スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
橙レンジャ~♪
2006 / 11 / 02 ( Thu )
谷間に富士山見えるよ!
草太君が見た、富士山見えるよ!
のん、アホやからその富士山見ながら泣いてしまってた。。。。

良かった~ドラマ撮影楽しんだようで・・・
役者・・・・

のんは富士山大好きです。日本って感じがするから・・。
昔遠恋をしていた時、出張でよく新幹線に乗っていた時、そして今でも新幹線乗る時は富士山側の窓側をお願いします!
っで、結構富士山東京寄りですよね~★
大阪からだと、静岡のお茶畑が見えた後に、窓一杯に広がる富士山~♪天竜川(?)に掛かる橋と富士山~♪と、ずっと窓から富士山に食らいついてます。
勿論、東京からの帰りも夜じゃない限り、ずっと富士山見てます。。。っで富士山が見えなくなったらのんの熟睡タイム~の始まりです・・・
一度、友達と富士山に登る計画があったんですが、のんだけ急な仕事で参加できなかったので、翌日、富士急(?)で待ってました。。。←結局それ以降も登っていない・・・。

レンジャー諸君
Eighterちゃんの心をがっしり掴んでいきますね~♪
特にお金大丈夫じゃないよ!!
でも、そんな事も気にならないよ~←少しは気にしろよ~!!
働いてお金貯めるよ!!
次のライブは内容変わるんだろうか?どんなんか楽しみですね~★★

ツアーが楽しかった感じが伝わって、のんは嬉しかった~♪
そして、今日少し色んな話をしたのん・・・。
その話で色々考える事がありました・・・。
のんってエイトのファンって言えるんかな?とか、、ブログ書いてていいんかな?とか、、そう色々・・・・
考え方や価値観って皆違うんだよね~
そういう違いは当たり前で、強要する必要はないんだよね~~
そうだよね・・・・。
そうだよね・・・。
23 : 31 : 10 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日~♪ | ホーム | 申し込み完了~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/61-e65921a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
