スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
申し込み完了~♪
2006 / 11 / 01 ( Wed )
ようやく、最終日にソロコン申し込み致しました!←おそっ!!
そして、受付番号、なんともうすぐ70000!!!!(あと、ほんの数人でっです・・・)
って、えーーーー、1人最大4枚申し込めるんでしょ。まあ、4枚申し込んでいる人はいないかも?うーーーいるかも?
でも、でも、2枚の人もいるし、、、うーーーー平均3枚として(何も根拠はないけど)、210000人!!
にじゅういちまんにん←ひらがなで書くと凄さを益々実感・・・
4枚だとしたら(考えたくないけど)28万人
おい、おい、松竹の大きさ知ってる~???1000人よ===
超激戦ではないか!!!
当るのかな?
ねぇ、平日だよ。それも、冬休み前だよ、そして、一応開始時間は5時半だよ===!!
誰?行けない人が多いとか思ったのは?はーい、のんです・・・(汗)。

丸さん、、、会えないのかな?
やっかし、電話で“丸山隆平”と確認のアナウンスが流れて喜んでいる場合ではないのでは・・・?←だって、結構嬉しかった~♪
丸さんソロコンなんだぁ==って妙に益々実感したりして・・・

そして、ソロコン申し込み終了と同時に、只今から願掛けです!!
なにを?のんの大好きなお菓子絶ち!です。←普通にダイエットとかしろよ!って?
そうそう、この間のあるある★でりんごやみかんを食べて痩せる(?)という内容をしていたらしい・・・←のんは見てないんですが・・・
っで、一昨日位からのんの家にりんごとみかんが~~~←母上、それはのんに痩せろ!っと???
まあ、りんごもみかんも好きなんやけど、それよりもご飯よりお菓子好きなのん。ここは、ジャニーさん!いやいや、丸さん!(痩せた丸さんに会うためにも)お菓子我慢するからソロコン行かせて下さい!!
実は、今年のサマスペ、まあ、希望した日が穴場だったんですが、チケット当てるために、禁アイスクリームを決行!!冷凍庫には丸さんをはじめエイトの切抜きを~(ってのんが買った雑誌ではなく同僚様が購入した雑誌だった・・・、すんません)
っで、一応見事ゲット~♪良席(?)かどうかは、、、うーーーん今思えばあんなに近くにを見れたんだから凄く良かった=って思う・・。←今頃・・
励みます!

そして、今日の立ち読み日記はReadMoreから・・・

まずは、小★六年生~
って、今時の小学生雑誌って・・・
表紙がエイトなんよ=
また、これがかっこいい~♪マジでこれが小学館の雑誌なんですか?って感じ・・・
のんの時の小学☆年生って、ドラえもんとかが表紙だったような・・・???
っで、中の写真も非常によろしいし、記事内容もかわいい=♪ってさすが、小★六年生~、漢字に全て読み仮名振ってあるし、行間広いし、、、←だから、対象は小学生なんだって!!!
のんいくつ?ほんま、相当恥ずかしかったけど立ち読みしてしまいましたよ!
痩せた丸さん、勿論髪の毛も短く、何気に日焼けもして。。最近撮った?メンバーも皆いい表情です!!
あーーでも、ちょっと買えませんでした。←そこはのん大人じゃった・・

っで、先週発売Kindai~
エイト出演東西バラエティー対決!!
という事でほんじゃにオカンと、スカの案内です。スカは先週の酒井さんの時!←だから、Kindai発売先週だから!先週?いやーもっと前?あーーなんしか今日じゃない!!
もう、ずいぶんと見慣れましたがオカン達。改めて見ると綺麗ですよね~
特に隆子と忠子←神戸の2公演で相当たーちゃんにやられたのん・・

後、週刊ジョン(わんわん
っで、新曲情報~♪
TVぴ★で、昨日の萌え萌え街ジャニを!
いやー昨日はおっちゃんが良かった=、そして、マリエちゃんがよかったよ~
「マリエが中学校の時は・・・」って、正直すぎ!!!です。
たーちゃんもかわいい!!!
街ジャニのお兄ちゃん4人も、面白すぎですね!って、
「鈴木亜美っていうなよ・・、昔好きやってん・・・」のあなた!そう、あなたです、丸さん!!
珠緒ちゃんの時といい、ユンソナさんの時といい、来週予告の達裕美ちゃんといい、ちょっと、ちょっと、、、
素すぎまあ、そんなとこものんは好きなんやけど。
しかし、日に焼けて細くなって、短い髪で・・・益々男前やけど。でも、疲れてる?目の下に何気にクマが・・・・(心配)

やっぱ、心配です。
まあ、ドラマもクランクアップしてひとまず秋ツアーも終了~♪
ソロコンの準備も大変かもしれないけど、是非是非少しゆっくりしてみて~
夏に忙しくて行けなかった、恒例のBBQにも行かせてあげたいよ==


20 : 55 : 29 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<橙レンジャ~♪ | ホーム | ニューシングル~♪>>
コメント
----

こんばんワンツー♪♪
ソロコン、申し込み数だけでも70000越えですかああああっ!!
すげーーー!!(((( ;゜Д゜)))
倍率も計算するのが嫌になるくらいの数字ですね・・・。
いやー、松竹座恐るべし!!
のんちんさん、お菓子断ち頑張って下さい!!(>_<)
当選祈ってますーーー☆☆☆
それからオカンは私も隆子&忠子推しですvウフフッ
この2人には是非スナックのママをやって頂きたいと思います(笑)
by: コウ * 2006/11/02 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--申し込みお疲れ様~♪--

こんちわん☆
倍率??コウちゃんが計算して無さそうだったから
今、電卓で計算してみた(暗算しろよ)笑
単純な計算だった(爆)
280人に一人の割合なのね・・・・・・(遠い目)
のんちんがお菓子禁するなら華も・・・

華もっっ!!


華も・・・・・←出来無いなら言うなよ(笑)
神頼みするv-421←結局運任せ。
あー、やっぱり小学6年は買うべき??
見てからにしようかと思ったけど意外と解りやすく
書いてあるから好きなんだよね(お前のレベルは小学生か!!)
帰りに買うね。
で、キンダイ(もう隠すの面倒 笑)は買わないつもりが
中身見たら・・・・・・
即効お支払い済んでた(爆)

あ、レポ。読んじゃったv-343
たーちゃんったらアタシが居ない所では愛想振り撒いてるのね!!
何せ千葉支部には冷たいからさ。あいつ(笑)
by: 華 * 2006/11/02 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コウちゃん~★
倍率計算できんよね・・。計算するのも怖い。。。←あっ華ちゃんがしてくれてる・・・(^^)Y
願掛け頑張るよ!ってやっかし1週間後には当落確認できるんだよね。。。(汗)もう、今からすでにドキドキです~♪
忠子&隆子、この二人はほんまなんか妖艶e-266って感じがあって、そうやね、夜の世界が似合ってるね~←あーーこんな隆子ママの下で働きたいかも???
今週大阪放送済みオカンでは、この隆子ママに一大事が!!!です。楽しみにしておいて下さい~♪

華ちゃん★
華ちゃんも、する?神頼み!!いやいやジャニーさん頼み~♪
ありがとう!倍率計算してくれて==やっかし、凄い数字やよね・・・。当選してても辞退する人とかいないんかな?電話なんで気軽に申し込んでみました~とか、ないかな?
辞退せんよね。。のんならしないもん・・・。
はぁーーー^^;(溜め息)e-330
Kind★iお買い上げ?っで、小六もお買い上げ?いやー気持ちはわからなくない・・・
のんももう一度本屋で手に取ったら小六買ってしまうかも!?あの表紙はずるい!!
たーちゃん愛想いいよ。のんにとってはいっつも愛想いい!!エイトの中で一番ファンサいいんじゃん!って思うくらい、いいよ==!!(逆に丸さんは、いいの?って疑問・・、皆いいって言うけど・・・)
by: のんちん * 2006/11/03 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/59-f3b8085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
