-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話・・・・
2006 / 11 / 09 ( Thu )
繋がらなかった・・・
そう、ソロコン当落結果です・・・
もう!!!ほんじゃに見るのも諦めて、電話したのに!!←HDD君録画してくれてた。ほっ。
ようやく、そうようやく、うぉ繋がった!!ちゃんと聞かな!!っと思いきや、
「只今データーを入れ替え中・・・・」っと。
そんなんやったら、繋がらんでええよ!!!(怒)
もう、ジャニーさんも7万件以上の応募があったら、結局その数の人達が当落確認するってわかっているんだから、回線増やすとか受付を外注するとかしてよ!!!
仕事の合間、朝の11時過ぎから何回電話してると思ってるんよ!!!
少し怒り心頭中ののんです。。。

昨日の真夜中、自転車少年記のCMを求めてTV東をずっとつけてましたが、クッスン、結局CM流れなかった・・・
でも、来週発売の別★フレのCMが流れて、エイトの漫画の事や特製ピンナップ等がついてる様子・・・・こりゃ、本屋さんに行かねば~~♪
作者さんのHPのTopにはあの、のんの大好きながドラムの所に座っているイラストが載っていました~♪
取材やコンに行かれたときの様子も記載されていて、勿論コンに来ているエイターちゃんの事も書いてあり、なんか、嬉しさ一杯です

しかし!大阪は寒い!夜中にTVをボーっと見ていたのが祟ったのか、すっかり風邪気味・・(哀)
寒いの超苦手なのん、できれば南の島に移住したい~。でも、でもエイトが見れなくなる・・
っで、初心者ファンのんにとっては初めての冬です。当ってるかどうかは確認できてないけど、これ以上の寒さの中、コンに行けるんだろうか???←だーかーら、当ってから考えよう!!
そして風邪気味の為、スポ紙もTV誌もチェックせずに帰ってきてしまいました。(涙)←いやー当落電話もしたかったから・・・

さてさて、HDD君が頑張ってくれたスカほんじゃに~
って!!反則ですね~~。でも正直彼氏とかに鏡渡されるより、「ちょっとついてんでー」っと言ってもらえる方がのんは好き!←何処目線・・
あんなに手料理褒めてもらえるんやったら、何ぼでも作るよ==
おっちゃんが、相変わらずのええキャラです★★
っで、最後の方にドラマ現場!あの自転車乗ってる丸さん顔!!!超かっこよかったです~~
来週予告のたーちゃん、かわいい==!!

そして、炊き込みご飯~♪エイト関係なしにどれもおいしそう!!
深夜にこれはつらい!←結局食べれなかった丸さん状態ののん・・・
前に雑誌で書いてたけど、関西では“炊き込みご飯”というより“かやく御飯”って呼ぶ事の方が多いですね。っね、たーちゃん。。
立ち位置が珍しく中央よりの丸さん!それだけTVにもよく写ってるし、コメントも絶好調です~←すっかり電話が繋がらなかった事も許せちゃう。ゲンキンなのんです。
すば子ママの足ツボマッサージもGood!!
他地域の方、来週を是非楽しみにしてくぅださ~い丸さん風に)

なんか、このまま6時まで起きて電話しそうな勢いののん。。←風邪気味・・だって、結果が気になってずっとドキドキしてるもん!!
丸さんヒナちゃんそれぞれのソロコン当った方!!
おめでとうございます!!そして是非楽しんでくぅださ~い丸さん風にっね)
のんも頑張る!!←何を?電話かけるもん!!
外れてたら?うーーー、松竹の看板見に行って、ジャニショ行って、新しく販売されている会報ホルダーとアルバムと、、、あと、一杯大人買いしてやる!!!

02 : 04 : 06 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有線リク~♪ | ホーム | ソロコン追加決定~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/67-cc467327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
