スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューシングル~♪
2006 / 10 / 31 ( Tue )
情報に疎いのんの事、もうすでに皆様知ってると思いますが、、、
なんと、ニューシングル~♪
「関風ファイティング」
初回限定盤には、ミサンガ
(7色あって色別バージョン)が付いてくる!との事!!!
欲しい!!!!っていうか、7色揃えたいじゃん~♪ここへ来て、テイチクさんなんか商売上手★浪花の商人のようになってる!?
っで、カップリングはプロ∞ペラ!!
通常版にはなんと!、サムライブルース、未来の向こうに、プロ∞ペラがカップリング~~
ほらね、やっぱしテイチクさんエイターちゃんの心を知ってるね~♪
こりゃ、初回版も通常版も欲しくなるじゃん==!!
どうする?のん!!どうする??
っで、“未来の向こうに”ってどんな曲?←のんが知らない曲は沢山ありすぎて、、、もうすでにクリパとかでお披露目されてる曲なんかなぁ~?そうか、今回の書き下ろし?かな???

っで、携帯Webも更新されて、ますます、オーラスの楽しかった余韻にひたりながら、アリオーラスに行きたくなってしまいました。。。
しかし、年末だしね、そうそう休めません。って、でも浜ー大阪間の高速バスチェックしたりして。。。←今更・・・ですが・・・

そして、ソロコン申し込み!もう大変な事になっている様子。。すでに受付番号60,000を超えているとの事!!
って、松竹のキャパって、1回1,000人だよね~。そりゃ、丸さんソロコンに行きたいから追加公演して欲しいけど、実際、追加公演になったら全国第二弾の合間でのソロコンで1日3公演とかを一人で3日続けてなんて、、、体力的にしんどいと思う。。。
初めてのソロコンで、多分丸さんをはじめ3人とも全力出すタイプやし。。のんは、正直心配です(心配、心配)・・・←まだ、追加公演も決まってないけど、多分この流れでジャニーさんのこと、追加公演しそうじゃんね。。。
22 : 51 : 44 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<申し込み完了~♪ | ホーム | 行ってきたよ~神戸オーラス♪>>
コメント
--初めまして^^--

こんにちは☆ヒナ担のカナといいます^^
検索してたらココにたどり着きました^^
可愛いブログですねぇ☆
私も新曲めっちゃ楽しみです^^カップリングにはあのサマスペで
生まれた曲が入るなんて嬉しすぎです!!
めっちゃ楽しみですーーー☆★☆
いきなりなれなれしくてごめんなさい;;
私のブログにもまた時間あるときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
ではまた遊びに来ますねぇ☆
失礼しました^^
by: カナ * 2006/10/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

カナちゃん★はじめまして!
訪問ありがとう!のんはいっつも思うんだけど、のんが自分で検索してもこのブログHitしないんだよね~←って検索したの3回位しかないんだけど・・・ここに来てまたもやPC音痴を暴露~!
カナちゃんのBlogにも是非是非訪問させていただきますね~♪
そして、新曲楽しみですね~!サマスペの2曲がカップリングって事で、、、
でも実はヤジルシ♪もCD化して欲しい!!でーきれば、去年のマジサマの曲も!←曲名はなんなのか実は知らない・・・。ただのんが知ってるのは今年のサマスペで丸さん達が歌っていたよね~って事。。それだけで好きになった曲なんですが。。。
by: のんちん * 2006/11/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/58-01a00014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
