スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューシングル発売~♪
2006 / 10 / 27 ( Fri )
日にちが変わって、至る所でアップされてますが、
第5弾シングル発売!ですね。
レコメンで、があれだけ引っ張っていたから、ドキドキしながら聞いていたら(←のんの事なので途中寝てましたが・・)、シングル発売って!
おめでたいじゃないですか!!タイトルも、
“関風ファイティング”
レコメンの曰く、昨日PV撮影だったとか、、。
今回はダンスも結構ある様子。テイチクさんのHPでも「歌って踊る彼らのカッコよさとエイトならではの面白さを凝縮」って。踊るかっこいいエイトはいいんですが、もう、そろそろ面白さから脱皮させてあげたい気もあります。
タイトル的にも、面白さをなしにさせてあげたい、、。ってのんは個人的に思います。まあ、実際聞いてみないとわからないですが。
第二弾ツアーはこの曲を引っさげてですかね。12月13日発売って、のソロコン初日か、、、。もしかして、全員松竹に揃うっていうサプライズとか、ないですかね・・・。

全ツ最後の神戸、お披露目してくれると嬉しいな~♪←そうなると、今までの地域の人が・・・。ですね。すんません。

っで、もうすぐです。もうすぐ、神戸!
でもですね、今日の夕方に掲示板で譲るに以前メール送っていた方から連絡があって、27日の一部譲ってもらえる事に!
わーーーい!、急遽明日の仕事12時までにしていただくように電話をしたり、今日の仕事が終わってからチケットもらいに行ったりとバタバタしています。
もらったチケット見てビックリ!オーラスの分と全くと言っていいほど同じ場所なんです。が、贅沢はのん言いませんよ===。
11月3日のNHKも4枚とも落選していたので(←両親が演歌好きなので、エイト出演発表の前にすでに申し込んでいた、が、あわよくばっと期待したのがダメだったようで・・)、これは、当分エイトに会えないと少し落ち込んでいたので、27日、28日としっかり目に焼き付けてきます!
オーラス用の団扇作成も終了し、残すは濱ちゃん団扇のみ~←まだ出来ていない・・・。土曜日の午前中に!って仕事と、あっ電話かけないと!♪それが~一番だいじ~~♪

今日は立ち読みだけで購入が遅れていたTVライ丸さんを迎えに~←Hちゃんたーちゃんと一緒か!?
帰ってきて、もう覚えてる“42P”を開けると紙が少ししわになってる・・!気にならないと言えば気にならない。でも、ドラマのマネージャー丸さんがクシャッてしてる・・・。その前の自転車少年の丸さんもクシャッて!
っで、やっぱり気になるのでコンビニに行って変えてもらいました~♪
交換理由があの42Pをガーって開けて、ここクシャッてしてるんで・・・ってそのまま!
後で思ったけど、違うページを見せても良かったんだよね。あんな小さい写真を見せられてもねー。そして、その写真がどうした!って感じだったけど、快く交換してくれました。店頭にあったのは全部同じ所がクシャってなってたけど、1冊だけ、写真にかぶってない奴が!大丈夫ですか?って聞かれて、あっこれだと大丈夫です♪って、また。42P開けて、写真指差しながら返事をしていました。
職場に近いコンビニさん、最近立ち読みよくさせて頂いてる上に、たまに買ったらそんな些細な事(←でも、のんにとっては重大!)で交換させられる羽目に・・・。

今日はこれ見ながら、おやすみ。。。

01 : 40 : 15 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきたよ~神戸コン♪ | ホーム | 今日のオカン~♪>>
コメント
--らりほ~♪--

なんつー挨拶(爆)
シングル。またもや∞らしいタイトル。
何処まで笑いを引っ張るのかしら?
え?笑いは取ってない??(爆)
でもだって先輩方々の様な格好良いタイトルにして欲しい・・・・
贅沢??まだまだ??
もしかしてこのまま??
別に構わないけど(爆)←ちょっと言いたかっただけ(笑)
で!!1部入れるんだねv-21
おめでとう!!!
もう、もう!!たくさん丸さん愛を感じて来てよっっ(キャ)
あーーーー華もたーちゃん愛を感じ・・・・・・
(たーちゃん愛どころかたーちゃん目線さえも頂けない席)
雑誌変えて貰ったの??
そうだよ!大好きな人がくしゃってるのは良くないよっ。
のんちん正解だよv-238
by: 華 * 2006/10/27 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちワンツー♪♪
訪問が遅れてすみませんっ(どついて下さい!)
新曲発表されましたね!!そしてやっかしこんなタイトル・・・(笑)
でもいつまでこだわり続けるのか逆に楽しんでやろうと思いますv
おもしろエイト(笑)に興味を持ってくれた人が、かっこいいエイトのギャップにヤラれてくれたら最高です(*´∀`)
ではでは神戸楽しんで来て下さいね~☆オーラス羨ましいですっ!!
by: コウ * 2006/10/27 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

新曲だなんて☆嬉しいデスね!!!
またまた大阪色が…まぁ、関ジャニ∞ってくらぃデスもんねッ。
今年はますますキラキラしすぎて、脳がついていきませんょ。
でも、内クンがいない間に活躍しすぎて、軽く心配デス;
新曲にやはりハニーはいないんデスかね??
せっかくの新曲ですもん、、、、、内博貴クンを待ってマス☆

神戸、楽しんできてくださぃ!!!
丸チャンの格好良さ、可愛さ、ぜーんぶ見てきてくださぃね♪
モチ、∞も全身で感じてきてくださぃ!!!!!
私は参戦できませんが、私の分まで頼みます((笑
レポできるほど冷静には見れないでしょうけど、感想待ってます★
by: 祥 * 2006/10/27 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

★華ちゃん~♪
そうです、ニューシングル!
っね、かっこいいタイトルにしてあげても、、、。ずっと、このまま、テイチクさん?
行って来ましたよ、今日の1部。12時まで仕事をして、あわてて、電車に乗って、おっと忘れちゃいけないトイレトイレっと!っで駅のトイレで余りにも慌ててて、男子トイレに入ってしまった!!!皆ビックリしてたよ!でものんもビックリしたよ!!
落ち着け、落ち着け・・・。ってほんま間に合ってよかったです。コン開始前には注意事項をたーちゃんがアナウンスしていたので。それも聞けたしね・・・。
たーちゃん目線も一杯②もらったよ~♪

★コウちゃん~♪
ようこそ~♪って、のんのブログ汚いので・・・。あの、情報とかなく、のんの独り言ですので。←相当丸さんに偏ってるし・・。
そっか、のんもいつまでこだわり続けるか楽しみましょう!っで、面白エイトっとかっこいいエイトのギャップにやられた人がここにいますから(のんです!)、きっと、益々そういう人がでてきますよ~♪
そういうのも、こういうリリースを続けてくれないと!ですね。
オーラス、皆さんの分も楽しんでこないと~♪でも、今日、はっちゃけて結構、遠足に行って熱出す子供のようなのんです。

★祥ちゃん~♪
結局、レポできるほど落ち着いて見れなかった・・・^^;
だって、あんなにかっこいいのは反則です!かっこよすぎ・・・。
次回こそって思うんだけど、これが、っね。すっかり舞い上がってしまうんだよ==(冷や汗)、明日はレンジャー着るので、もそっと頑張るよ!写真では見難いかもしれないけど、左腕には“丸山隆平”っと名前も入れてもらった~えへへ・・・。
っで、内君・・・・
そうだね、内君の参加はないんかな?また、興奮して肝心なことを忘れていた・・・。ごめんなさい。もしかしたら、ビッグサプライズって事はないんかな?
でも、今の流れ的には今年って難しいんかな?
のんも、正真正銘8色揃ったエイトレンジャー♪が見たいです。
by: のんちん * 2006/10/27 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/55-25a58861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
