スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコン案内はがきとTVライ~♪
2006 / 10 / 25 ( Wed )
ちょっと、ジャニーさん!のんの家には届いてないよ~(泣)
ソロコン案内はがきが・・・・!!!!
もう!やはり、来るな!っということ===(落ち込むぞーー)
教えて下さった方々ありがとうございます!←いつもいつもすみません。
もう、WebもNetも見ましたが情報はアップされてない様子・・・
フゥー、落ち込んでいく・・・
ポストも何回も見に行ったよ!挙句、ポストの周りに落ちてないか懐中電灯持って見に行ったよ!
まあ、申し込みは電話で、28日からって!!!えーーもうすぐじゃん!どうして、届かんとよ!←なぜ博多弁!!??
電話かー、こういうのん弱いんよね・・・そして、28日ってコンじゃん!それに午前中仕事・・・
そういえば、気がついたらWebの写真申し込み終わっとったっし!←古い!
気がついたら、終わってったって事だけは避けなければ・・・

そして、TVライ~
凄い!かっこいい!このかっこいいのん誰~?キャーー丸さん!!!!
ありがとうございます、同僚様!教えて頂いて、、、←いつも疎く、遅いのん・・・
ああーーベース買ったって言ってたね。御茶ノ水で♪
ベースのこと“子”って・・。のんも楽器屋さんの隅っこにいる~!!!
っで、見つけて~!!!←のんが隅っこにボーっていたら怖いじゃろ!
ソロコンの事色々考えてるんや~♪MC期待するよ~★←だから、期待しないようにって。
でも、もう2時間パーンでも、何でも、もう、目の前に丸さんがいてくれたらそれでいい!←でも案内はがき来てない・・・
ベース練習してるんや~♪他の雑誌でもベース頑張るっていう内容あったよね。。なんか、楽器にまた目覚めたんかな?
そういえば、のんは、新米ファンなので、どうして丸さんがベースを始めたか知らない、、。最初のきっかけってなんだったんだろ?
ジャニーさんの鶴の一声なんかな?

そして、松竹座に行って来ましたが、まだでした・・・。そうですね、多分少なくとも来月にならないとって感じですか・・。
でも、また、ここに来るんだ~♪って一人想いにふけっていたのんです。

20 : 44 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のオカン~♪ | ホーム | 松竹座のちらし~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/53-4c72b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
