スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~神戸コン♪
2006 / 10 / 27 ( Fri )
はい、どうにか間に合いましたね。
フーー(汗)、ほんま、会場入りが開演5分前の13時55分って、、もうどうでしょう!!
っで、突然の休みのお願いだったので、午前中働いた後は、コン終了後18時30分からまた働いてきました。だって、福井の時も早退、広島福岡と休み、友達を見送る為にも休みと、ほんまに休みすぎやねん!ですので・・・。
今後のソロコンや他のコンの為にも、、少し無理しました。

そんな事より、コンですよね。何度も書きますが、のんに詳細なレポは無理なので、今日の感想~を、、、ReadMoreに。

さてさて、一部はDJ亮ちゃん
亮ちゃんは一生懸命、DJ&と振っていましたが、客席からの大合唱
“DJ亮ちゃん~”っで、決定!
半分やけくその様な亮ちゃんですが、そういう亮ちゃんはのんむっちゃ好きなんです!
アリーナ仕様なので(今回の全ツではのんにとって初めて・・)、レンジャーの時もバイク使います!そう、勿論ブラックには代々木のオーラスでゲットしたバイクもちゃんとありますよ~♪
今回のポイントはキラキラベルトですから・・。
MCでは、丸さんが、ドラマの番宣を!凄い、よくしゃべってたよ!丸さん!!
に丸がこんなに番宣するのんめずらしいな~って言われて、記者会見があるから、ね、慣れとかないと・・・。って、
記者会見!記者会見!!
きーしゃーかいけん!!!!
えっいつ?WS毎日録画しないと!!!!←あーーーテレ東のドラマの記者会見って、他局のWSで流れるかな~????
たーちゃんも、DVD発売の宣伝をしてた!って、たーちゃん、コン中にメール到着してたよ~☆(←嬉しいけど・・・)
勿論、ヒナ丸さんソロコンの話も。その流れで、たーちゃんに振ったから、のん、たーちゃんソロコン再び!っか!って期待したじゃん!!!
ヒナちゃんははぐれも。。。宣伝~♪
勿論ニューシングル発売と、第二弾も御案内~←やはり、ニューシングルは第二弾でお披露目の様子です★
外周と花道があるアリーナ仕様なんですが、最初の登場はメインステージからで、FTONの時の様に真ん中のステージではないんですよ。
しかし!外周にJrさん達が!!っでのんの前には中間君が!
むっちゃ!!!かわいいです!!!!
その後も、何度も中間君はのんの前にいることが多くて、きゃーーー
今日は中間君の可愛さにやられました==
勿論、丸さんは別格~♪痩せて、短い髪型で、少し黒っぽくて、あーーー(深い深い溜め息・・・・)
そして、スタンドの真ん中列を、亮ちゃんが歩いてくれます~。っで、気がついたら、のんの列、のん以外は皆亮ちゃんを見るために下に下りてられました。えっ!←今回一人参戦なので、両とも全く知らない方々~。ま、亮ちゃん団扇だったからね。
後ね、亮ちゃんが投げてくれたボールがのんの斜め前に!っで、まあ、亮ちゃんのボールなんでふーーんって見てたんですが(←悪い意味じゃないですよ!)、ですが、前の2人とその前の列の1人の人が最後まで離さないんですよ・・・。気持ちはわからない事はない。うん、わからない事はないけど、けど、相当長い時間3人とも離さないんですよ、、、。
あれは、どうかな?っと思ってしまった・・・。

今日はWアンコ~♪歌は残念ながらなかったけど、結構もう帰ってしまっている人がいてから、メンバーがステージに!
そして、は上半身裸で!いやー痩せて見せれる自信がついたんでしょうかね?実際凄く痩せてた!!!←広島でそれは思ったけど。
といえば、代々木、サマスペ、広島福岡と続いたのんと横の縁、今回はなかったです。FTOでもメンバー登場は、横反対側スタンドで、のん側はヒナちゃんでした。←ちょっと残念・・。結構横好きかも?です。
その、Wアンコの時に丸さん団扇。思いっきり高く(のん最後列)左右に振っていたら、それに合わせて丸さんもこっち向いて、思いっきり両手を高く上げて右に左に何度も振ってくれました~~~
途中、Knockin’の時に、外周来てくれた時にも、むっちゃのんの丸さん団扇と一緒に手を振ってくれて~、あーーーかっこいい!!!っで嬉しい(涙)

っで、ですね、でも、どっちかというと、丸さんは反対側に行く事が多かったんですが、そんな、のんの心を鷲掴みにしたのが、そう、たーちゃん!!!
今回はアリーナ仕様なので、後半ドラムはFTONと同じでバックステージ側の花道で高めの位置に。←DVD見て~。っで、そこにいる、たーちゃん、かっこいい!!!
ドラムソロの後に、ギターやベースの演奏に入るときに、たーちゃんが両手を高く上げるときの表情・・・。あーーー(何度溜め息なのか・・?)。最後ロマネの前にすばる君のMC忠、ドラムから降りてきて外周のところで座って靴の紐結んだりして・・・。あーーー、たーちゃん。なんで、あんなにかっこいいん???←あのー何度も言いますが、丸さんは別格です。のんにとっては殿堂(?)入り済み。

最後、スクリーンもちゃんとでましたし、eighterにありがとう~って皆で拍手です☆☆ほんま、ファンの事大事にしてくれるよね~♪

そして、ワールド小さい!です。あれでアリーナ仕様は凄い!むっちゃ外周近くて、アリーナの中にある花道も近い近い・・・。
FTOの時にDVDと同じ様にアリーナの中をトロッコが行きますが、全然良く見えますよ~
ワールドは傾斜がきついからか、前の人全然気にならないですし。スタンドの後列でしたが、いいですね、よー見えました!

っで、なんか興奮しすぎで、軽く頭が痛いのんです。
そう言えば、オニギシ♪の時にジョージョー泣いていたからか?←相当泣いてました。今日はすばる君少し声がしんどそうで、オニギシの時もコホコホ少ししてたし、、、でもそういうのがまた違うオニギシの曲調で感動しましたが。
午前中の仕事の合間にも有線忘れずリクエスト~!のんの大好きなFTOとオニギシで頑張るはずが、余りの忙しさに気がついたら終わとった!クスン(泣)
あっ、レンジャーで笑いすぎで頭痛いのかも?
今日はベルトが違う事だけでなく、他メンバーにすかされる事でカリカリするブラックに
赤:もう!かりかりすんなよ=
橙:かりかり梅!
黒:何がかりかり梅やネン!!
っという、繰り返しが5,6回。
もう、かりかり梅~って丸さん!!!(爆笑)あの、ちょっと高めのシャカシャカ声で言ってはりました。
黒:あの時約束したやんかーー
赤:あの時っていつですか~?
黒:代々木やんけ
橙:あの時ってねぇ~
黒以外:ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~・・・
黒:あーもうええ!
っという下りも、何度も何度も繰り返されて、中々前に進まないので黒がカリカリしてしまうんですが・・・。

ブラックがようやくはけて(←実は何度もかむのではけようと思っても、なかなか突っ込みがあってはけれないブラック!)、そして、レッドもはけて行きますが、それを追って行く緑と橙。赤数歩進んでは止まります!まるでだるまさんが転んだの様!そんな、不意打ちの動作に緑も含み笑いです。。。

バックステージでの黒と赤の対決!その仲裁に入る緑!今回は黒と赤の喋りや動作で、もーーーたーちゃん笑い過ぎ!

Wアンコの時も、「心が・・・」“パーーン”(客席大合唱☆)っていうのを、丸さんや横、たーちゃんに最後は亮ちゃんまでしてました。
それが、できた時の、横やたーちゃん、亮ちゃんの表情が嬉しそうで、凄く可愛かったです。
あと、MCの時に丸さんのドラマ撮影では、安がムードメーカーだった。って、丸さんが暴露~。←スカのロケ日記にも出てましたね~
いつもの僕の様な・・・。って丸さん、あなた自分がムードメーカーって知ってるんや!って気を遣っていつもわざとムードメーカーになろうとするの???

ひとまず、取り止めもなく、流れもなく書きました。すぐ忘れるし・・。

さて、明日はいよいよ、オーラスです♪
仙台から始まった、今回の全国ツアー、12月の第二弾やソロコンも発表されましたが、一応は明日がファイナル~♪
元々最初にチケットが取れていた唯一の公演で、のんの大好きな同僚様と同僚さんの3人で入ります。レンジャーつなぎに、団扇と準備も一応終了か(?)。。。
あとははっちゃけるだけです!!
チケット取れなかった人、遠方で来れない人、事情があって入れない人、いろんな人がいる中で、入れる事は非常にラッキーだと思うので、是非是非楽しみたいと思います。
そして、ここまで頑張ってくれたエイトにありがとう!っと。
それと、今回秋ツアー入れなかった人が、第二弾は入れます様に。

PS.カックン、カックンしても、許してね~♪同僚様~☆
22 : 47 : 31 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ~神戸オーラス♪ | ホーム | ニューシングル発売~♪>>
コメント
--たーちゃん・・・--

格好良い生たーちゃんを早く拝みたいv-238
神戸ワールド狭かったん??
ヨカッタね。それで外周に花道じゃ豪華な作りだね。
花道と外周有ってのジャニコンだと思うよ(笑)
その方が沢山の人が満足するし♪
(走り回る∞の疲労度は増すが・・・)
やっぱ地元に近いから?オーラスの地だから盛り上がるのかなv-266
今日のオーラスも楽しんで来てね。
華の分も♪
by: 華 * 2006/10/28 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

たーちゃん★よかったよ~、ほんまよかった~
ってもう、皆よかった!!!!←ボキャブラリーのないのん・・、だって、良いものは良いとしか言えない・・・。・
華ちゃんが早くたーちゃんに会えるように~のんも願っているよ!
ジャニコン王道、外周と花道、トロッコにクレーン、花道はメインとバックと中央!!そして、多分ある意味ジャニコンの王道はジャニーさん来場では?←オーラスではジャニーさんが来ていた様子。是非一度ステージに上がっていただきお顔を拝見したいもんです。
by: のん * 2006/10/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/56-421f413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。