スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のオカン~♪
2006 / 10 / 26 ( Thu )
さっき、ネット見たらソロコン申し込みがアップされてました、、。
まあ、28日~だからね、っと自分に言い聞かせるのんです。クスン

っで、さっきのオカン~♪に昨日のスカ★っと今回は勿論録画もしているけどOnTimeで観賞~♪
もう、先週の様にラジオはやってないので、いやいや、実際ラジオは連敗に次ぐ連敗でしたが、そして、のんの個人的考えですが、そりゃラジオにでてくれるのは素直に嬉しい!嬉しいッが時間帯を考えて~!!!
TVやラジオ同士で裏とかでぶつかり合うのはどうよ!!??
普通、裏番組が例え録音でもぶつかり合わないように考慮しようよ!それも大阪ローカル同士!!野球中継とか考えようよ!!
もう!しょうがないから素直にタイマー付きラジオ購入を真剣に検討中・・・←それは、すぐ寝て聞き逃すからでしょ・・^^;

実は今日のTVライで影が薄いですが、←いやぁーあの丸さんに打ち勝つのはナカナカ・・・
昨日の立ち読みで、関西Walkerで今日のラグビーとオカンは記事レポ読破済み~って、これまたのんの個人的考えですが、2週に渡ると少し内容が間延びするような・・?まぁ、企画にも寄りますが、できれば1週でって思ってしまいます。(皆それぞれ思うところがあると思いますが・・)ですので、ラグビーは来週に続きます!
オカン~♪は少しずつ免疫が出来たけど、なんかやっぱり丸さんオカンのあのつけまつげとチークの頬で見られたら、(あっグロスたっぷりのプルプル唇~も)ちょっと、ドキッってしてしまいます。
っで、先週書くん忘れてたけど、オカン~達がいつも寄り合う喫茶店の壁には、あの猫の“はっちゃん”をはじめメンバーがあの回に撮影した猫ちゃんやワンちゃんの写真が飾ってあります~★
そういう、大道具さん(?)の気配り~って嬉しいですよね~♪

スカ★は、街ジャニの亮ちゃんたーちゃんが良かったですよね~♪ってアトム落としていいの!!!
あの私服(?)のたっちょんは、やっぱりかっこええ!!そして、財布をポッケからだしてお金を出すところ~♪ああいう、一連の動作がスマートで綺麗に見える人って、それだけでのんはポーーっとしてしまいます。ドラムの時もマイク持ってるときも、たーちゃんの手って綺麗で、そして手から指の動きが綺麗!それ、先週のお金をつまもうとお箸を持っている手にも思ったけど、、、。←あっそれはほんじゃに。
っで、その手が今日はスクラム組む時に丸さんの股間から出てくるの~!!←これもほんじゃに。
股間からだよ、ラグビーってエロい!←いやいやそう考えるのんがエロい??だって、最初の首のストレッチの時も丸さんの上に首を置いてストレッチを始めようとするヒナちゃんの左手!あれ、絶対丸さんを触っている!!!凄いエロい映像だった===←だ・か・ら、そう考えるのんがエロい??

まだまだ続くよ~
昨日はその関西Walkerだけでなく、女性自☆も発売!
すっかり、最終回すばる君だと思いきや、なんと、戦隊自身☆って!!
ちょっと、かわいそうな同僚様でした・・・。で、のん、コンビニでWalkerと一緒に立ち読みを~。←最近立ち読み結構できるようになってきた。いやー本当はWalker購入するつもりだったんですが、某HPでペンラの電池はコン2,3回で交換しないといけないって。っでのんペンラ、振り過ぎで調子が悪くなったと思い、福岡で2代目購入!(確かに振りすぎーって自覚してるので)しかし、この記事読んで、2代目ペンラから電池を抜き初代に入れてみると、なっなんと、キラキラ3色~~
あれ、あれれ・・・でした。っでそのペンラを押入れから取り出そうとしたら、なんと、雑誌がワッサワッサ出てくるわ==。そうなんですよ、そう、買った事で満足するので、買ったまんまあの本屋さんのビニル袋に入って押入れにーーー。
っで、昨日は購入を控えました。
しかし、Walkerエイトはかわいい!HeadProtecterをしている丸さんが、キュート!でタックルの練習をしてそのProtecterがズレてる・・。まあ、OnAir見てから購入は考えよう・・・。
そして、戦隊自身☆は、ちょっと!丸さんが、あーーかぶってるよ!でもね、のん的には小さいショットの丸さんが結構いい顔で、特に右上ステージ入りする時かな(?)の丸さんはよろしいですわ~♪三重の丸さんなので、髪も短く、益々痩せてる!シュットした顔にレンジャーのメットがよー似おてる(はい、京都弁)!

今日も頑張って、松竹のTsutayaで立ち読みを~
月間ジョンには、丸さんドラマのワンシーンが!二人で自転車☆
TVなびには亮ちゃんがドラマ(4ー6月)の助演男優賞(?)獲得のコメント★
あと、名前忘れたけど、かっこいいたーちゃんがDVD発売でコメントを☆
これだけ、色んな雑誌にでてると、ほんま見るのが大変です(嬉しい悲鳴)松竹ののTsutayaは大きいので、心(?)して立ち読みできますが、それでもKindaiやTVパルは忘れてしまいました^^;

土曜の夜に購入したぽぽ★とMyjy☆。ちゃっかり、日曜仕事に持って行き仕事中に読んでいました。まぁ読むって言っても、のんの場合エイトのとこだけなんですが・・・
内容は数時間後にアップって書いたのに・・・。もう何十時間たったことやら?
ぽの先月号のエイトのショットがBestShotに選ばれてました!ほんまあのShotは良かった~♪メンバー全員がいい表情で!っでそれが読者の人に選ばれるって嬉しいよね~!っで広島コンでのShotが!その中で親子さんの中で笑ってる丸さん!!!すっごい、可愛いし、お客さんも嬉しそう!何気に丸さん団扇が写ってるしね。
そうです、Myojy☆さんのほうも、札幌のリハ風景、私服姿の帽子を深めにかぶった丸さんに、のんやられてしまいました!!!私服姿もよろしいどすなぁ~♪
記事内容も2誌とも良かったですが、特に友達リレーで亮ちゃんからすばる君がええ!
みんな、いいんですよ。何やっててもいいんです。もうメンバー全員よろしいですわ~♪

そして、今日は又ハンズに!なぜ?って。それは団扇!以前に購入してあった橙CuttingSheet。なんか、も一つインパクトに欠けるって事で、もう少しキラキラしたものを探しに、、。←どれだけ目立ちたいのか!だって、できたら見つけて欲しい!初めてデコパも使用するんだから!でも、あの切りにくいデコパを切ってくれたのは同僚様~。のん?のんは・・えっとコピーとPrintOutっていう一番楽な事を・・・
っで、キラキラしたSheet、色の濃淡で決めかねて2色お買い上げ~!

あとは、コン準備。新しいコンタクトも購入済み!いやー視界クリアって感じで28日に備えてるのんでした。
01 : 46 : 13 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニューシングル発売~♪ | ホーム | ソロコン案内はがきとTVライ~♪>>
コメント
--また行ったの?--

ハンズ(笑)
オレンジ色のもの全部買占めて来ちゃいなよ♪
キラキラさせるんだね~i-189
完成したら写メたのんます~♪

ライ○のマルさまかっこいいっすね!!
髪スッキリだし顔締まって良い表情してるぅi-178
て買ってないんだけどね、ごめん~i-202
やっかしガイ○を取ってしまった深なのでしたi-229
雑誌たくさん出ると買いきれないし、買ったのも読みきれないよね。
∞のとこだけは忘れずに読まないと意味ないし~。

そうそうペンラの電池すぐ無くなるからね。
てもう遅いわ(笑)

ではあさって神戸で♪←あんた仕事
by: 深結 * 2006/10/26 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

また行った(爆)!でも、今回は空いてたよ、ハンズ。
すばる君ファンの子が二人いただけ・・・。
買占め?大丈夫、カッティングシート残り数センチしか残ってなかった!ってやはり人気者~?←気づくのが遅い・・・(汗)
TVライもガイドも両方良いよね~って、でも、確かに正直全部は買えないよ・・・。そのために立ち読みに精進する日々も必要だと思う・・。っし、雑誌よりコンを!って思う人もいるし・・・。人それぞれさ~★
さて、明日は神戸~♪レンジャー着れるかな?
by: のんちん * 2006/10/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/54-23f548c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
