スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコン追加決定~♪
2006 / 11 / 08 ( Wed )
決まりましたね!追加公演
夕方に「決まったみたいですよ~」っと同僚様が教えてくれて、もーなんか心臓ドキドキして仕事にならない・・・
っで、すぐにWebで確認。やっかし、もう当らんよーっとお菓子に手を出しかけていた昼間の事を忘れて(←願掛け中ののん・・^^;)、ずっとドキドキしています。。
そしてその夕方、大阪ではローカルニュースでエイトのドラマの記者会見やコメントが放送された様子・・・←そんなん知らんかった。。。
まぁ、知っていても仕事中だし、時間的に追加公演の件でドキドキしすぎて見れんかったと思うけど。。。(悲)

まぁ、ヒナちゃんの最終日朝に既にJrのコンが入っているので、追加があっても、昼の部だけかな?っというのんの予想通りでした。やっかし、1日3公演だとヒナちゃんそして丸さん、それとバックについてくれるJrの子達の体調が心配になるので(←1日2公演でも少し心配・・でも、行きたいんよ~~)、このくらいの追加公演が妥当だと・・・。
でも、平日で夕方なら大丈夫と思って申し込まれた方々、昼間になっても大丈夫なんでしょうか?
のん?大丈夫です!あの3日間は既に休む気満々!!←申し込む前からシフト交代してもらえるように交渉済み・・(相当仕事をなめてるかも・・!?)
もう、ドキドキです!!心臓弱い人はジャニファンできないですよね~
結果は明日!多分電話又すぐに繋がらないんだろうな、、、。

今日の大阪は寒い!!立冬って?寒いって事?

エイトが大好きになってからスカほんじゃに以外のTVを余り見なくなったのん、今日帰宅後家のTVにはリンカ☆ンっという、芸人さんが沢山出てる番組が・・
で、“ママチャリ競輪No1”っという企画。
9人の芸人さんがおばちゃんのかっこをして、色違いのママチャリに乗り競輪用のFieldで競争をするというもの。っで、ママチャリの色ですが、エイトの8色+白という9色!
っで、9人の芸人さんがおばちゃんに変装しているのです!!
一瞬、TV見たときエイト
いやいや、綺麗さが違う・・・←美しさが全然違う・・
初めて見たけど凄っい面白かった~~(爆笑)
いやー他局ですが是非エイトにもやって欲しい♪っていうか、ゲストに出て!!!
ダウンタウンさんは面白いですよね。是非是非、新曲発売ですしHey③にも出演して欲しいです★
確か、去年好きやねんっで出演した時に、TVの前でむっちゃ笑ったのを覚えてます。←まだ、丸さんエイトにはまる前・・
尼出身二人+エイトっで凄く面白かったです。
これは、またTV局にメールですか!!

PS.自転車少年記の番宣~♪
やはりTV大阪さん当日23日の朝6時からの様子・・・。製作のTV愛知さんは18日土曜の昼間に、スカのTV東さんは19日の深夜。大阪が一番遅いんかーー(涙)
で、CMも既にOnAir中~♪の様子・・・。まだ、見れていないなぁ・・・(涙ポロポロ~♪)

PS2.すばる君楽しみにしていた方々、野球って???
どこまで引っ張る自身様~~


00 : 15 : 18 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<電話・・・・ | ホーム | 丸さんのマユゲ~♪>>
コメント
----

追加公演ありましたね!
私は平日だけど夕方だから大丈夫♪と思って申し込んだ人です↓↓
もし追加で当選していたらものすごい悩まされることに!!
でも倍率が下がるのは素直に嬉しかったり☆
なんとも複雑です~。。。
結局は当たってたら行くんですけどね!多分!
発表まであと少しですね~i-238
by: 水穂 * 2006/11/08 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん、こんばんわんつ♪

いよいよ明日ソロコン当落だ~☆
っと思ったら、のんちゃんどうしてるかなーと思ってやってきました(笑)
やっかしドッキドキだよね~♪
自転車少年記、CM流れてるところもあるんだ!
もうこちらはド田舎なので放送すらない…。
HEYもだけど、いろいろTV局に放送して下さいメールしなきゃだ!!
危ない、忘れそうだった。気づかせてくれてありがとー。
by: ショコラ * 2006/11/08 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--追加~~~~!!--

こんわん☆
てかいつのまに「忠犬隆平」君の存在が・・・(え?前から??)
追加!追加!!出たね!!!
そっかヒナコンの前にはJr.コンが有るから3公演は無理なんだね。
(って2公演でも十分やろ)
これで少しは当選の確率がe-70
した訳だけど・・・・・僅かな率だよね(笑)
今夜、帰ったら聞いてみる・・・・・・予定(爆)
だって・・緊張するんだもんv-356
記者会見したの??
凄い!!
こっちでも放送してくれれば良いのに!!!
(華が見落としてるだけかも??)
by: 華 * 2006/11/08 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

水穂ちゃん★
発表まで後少し。。。ドキドキしながら結局水曜日には繋がらなかった・・・・(涙)
そう、もし追加公演になっても、この倍率だと当る事が信じられなくて、でも行けることが嬉しくてきっと、なんとかして行ってしまうんだろうなぁーのんは。
まだ、ドキドキしながら明日電話頑張ろう!!!
お互い丸さん見れたらいいねぇ~♪

ショコラまん★
追加もでて、発表もで、さすがののんの図太い心臓もバクバクもんです。。。
そして、自転車のCMも発見できず、その間忠犬隆平を飼い始めていました・・(華ちゃんコメ参照)
あっでも、ちゃんとメールは送ったよ!!勿論フジさんだけではなく各局に!!!
もう、ついでだから世界まる見えとか、ジャポロゴとかにもうちの男前さんたち推しでメールしようかなって思うくらい・・・やっちゃう?やっておこ!これ書いたらやってみよう!!
このまま6時までの間に。。。

華ちゃん★
忠犬隆平、昨晩TV東をかけながら飼い始めました。。←本物忠犬隆平もよろしいどすなぁ。
でもね、クリックしたら話したりして、凄い可愛い!!!結構気に入ってる!!!
あとは、本物を飼うだけ・・・・・←飼ってみたい、飼ってみたい!飼ってみたい!!!
記者会見の模様は今日のスポ紙でも取り上げられていたので、華ちゃんの方でも読めるね?やっかし、WSでは放送されなかったから、あの貴重な1回、すっかりのんも見逃したよ!!!

by: のん * 2006/11/09 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/66-8bc7a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
