スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有線リク~♪
2006 / 11 / 09 ( Thu )
まだ、発売前ですが、先週レコメンで聞き、わが心♪(別名、やんか♪)で見てすっかり、サビが離れないのん、日曜日に仕事場からいつものように有線へ電話~
関ジャニ∞の新曲は・・・」
「あっ今調べますね~」
「曲名は関風◎△×▼なんですけど・・・」
「申し訳ございません・・・・」
っと、敢え無く玉砕。まだでした・・・(涙ポロポロ~♪)

そして、徹夜明け(?)で頭フラフラ~の今日の昼休み、またしても仕事場から有線に電話
関ジャニ∞の新曲は・・・、関風◎△×▼なんですけど・・・」
「はい、ご用意できます
えっ、えーーーー、用意できる!!!!
「(声上ずりながらー)あっお願いします~♪」
もう1曲はプリン~♪で。
そして、何曲か待った後ようやく、、その時!仕事の電話が・・・・
うぉーー、1番聞けなかったやんか!!!
まぁ、その後も何回かリクエストしましたが~~(笑)

長い前フレですが、そうです、
関風が有線で既にリク受付です
そういえば、先週のレコメンでフルコーラスだったけど、HDDを何度もリピってるので、あのVersionにすっかり慣れてしまっているのん。。←何度も見てるので・・・^^;
今日の午後だけで3回ほど有線で聞き、あーーこんな詞だった??っと。メンバー、特に丸さんのセリフもHDDとは異なったり・・。
明日も頑張ってリクしましょう~♪←仕事なめとる???
さっきのレコメンの感じでは、もしかしてプロ∞ペラもリクいけるかも??

そんなのん、結局昨日はスポ紙を購入せずに帰宅の為、今日仕事場近くのコンビニで売ってもらおうかと計画中、、、。そこへ、のんの大好き同僚様DailyをPresentForMeしてくれました!!!!いっつもほんまありがとうございます~♪
一昨日、やっかし大阪市内にいたんですよね。この男前さん達が。。
不思議(?)です。実在するんですよね。そして、この大阪にいたんですよね~~
言っておきますが、大阪にこんな男前さん達普通いませんよ!!

っで、TV愛知さんのHPに自/少の撮影秘話がアップされています。
元気そう♪で、爽やかなお二人さん~~

携帯Webには関風のジャケ写真も!!小さいけどなんか、かっこ可愛いエイトがいい感じです!!!

そして、そして、!!!Bidanですか!!!文面では表紙っぽい感じですよね!!!
すばる君の時もそうだった様に、きっと超かっこよい出来になりそうですね~楽しみです~~
そして、すばる君の時売り上げがよければ、エイトのメンバーもBidanに登場の可能性が!!!って思ったのんは大正解~~。まぁ、男前さんからの登場だと思うんですが、こりゃ、ここでも売り上げがよければ、丸さんの登場も夢(?)ではない!?

電話朝一6時過ぎに繋がりました(嬉)。←すっかり子機と友達のんの右手が腱鞘炎
お菓子断ちの成果(?)ジャニーさん頼みの成果(?)一応追加に引っかかりました。
ありがとうございます!!喜びののんの一方的メール届いた方々~いっつもすみません、相手してくれて(謝謝)。
23 : 50 : 21 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Mステに追加公演に・・♪ | ホーム | 電話・・・・>>
コメント
----

パーン!!
ソロコン当選おめでとうございます~~☆★
私も同じくらいの時間に電話してます!
やっかし朝イチにしちゃいますよねぇ。
私も当選しました。
本当に嬉しいですよね!!
楽しんできましょうね~~♪
by: 水穂 * 2006/11/10 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

良かったね~♪
思いっきり笑って泣いて感動して来てね!!

有線リクできるんだぁ!?
のんちんいっぱいリクして∞も喜ぶよi-234
あ~うちのお店は洋楽限定で同じのばっかしだしi-201
どっか探すか♪

いやぁ~表紙とか照れるでi-237
世間の方達に見られちゃうよ~i-176
∞なら全メン表紙飾れるから是非!!だねvv
by: 深結 * 2006/11/10 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/10 22:58 * [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

水穂ちゃん★
わーい、おめでとう!!ほんまおめでとう!!!
運命なんよ、そう、丸さん当るって運命よ!!
のんも振込み忘れるとこじゃったーー^^;←なぜか岡山出身者に囲まれて、しょっちゅう「・・じゃったー」を使うのん。。
全然違う話じゃけど、大昔友達の家に遊びに行って「まぁ、あがれぇー」って言われて、戸惑ったのん。。←岡山出身友達のことです。
あっ、ソロコンのことでしたね。おめでとう!!もしかしたら松竹で会える?←のんに会いたくないか?丸さんに会えるね~~

深ちゃん★
ありがとう!!深ちゃんも第二弾当るようにのんがジャニーさん頼みをするよ!って、やっかし今頃裸の忠様見てるんかな?いやいや、デキル女(?)深ちゃんは仕事中で帰ってから、とろけるんかな?←のんも早くとろけたい!!
そうです、有線リクできるんよ==。多分昨日今日と大阪地方相当流れたと思う。。(汗)
仕事ほっぽって、頑張った!!エイト喜ぶかな?多分横あたりが喜びそうで。。。丸さんは、、、???
Bidan表紙e-405、ほんま来てるね、忠様~♪楽しみだよね。っで、あのWebでしょ、未来のお嫁さんがんばれ~~

もう一人のコメント下さった方★
ノー丸なのんがメールを送っときました。読んで頂けたら幸いです。
by: のん * 2006/11/11 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/68-d4a4b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
