スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裸の少年~♪
2006 / 11 / 05 ( Sun )
やったー、昼寝の成果でちゃんとラジオ聞いたよ!!
って心してたら、今気付いた男前聞くのん忘れた・・・(涙)←やはり一つの事しか出来ないのん・・・???

っで、たーちゃん裸の少年にでるとのこと!!
それも、“大盛り特集”って・・・
これは、見ないとね★★
関東では次週らしいですが、、関西では何週遅れとるんじゃっけ?
でも、久々ですよね、裸の少年エイトが出るのん!
って、のんわからないんですが裸の少年って名前どおり“少年”のJrの子達が出るんじゃないの?大昔(?)にしていた裸の少年はなんか小さい風間君や亮ちゃん等が映っていたから、、、勝手に思ってる?今は結構料理番組っぽくなってますよね。。
まぁ、エイトが出るからいいや!!←結論そこ!
そんな裸の少年、大阪では日曜深夜なのでのん殆ど見たことがないです^^;←なんせ、夜にほんまに弱い・・・
数回見た中では、ヒナちゃんと丸さんが木村兄と一緒に鎌倉あたりを行ってたり、、←これはほんま偶然見た!偶然で見れたことに少し感動したりして・・(涙ポロポロ~♪)
あと、ヒナちゃんとかな?あれすばる君(←やはり記憶が曖昧・・)の回とか、、。
っで、ほんの数秒見せてもらった事があるんですが、丸さんたーちゃんが神戸の南京町に行ったり。。。
楽しみですね~♪HDD君に今回も頑張ってもらいましょう!
大盛りを前にたーちゃんの食べっぷり、期待大です!!

っで、つづきもあるよ~♪
まずは、オリスタブログが更新されてますね~♪
メチャメチャハイテンションなメンバー♪じゃれてるって・・・←のんもじゃれたい・・・(夢?)出来れば一緒に・・・(果て無き夢?)
楽しみですね~♪発売が!!また裏話もアップしてくれるんでしょうね~
っで、気が付いたら質問受付終了していました←相変わらず遅!!
オリスタさんは、先週のオーラスの取材もしてくれてて、それもブログに以前アップされてますよね~♪って、しげさん(ライターさん)羨ましい!!
あれ?その模様は11月2日発売のエンタメNewsって、もう発売してるじゃん!!これはー、明日また本屋さんですか・・・
小学四年★もチェックしないといけないし・・・

スカのロケ日記も更新でした~♪
バイトのおめぐから滝井アナにまた戻る様子?
おめぐはもう出ないの??のん結構おめぐ好きやのに・・・あっ滝井アナも好きですが・・・
しょこたんブログにも訪問してきました!!
丸さん撮影のしょこたんが、ちゃんと載ってましたよ~♪←のんも撮ってほしい!というか丸さんを撮りたい!!!
あのー、ブログ女王“しょこたんブログ”凄いよね!!
前に別のTV番組でもしてたけど、しょっちゅう更新されている様子っで、うおーーーーこれぞブログか!!!ってのんはある意味感動した!!←のんには無理だが・・・^^Y
ネコまんま食べるたーちゃん、、、エビチリよりもネコまんま=★★
そんな庶民的たーちゃん生で見てみたい・・・
って、USJ行くなら誘ってよ←なんで!!??
行くのにね、いつでも、仕事休んでも行くよね~!!あれ?仕事休みすぎ?でもーでもーー、USJってそこじゃん!!行くよ~♪ほんまにいつでも行くよ!!!

そして、自転車少年記作者の方のブログに丸さんのことが記載されています~☆
そこで、感動したのが、作者さんが丸さんの事を余り知らないとブログに書いたら、ファンの方が色々情報を送ってくれたと!!中にはこの作品への二人の意気込みの記事や、山田の漫才映像そしてドラマのメイキング映像の露出具合も!!
凄くないですか。作者さんも書かれてるけど、応援してる丸さんのことを少しでも原作者の方にわかって欲しいっていう気持ちが伝わってきますよね。。のん何もしてなかった・・・(謝)
っで、そんなファンの方に支えられてる二人を幸せ者だと・・
よっ!幸せ者ほんまに沢山のファンの人が彼らのことを支えてるんですよね~♪←よし!のんも頑張る!!!
そして、原作者の視点での丸さん~~
には理屈ぬきで納得!っで、丸さんに対してはメイキング映像で芝居を見たときに深く納得!!
これは、これは役者 丸山隆平!!凄いではないですか!!!正直当初配役に違和感を感じていたものを、丸さんの演技力で深く、そう深く納得された様子。。
楽しみですね~♪23日ですか・・・まだ先ですが、ほんま楽しみです!!
スカでも毎回メイキングを流してくれて、なんか、一緒に出来上がっていくのを見ている感じですよね!!
「ひたむきさ」あーー、また違う丸さんの一面を見れるんでしょうか?

3日祝日で、のんは久々のお休みでした。だから、こんなにブログめぐりを出来たんですが・・・
っで、ようやく衣替えを!!←大阪は今年暑いから、っね。もう11月やけど・・・
昨日の3日、勿論亮ちゃんの誕生日~♪
のんの大好きな同僚様の誕生日1月前~★
そして、城ホールのコンに行って丁度半年です!早かった!!この半年!!
夏服の中にはFTONツアーやサマスペ、すば倉コン、秋ツアーと何度も袖を通した服達があって、その服を片付けながら、あーーあの時はとか、この時はと思い出に浸っていたのんでした。
あの城ホの丸さんやエイトから半年です。
エイトと、この半年知り合えた皆さん!ほんまありがとう~♪
01 : 13 : 25 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<顔が・・・・ | ホーム | ちゃいな~チャイナ~China~♪>>
コメント
----

にゃにゃにゃ‐ん!!!!!
コッチの地域では裸の少年…終わりましたょ;
おそらくですが、前回新聞欄に最終回マークの『終』が!!!!!
横チョとたっちょんだなんて!
食の黄金コンビ!!ぢゃないですか!?
↑私の勝手なイメージですが・・・・
見たいナ・・・・あるのかな??神頼みデス。
by: 祥 * 2006/11/05 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

おっと===!!思わず、新聞チェックしたよ!!←今日日曜だからね、あるなら大阪は日曜放送~♪裸の少年(“裸少”っと略す事をお友達のブログで今日知った・・・)
一応ね、大阪ではまだ放送されている様子・・深夜の2時半頃なんだけど・・・(涙)
おやおや、よく考えたら部屋にTV誌一杯あるんだった!!!^^p
地域によって、見たい番組が地方番組に変わってたら悲しいよね。のんも当たり前に見てるほんじゃに等がやはり見れなかったら悲しい・・・裸少もなぜか夜中!関東で土曜日の夕方って知ってビックリした!!っで、日曜の昼間の番組も大阪ではやってない。。。←エイトが出てないけど見たい・・
一緒に神頼みしよう~~
by: のんちん * 2006/11/06 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/63-5d827808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
