-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんのマユゲ~♪
2006 / 11 / 07 ( Tue )
買っちゃいました←普通買うよね・・・(爆)
雑誌3冊お買い上げ~~です。

昨日からおなかの調子がよくないのん、やっかしおなかを壊した子供達の薬を作っている場合ではなかった・・・←まぁ、仕事なんでね、そこは自分の事はおいといて頑張りましょう。。
今日も仕事が終わって本屋さんよりも家が恋しい、携帯も充電切れで雑誌の内容も確認できず・・・もう、体調も良くないしこのままお家にって思ったのに、本屋さんが呼んでたよ!!

やはり立ち読み苦手かも。。ってもう、大人買い!!
っで、相変わらず買ってきたことに満足してまだそんなに見ていない・・←見ましょう!!

いも誌で、エイトの新連載スタート☆☆
っで、丸さんの詳細が。。ヘラ~←またとろけるのん・・
その次頁にはメンバーのマユゲ当てが!!皆さん~出来ます??
のんは7つのマユゲからすぐに丸さんのみをPickUp出来たんですが、後の6人がわからん・・・←やっかし、エイトマニアへの道は遠いようですが、丸さんマニアには着実に近づいている様子。。
って一発で丸さんマユゲを当てた自分に感動!!←又自己悦==♪♪
WUには放送予定のたーちゃん裸少の写真と記事が!
って、たーちゃんのこの裸少のかっこ!!!
かわいい!かわいい!ば~りかわいい!
も可愛いけど、たーちゃんなんや似合うやん!!!

3誌とも丸さんはじめエイト、むっちゃかっこいいです!!
WUのすばる君の髪型が凄く可愛くて、女の子も真似できそう★
その数頁後には見開きで亮ちゃん丸さん!!こんな目で見られたら・・・
丸さんの髪の色、切った後は結構黒っぽいってコンとかでは思ってたんですが、いも誌で見るとなんか結構赤っぽい・・
たーちゃんが撮ったポラ日記も、なんかたーちゃんの優しさがしみじみ・・・そして、こぼれ話のショットのたーちゃんもかっこいい!!
エイトのページのみ写真だけパラ見~♪っで、あんまり良かったのでキャーとか言ってしまいました。←そりゃ、立ち読みできないです(汗)
各誌、関ジュも出ているようですが、ひとまずエイトだけ見て文章もまだ読んでいない。。。きっとこのまま、かな?←相変わらず・・

今日はのんの両親、五木ひろしさんのコンに参戦(演歌大好き父ちゃん)。っで、親子揃って、やっぱコンはいいよね~~っと。感想大会。
後、もう少しでソロコン発表ですね!!っも、既にドキドキです~♪
00 : 16 : 03 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロコン追加決定~♪ | ホーム | 顔が・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/65-b5d0be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
