スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~神戸オーラス♪
2006 / 10 / 29 ( Sun )
忘れるからっと思って昨日のうちに書こうっと思ったのに、あんまりはっちゃけたから(?)か、ただ、単に疲れたから(?)か、ブログ画面開けて寝てました。Zzzzz・・・・

なので、もうすっかり忘れてる・・・。
だって、午前中の仕事も忙しかった、フーーーー。←だから仕事しようってたーちゃんとも約束したじゃろ!はい。はい・・・。

のんの感想レポ、そうはずせないDJ丸ちゃん(のんにとっては丸さん)はReadMoreから・・・。

ベルト

フーーーー、会場入り前日より遅い数分前でした。こりゃこりゃ・・。
だって、金曜日会場に入って傾斜が結構あることに気付いたのん、諦めていたキラキラベルト作りを土曜日仕事が終了してから始める事に!
おっと、その前にまだ作っていない濱ちゃん団扇も作成しないと!!!!
そして、淳太君団扇どうしょう??←何故そんなに作りたがる~ですね。だってね、ほんまむっちゃかわいいんよ~~
最終的には、淳太君団扇よりベルト作成を選んでしまった・・・。
っで、フリーハンドで30分位で作った割には結構可愛くない?←またー一人満足です(謝)。

さてさて、オーラス~♪ですね。
始まりは、たーちゃんの注意事項のアナウンス☆
っで、今日は1部からあったらしいですが、V放送~!会場入りするエイトや、楽屋でのエイトが流れます。これが、またむっちゃかわいい!!!
是非、神戸だけでなく、第二弾でも流して欲しいものです~。←皆に見て欲しい!!
まあ、そのV放送中から、いやいや、もうオーラスと言うことで会場テンション上げ上げです!

そして、今日は土曜日という事と、ジャニー社長来場(?)ということもあるのか、Jrの子が一杯です。
今日初お披露目のJr(なんと、松竹のちらしにも載っていましたが、ムエタイ向井ブラザーズも!←のんはすっかりGYMに続くタイジャニだと思っておりました。エヘッ)
そうです、真鳥君も!!!!今回の秋ツアー、全国ッという事もあって、なかなか小さい(←小さいって言っても真鳥君一応高1なのよー)Jrの子達は参加できなかったのですがー。
のんも実は期待していた、神戸である意味地元だし、オーラスで土曜日ってことで、もしかして?って。
っで、っで、っで、真鳥君です!!
確認できた時はCarnivalの丸さんソロの時なんですが、目の前を通った真鳥君に思わず「まとりくーーん」って手を振っていました。すんません。丸さん。。。。

なにから、書いていいのか、、、もう、順番グチャグチャですよ。。

新曲のお披露目は勿論なかったのですが、11月3日のNHKで、お披露目するとの事~♪会場からは「今やって~」コールがでましたが、そこは大人の事情(?)とかで、何度お願いしてもダメでした。。
しかし、結構ダンスありかっこいい曲との事です。これは11月3日楽しみですね~。勿論のんは当っていませんので、おとなしくTVの前にいてます。いやー多分HDDが頑張って撮ってくれてるでしょう~♪←OnTimeで見ろよ!って?

オーラスということで、アンコールはまず、サムライブルース♪おばロック♪
二回目は好きやねん♪
そして、なんと三回目はプロ∞ペラ♪ドリブラ♪が!!!
のんはプロ∞ペラも大好きですが、クルマジやドリブラも大好きなので(←多分DVD見すぎなんかも・・・)凄い嬉しかったです!!!特にドリブラの丸さんソロをのんの目の前の外周でやってくれたので(←もしかして記憶が曖昧でのんが勝手にそう思っているだけかな?)、凄い凄い嬉しかったです!!

レンジャーでは、バイクはあるけど、キラキラベルトじゃないことで拗ねているブラックですが、それ以外にも、他メンバー(レンジャーなのに、がとか、丸が・・とかヒナが・・、っですばるも・・と名前を付けて)がソロコンやらドラマやらと出ているのに拗ねています。
黒:今日は社長が来てるから・・・
っとアピっていましたが、
橙:丸とかとかレンジャーにはいないから・・・
っと厳しい突込みが。。。
そして、拗ねた黒がバックステージに登場。っが、セリフ途中で外周に現れる赤と緑に客席キャーキャーして、益々黒が拗ねてしまいます。
いつもは、「もうええ!」って投げやりで(←それもある意味可哀相・)セリフ早回しする黒ですが、今回は、
黒:小さい時教わったでしょ、しゃべっている人を見ないといけないって!
と、自分の出番をアピります。
客:(そのセリフに)うーーーーー☆(沈黙)。

レッドのマシンガンが、なんとバズーカー砲に!そして、バズーカー砲が反対側のブルーに当っていました(笑)。
バズーカー砲まで持ち出してきたレッドに、
緑:テロリストみたいになってしもうた・・・(ちょっと含み笑い)
たーちゃん、面白い事言おうとするけど、絶対笑っちゃってるよねーー、もう頑張れ~♪
黒と赤の戦う場面では、片方が行った言葉に対して「なにー」っで返すんですが、「なにー」に対してまた「なに==」の応酬です。それも、パターンを少しずつ変えながら、例えば、寝起きの優しい感じ「なに?」、振り向きざまの「なーにー」、ちょっとビックリの「なに?」等々・・・。お互いジャスチャー付きでなんか、永遠と続きそうで、でも、お互い何処まですんねんみたいな感じで楽しんでいて、むっちゃ面白かったです♪
仲裁に入った緑にも、何とかアドリブをさせようとする黒ですが、緑はスルーです☆
黒:おっおい、スルーかよ!
みたいなやり取りが何度かあったけど、結局緑はわが道を突き進んでいましたね~←たーちゃん、でも、顔時々笑ってるけど・・・・
仲直りの時は、もう最後やからっと、黒、多めに高めの大きな声で泣いていましたよ。
もちろん、黒にもキラキラベルトがあり、サイズコロコロ変わるからの落ちでしたが、その古いボロボロになったベルト、アンコールの時にアリーナに投げてました。
:大事にしてや=って。

多分(?)二回目のアンコの時には、バズーカーみたいなのでメンバーが色々メッセージを書いたTシャツが、スタンド席等に向かって撃たれてました。
三回目のアンコの時には、メンバーが着ていたコンTシャツを客席に投げてくれてました。代々木の時も思ったけど、これはオーラス大特典ですよね=←のんは、FTONツアーからのジャニコン参戦なんですが、ジャニコンは他Gでもいつもこんな感じなんかな?それじゃ、皆がオーラスに入りたがるのも凄くわかるよね。でもその分、オーラスが激戦になってしまうような・・・。
まぁ、Tシャツとかボールとか無縁ののん、そんな事より気になったのは、
丸さんの上半身!!!!←やっかし、そこ。。?
だってね、のんが前見た上半身はあのほんじゃにの飛び込みの時。その前は代々木~?まあ、代々木は良いとして、飛び込みの時は、あなた、ちょっとでかいくない!?って感じが正直したじゃないですか、しーかーしー、昨日は違った!!!!筋トレの成果?でも、筋肉ムキムキじゃないの。むっちゃ引き締まってよかったです!さすが、お父さんとお母さんの子!DNA強し!

オニギシも良かったです~♪又泣いてた!っでのんの涙目だから、視界余りクリアじゃないかも知れないけど、すばる君も泣いているように・・・

MCでは見た目年齢を!
:大倉と一緒にいると俺の方が下に見られる!
倉:山君アホみたいにしゃべってるから・・
アホみたい!って!
それはお前が俺をアホやと思ってるからそんないい方になるんや!
倉:ちゃうやん・・
:俺ショックやわー、下に見られることより、大倉にアホやと思われてることが・・・
倉:山君しゃべりすぎなんよーー
実際、しゃべると年より下に見られる横。余程子供っぽくしゃべってるんかな?いやー実際相当アホみたいにしゃべってそう。。。(←勿論面白い意味でね)
ヒナ:俺は黙ってたら年より上に見られる。30歳とかって!三十路やで=!
丸:背中が哀愁帯びてるから・・・
ヒナ:実際どうなん?俺とすばると横やったら誰が上に見える?(客席に問う)
客:ひなちゃーーーん!(←のんもそう思う・・)
:でも、俺らの中でもそうやで。(年下組みでは、のつもり)
亮:俺らって一緒にすんなや!(亮ちゃん何を、、、怒るの?)
丸倉:そうや、自分の考えやのに、一緒にして・・・(みたいな事をボソボソと)
かわいそうな、いじられキャラ

そうそう、MCでさっき書いたムエタイ等の新しいJrの紹介を。
っで、オニギシ用のマイクを運んできた向井兄、マイクを亮ちゃんの顔にゴツンって。っで、向井兄弟エイトを知ってるかって話で、
向井弟:・・・・あの人と・・・
横:あの人って!
向井兄:名前だけ・・・
正直でいいじゃないですか!!!!がんばってね~
TOP3の3人(神山君、中山君、バッケス君)も紹介~♪←松竹のちらしも見てあげて~★
その時の、神山君(?)が着ていた衣装に、
すばるあーそれ俺着ていた衣装やな~~
神山君:はい
すばる:(返事聞き終わらないうちに、何度も)俺着ていた衣装やな=
いつもMC中結構無口なすばる君、突然それは・・・・。←実はやっぱり面白いおっちゃんやった!
っで、尊敬する先輩は?で、多分(?)バッケス君が言ったのが、すばる君で、歌がうまいから~!すばる君嬉しそうです!
神山君(?)が言ったのが、亮ちゃん(ドラマ等で演技が)、(ギターがうまい)、横(後輩の面倒を良く見る)だったような、、、←ほんま記憶が曖昧で・・・。すみません。
まあ、ほめられた横、むっちゃ照れてました。そこもかわいいね~♪

オニギシ終了後登場はDJ丸ちゃん~♪
正直(Mステたーちゃん風に・・)、のんは見たことがないDJたーちゃん、DJすばるを期待していたんですが、←何を期待ばかりする!
もっと、正直言うと、ほんのたまにレンジャーでいじられ役を黒じゃない時があった様子。例えば仙台の紫とか、、、そんなんも見てみたかった!
実際、オーラスのレンジャーでは拗ねてる黒に対して、なんで拗ねてるんですか?っと他のレンジャーがプンプンするところがあるんですが、カメラが順によっていくのに赤紫と順調だったんだけど黄色がよそ見!
黒:またーイエローちゃんとでけてへん=!!
って言うフリで、このまま亮ちゃんいじられ役へーーーと思いきや、
赤:ちゃんとって何がちゃんとやねん!
とフォローにまわってしまい(←もう、すばる君亮ちゃんには甘い(?)んだから・・・)、他レンジャーもそれに賛同して、やはりいじられ役は黒に。。。

っで、DJ丸ちゃん!!すっごい、テンション高かったです!!
どう、説明したらいいんかな?なんか、もうあんな丸さんも最高!!!←なんの説明にもなってない・・・。
もう、許してください。説明できない・・・。

今回、橙つなぎ(腕には丸山隆平の小さい名前入り★)にキラキラベルト丸さんはのんを見てくれたんでしょうか?
どんなに見てくれていても、なんか少ない・・・って思ってしまうんかな?←何処まで欲深い・・・
横にいた、同僚様は「丸ちゃんむっちゃ見てくれてたね!」って言ってくれました。そうだよね、やっぱあれ、むっちゃ見てくれてたよね~~
Knockin’の時に近くに来たときには、同僚様と同僚さんが丸さん団扇を協力してくれました~ありがとうございます!
たーちゃんとはむっちゃ、目があって、もう本当に今回も鷲掴みされまくりました(キュンキュン)。なんか、前通って行く時には敢えてこっち見て会釈までしてくれて・・・(勝手にのんが思ってるだけ?)、いやーーー何回来んねん!?って思ってる?
すばる君も凄く凄く近く感じられました。ほんまにスタンド席のこと気にしてくれるんやね。
同僚様の団扇の後ろのメッセージに反応してくれた、ヒナちゃん!ええ男や!
益々痩せてかっこよくなって、尚且ついい表情でファンサをする横~
どんな時も笑顔でピョンピョン飛んでる元気な
ハピバメッセにありがとうって言ったり、友達思いの亮ちゃん
すっごい楽しかったです!
一緒に入れた同僚様と同僚さん。同じ列に並んでいて、コン終了後に「バイバイ丸~」ってのんの事を呼んでくれた中学生の子達♪←何度も何度も丸~♪って呼んでくれて、それだけでのんは凄い嬉しかった!!!
つなぎを着て同僚様を待ってる時にも「あー丸ちゃんつなぎー」とか「丸ちゃんやね~」て言われると、なんか嬉しかったです。
なんか、のん自信も凄くテンション高くてピョンピョンしてたり(今回はカックンカックンではなく・・・)、キャーキャー言ったりと。。
でも、ほんまに楽しかった=
そんな楽しい時間を共有できた皆さん本当にありがとうございました。
そして、そんな楽しい時間を供給してくれたエイトやJrの子達。本当に本当にありがとう!そして、無事にオーラス迎えられて、本当に本当に良かった!!!お疲れ様~~!!!
また、第二弾やソロコンとあるけど、そう、次回横アリオーラス参戦予定の方々、是非是非チケット当ってオーラス楽しんでください!
っで、ソロコン!自担のソロコン是非是非当って楽しめますように!
のんも、ジャニーさん見てる?(←見てないッか?)のんね、ちゃんとよい子にいるから、お願いだから丸さん見させてください!(←実はまだ申し込みもしていない・・・)
そして、他にも一杯いる丸さんファンの人が丸さんのソロコン当りますように!勿論、安ヒナJrファンの方々にも!

楽しかったです、ほんまに。
チケット当ててくれた同僚さん、ほんまありがとう!
殆ど準備をしてくれた同僚様、ほんまありがとう!
コン前にメールを送ってくれた方々、ほんまありがとう!
ポーライ乗り場でちょっとしか会えなかったSさん、次回又何処で~♪
そして、エイトと丸さん!ほんまにほんまにありがとう!

いつか、そう、いつか8人のレンジャーが見れますように・・・

17 : 13 : 43 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ニューシングル~♪ | ホーム | 行ってきたよ~神戸コン♪>>
コメント
--っく~~vv--

レポお疲れ様~ありがとう~!!
なんだか読んでて熱くなってきた、なんでじゃ(笑)
DJマルちゃんだったんだぁ!?
良かったねぇ~のんちんv-238
かなりなテンションだったと思われるマルさんとのんちん(笑)
引き締まった裸体も見られたしvv うんうん良かったよホント!!
eighterから「マルちゃん」て呼ばれたんだね!!
それはすっごく嬉しい事だし、マルさんものんちんの溢れんばかりの愛を受け止めてくれたなんてe-415
で、何~~~!?
忠義さまと何度も目合って会釈まで!?
あいつ~!!私にはスルーなくせに~i-191
ま、いいや、のんちん経由で愛をちょこっと貰おうv-398←プライド無し
by: 深結 * 2006/10/30 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

そうなんですよ、DJ丸さんだったんですよ~!!
凄い、ほんま凄いテンション高くって、はっちゃけってました!!
勿論、のんも相当はっちゃっけ!!←意外と周りには迷惑だったかも?っと今日になって思っている・・・今頃?
忠様~ほんま良かったよ===!!あんな顔で微笑まれながら、会釈されたら、あーーーいちころですわぁ~♪忠様愛は只今郵送中・・・きちんと受け止めてね~
by: のんちん * 2006/10/31 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃ~ん、レポありがとう♪
オーラス2度目っていいな~♪バズーカ見たかった~☆
すばちゃんのそれ俺着ていた衣装やな~~の連発うけた~(笑)
きゃ~レッドがイエローをかばうシーン見たかった~VV

変身後ののんれんじゃーに会えなかったのは残念だけど会えてよかった♪
ちょっと遠恋の恋人気分になったわ(笑)
by: ショコラ * 2006/10/31 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

相も変わらずレポになっていないレポですが、、、恐縮です^^;
そうよ、3部ね、イエローがカメラ目線をできてなかった時に、ブラックが「またー」って言ったから、絶対これは二部でなんかあったんや!って思ってたら、いじられイエローだったとは。。。トホホ(涙)。そんなイエロー見たかったです。。。
是非ぜひ、レンジャー集をDVDで出して欲しい~♪出来れば28日のVも・・・。ミサンガも嬉しいけど、そういうのを特典にしてけろ!
遠恋大得意ののん!←華ちゃんとも東京駅でしてた!?かも?
by: のんちん * 2006/10/31 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/57-91a3d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
