-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔が・・・・
2006 / 11 / 06 ( Mon )
なんで・・??、今起きた・・・
結局今週も通信聞けなかった。。ちょっと悲しい。。。(涙ポロポロ~♪)
丸さんの重いトランクってなに?なに?なーにー??
昨日の“聞く”で、いやぁーラジオいいじゃんっと再認識したばかりなのに・・
そうよ、タイマー式のラジオ購入してるはずだったのに・・・!!
姪っ子の恋愛相談にのってる場合ではなかった。。←いやいや、凄い可愛い相談なので許そう!!

ミサンガの色、のんは!ってすでに決定済みなんですが、まだ予約はしておりません、、←早くしろよ!って。だって、まだ時間あるじゃん・・
っでDVD等で御馴染みAmazonさんから先日メールが。。
パープルの御案内~~
えっえっ?なんでパープルなの?まぁ、そこに他意はないと思うんだけど、エイトの新曲が出たら自動的にメールを送ってもらう設定だけど、それでパープルのみの案内ってちょっとどうよ!!!
っで、ですねこういう色別販売ってちょとどうですか!って思いながら、少し販売動向が気になる・・・あのAmazonでも黄色の準備が遅れてた様子ですし・・・←やはり一番人気だから?とか変な勘ぐりまで・・
っで、何人か、すでにCD店で申し込みされた人のブログ等を拝見させていただくと。。。
がダントツ人気!!←深ーく納得
っで、次が!!!←えっえっえっえーーーーーーー!!丸さん実は・・・人気者?のん買わなくても人気者!?
違うお店何店かでは
黄色だんとつ!!←ここでも深ーく、ふかーく納得
後6色は同じくらい・・・←ふーーーん、、、
まぁ、お店によって勿論違いますので、っね。
こういうのん気にしたら本当はダメなんだよねって思うけど、のんは素直に人気があるんや=って嬉しかったです。ただ、何度も言うけどお店や地域によっても異なると思いますので。

昨日の“聞く”の感想はReadMoreから。
さて“聞く”ですが、丸さん山田コンビ
いやー久しぶりの山田コンビですが、この二人相当相性がいいのか、二人だと落ち着くのか、いい感じです!!他のメンバーとの絡みとまた違った空気でラジオが始まります。聞いていても凄くわかりますよね~~♪
通信の時のように二人+他メンバーでも得られない感じです・・
二人っきりで、なんとも言えない穏やかさと心さ・・・お互い超リラックスして、声色もなんか生き生きした感じ・・
っで、ソロコンの話や、ドラマ撮影の話、関風のレコーディング等々。。。
そして、なんと丸さん顔が変わった!!と。←のんも実はそう思っていた・・・
痩せた。うん、それはわかる。←痩せたから顔かわったんかな?って。
22歳にして、顔のむくみが取れて奥二重が二重に!!
また、それを話している丸さん声がいい!!←自担超褒め~♪
雑誌等で見てもらったらわかるらしい。。。

っで、日曜仕事帰りに本屋さんへ~
まず、Gyao
開けた瞬間に悩む間もなくレジへ~ってその前に、立ち読み、立ち読み・・
小四はね、表紙にエイトほんの少しで、中身は紐で見れませんでした(涙)
もうすでに立ち読みした小六は既に売り切れ~←もう一度見たかった・
オリスタはオーラスの様子が小さく掲載、これは2週間後(?)を楽しみに。
Gyaoもね。。明日の雑誌発売に向けてっと一瞬よぎったんだけど、こりゃ、丸さんファンの方は必見です!!!
、ほんま超かわいい!!!
丸さん、、へら~←のんとろけそうです・・・←ごめんね亮ちゃんファンのMさん・・・
痩せた?そうラジオでは68kgから63kgになったと。でもやつれた?おっさんになった?←とろけてる割には毒舌・・・
いやー痩せたけど、けど疲れてる?←心配心配心配・・・
が超可愛いから、余計に丸さんの目の下のクマとか気になるんよ(スカの時も思ったけど・・・)
まぁ、ドラマもアップした事ですし、後は第二弾とソロコンの準備や新曲プロモ(また中部方面や北海道に行くんかな?)もあるけど、少しゆっくりしーやし(京都弁☆)
っで、そのソロコン準備、この間のレコメンでが少し言ってたけど、準備でテンパッてる丸さん。。
京都らしさ(?)やのーまる(NormalなのかNo丸なのか・・)等々、アイデアは尽きないようで、、楽しみです!←神頼み!願掛け中ののん、昨晩余りにおなかすいて、でもお菓子食べたらいけないから、きゅうりかじっとった!!昆虫の気分でした・・・(笑)
そうそう、松竹座にソロコン&Jrコンのポスターが貼ってある様子←そうか、もう11月で、来月ですもんね。。
ポスターには「満員御礼」と書かれていたとの事。。。あーー当るかな?ブルブルブル・・弱気になってはいかんいかん。

裸少、次週の予告もなく今終わりました。。。せっかくOnAir見てたのに・・っで、Ending「いつかまた・・」なんですよね。そう言えばどこかの掲示板で見たようなーです。いい曲ですね~♪改めて実感。
新曲のカップリングもいい曲なんでしょうね==←昨日のラジオでは丸さんまだレコしてないって言ってたけど。。。
こちらも楽しみ!
03 : 01 : 08 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸さんのマユゲ~♪ | ホーム | 裸の少年~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/64-2d495bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
