-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~福井コン♪
2006 / 09 / 17 ( Sun )
行ってきた~!福井!そして、当たり前だけど良かった~!仕事中に時刻表調べて、あれ間に合わない?っと突然の早退願いを受け入れてもらい無事に着いたフェニックス!!!まず、小さい!びっくりする位小さい!ジャニーさんありがとう。この会場選んでくれて!そりゃ沢山の人が落選する訳だ~ほんま中高の体育館並み。舞台も小さそうっで、なんか大きいとこのコンしか見てないのん(松竹は別で、、)それだけで感動
っで遥か西の街のそれも南の下の方に帰ってきました~帰るなり同僚さん(@すばる君)のメールに気づくもラジオ(聞くジャニ)間に合うかも(この時点で野球の延長知らないけど、いっつも延長している・・・)っと電源オン!-------すばる君!!!!待っててくれたん?←何処までもあほなのん。横に変わり最近嬉しかったことで秋コンに向けてレンジャーのリハをした事ってオープニングの曲♪チャララ、ラチャラ~って音ずれてない?っていうか、見てきたし、そのレンジャー。ってテンション上がった状態をずっとひきづっているのん。っと亮ちゃん、正直もう忘れてる。。。っで丸さん、そんなに鳩が好きか=!って自転車の件ももう、興奮しすぎで何処が面白いんかわからん。そうきっと一番面白かったのは「ほんまつき!」でしょ。でもヒナのふりに答えられなかった所はのんにしてもドジってます。あなた!
っで、そう、もう皆さんレポ読まれたと思いますが、1部のあの玉子焼肉の大失敗!っで一部と二部の合間にすでに何のことか知っているメンバー。でも一生懸命無茶振りをしてましたよ。安は。うん、頑張った!そして、あまりのしつこさに半分切れかけの亮ちゃんも頑張った。←えっ何が?亮ちゃんにしては頑張ったと思う。もう、なんか伝えにくいネン(亮ちゃん風?)
今回一人参戦ののん(寂)、仕事で到着するのがギリで、頑張ったエイトのWアンコのお陰で終わった瞬間そそくさと帰ってきました。今頃まだエイトは福井にいるんやね~。
で、コンの詳細は・・・それはまた・・←その頃には記憶力のないのん、結構忘れてるかも?すでにWアンコのあとにアカペラでメンバーが歌いだした二曲のうち一曲は忘れている=!!!しかし、良かったね♪やっぱりOneはすばるBandで!と思う(ここでまた泣いてたのん。)そしたーさまヤバイです^^;
あーー書き出したら止まらない、でも何気に明日も仕事・・・←よう働くよなぁ。ので、おやすみ。メンバーからもらった愛情は後日お友達に届けましょう!うーーでも、一生懸命ノリノリで楽しんだコンだったけど、愛情もらったかな?って思う・・・(こういう考えがいつも相手の男が嫌がるとこらしい、、与えてもらっていても、気づかず何もしてもらっていないっと文句言われるって皆言う・・)だから、もらったんだ。のんが気づかないだけか。。ありがとう!男前さん達。じゃーーー渡すよ、::::::::←何か分からんなぁ。
01 : 26 : 40 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福井コン♪凄く良かったよ~ | ホーム | 今日は福井~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/6-2d8f1042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
