スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃいな~チャイナ~China~♪
2006 / 11 / 03 ( Fri )
こんばんワンワン
見ました?のんは見ましたよ~♪←HDD君がんばってくれてありがとう~♪
新曲、昨日はレコメンでOnAirっと言って、最後の最後までが引っ張ってくれましたね。凄いChina色の強いカンフーって感じの曲で、フルコーラス流れました。これはNHKさん楽しみ~って思ってましたよ。
っで、見ましたよ~♪おばロックよりも、すっかり、
チャイナ~♪
が耳について、何度も何度もリピってしまいました!!!
ドラゴーンが~♪よっしゃ==♪も!

最後にが「亮ちゃん誕生日でした★」
亮ちゃん「ありがとう(ニッカリ)」
すばる君「おめでとう!」
亮ちゃん(小さいガッツポーズ)って言うあたり、仲良し~♪さんですね。
途中、すばる君が衣装を気にするあたり、ハラハラしたりした・・・←生放送のハプニング~ですかね。でも、何気に目が助けを求めてる!?
っで、たーちゃん途中からマイク持ってたり、のんには???が一杯

秋ツアーの中でものんが大好きな衣装で今日出演してくれて嬉しいよ!
やっぱり、丸さん青似合うわ~♪ってメンバー全員少しずつ個々の主張みたいな感じで、個性があってこの衣装好きなんですよ!!皆似合ってますよね~♪
ダンスもなんかカッコイイ(?)面白い!です・・
やっかし、ヒナちゃんはデジパよりこの髪型の方がかっこいい!!まぁ藤田まことさんとの絡みはなかった様子ですが・・・(昨日のレコメン参照で)
最後に、上沼さんに深々とお礼するあたり、、いっつも思うけどエイトって腰が低いよね==
以前同じNHKがおばロックのPV出演のおばちゃん達にエイトのことについてインタビューした事があったけど、その時も御出演のおばちゃんたちエイトの礼儀正しさと腰の低さを褒めてた!!人気を鼻にかけてもいないし、、って!!

勿論、Jrの子も一杯出演~♪
中間君に濱ちゃんに真鳥君に、桐山ンに・・・

あーあかん、何回リピってるんでしょう・・・(笑)
もう、「私好きよ!ずっと応援してるから!」です!!
上沼さん謝謝~♪

今頃、亮ちゃん誕生日会かな?
亮ちゃん!ほんまにおめでとう!!!

23 : 12 : 43 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裸の少年~♪ | ホーム | お誕生日~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/62-49f28a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
