スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日~♪
2006 / 11 / 03 ( Fri )
亮ちゃん!お誕生日おめでとう~

っで、一日早いけど今日の午後、仕事場で大好きな同僚様と同僚さんの3人でお祝い~♪♪
あれ?のん願掛け中~?お菓子断ちしてるはずじゃ・・・・
いやいや、これは特別。だって、同僚さんの大好きな亮ちゃんの誕生日ですよ!←やっかし、単にのんが大好きなマロンを食べたかったから???

22歳ですか・・・。っで、22歳の時何してた?って話で。。。
のん社会人1年生~♪って思ってたら、
同僚様:大学生ですよね・・・。
あれ、あれれ???そうじゃん!22歳って大学生じゃん!!
そう考えたら、亮ちゃんって大人っぽいよね~~
のん、大学4回の時の今時分。。ゼミで実験に追われてましたよ~←記憶も薄れるくらい遠い昔・・・(呆)

22歳、ほんまにおめでとう!
大きいろうそくと小さいろうそく2本ずつ。亮ちゃんの代わりに同僚さん吹き消していました~♪
骨折とかあったけど、体にだけは気をつけて、あの愛らしい亮ちゃん、子犬のような亮ちゃん、マジ切れする亮ちゃん、大きい口で笑う亮ちゃん、、沢山の亮ちゃんを見せてください。
そして、頑張ってる亮ちゃんに、嬉しそうな亮ちゃん・・・
楽しみです!

今日は凄い一杯の人がお祝いしてるんだろうね・・・

亮ちゃん

00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃいな~チャイナ~China~♪ | ホーム | 橙レンジャ~♪>>
コメント
----

こんばんワンツです!
のんちんはリアルタイムでわが心見たのかな??
あの亮ちゃんの「ありがと!」って言った笑顔を見たら
本当にいい日を過ごせたんだなぁって思いました^^♪
22歳の亮ちゃん、ますます突っ走ってってほしですね☆
by: すみれ * 2006/11/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

リアルタイムでは見れなかったです^^;
かといってMステもみれなかったです^^;
でも、HDD君頑張ってます~!DVDは何回もリピりやすいので、ほんま何回リピってるんでしょう・・・(爆)
亮ちゃんの笑顔、、最後も非常に良かったですが、途中亮ちゃんのセリフ前にすばる君が衣装を直しながら亮ちゃんと目で話してる(?)ところとか、最初のフリのところですばる君に腕を動かされてる所とか、あーーもう良かったです!!
そういえば、1年前は~とか思ってました(エヘッ)。あれから1年か・・早いね!!
22歳の亮ちゃん、笑顔が沢山見れますように★★
by: のんちん * 2006/11/04 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/60-14310554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
