-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステに追加公演に・・♪
2006 / 11 / 11 ( Sat )
いやー、すっかり冬眠中ののんです。
熟睡に次ぐ、熟睡。。たまに起きたら有線リクと、これが仕事場ののんです。。やはり、相当仕事をなめとる?
多分大阪地方の方、昨日今日、特に午前中は関風30分おき位で流れたかも??(ま、2ch駆使したので1chでは1時間毎位ですか・・・)
っで、そんな金曜日の冬眠中のんに、キャー♪情報を届けてくれたのは、大好き同僚様!!←いつもすまないねぇぇ。

まずは、第二弾追加公演決定
今の所、福岡と石川(希望的観測、出来れば後もう少し追加して欲しい。。。男前さん達大変なのはわかるけど、、来年少し冬休みあげるとか???)←全く優しくないのん・・・
っで、福岡札幌石川広島の当落が来週月曜から電話で確認できると!
あーードキドキですね、申し込まれた方・・・
のんはね、丸さんソロコンに賭けたんで(いやー、最後の最後に迷って1日申し込んでしまいましたが・・)、今回は電話しなくていいんですよ。もう、こんなに毎回毎回ドキドキしてたら心臓もたないよ==

それと、来週のMステ出演決定
金曜日、もう速攻で家に帰って番組Endingでエイトの名前を確認しましたよ!
MステHPでは、曲は関風になってますね。楽しみですね~♪
出来ればMonthly、あれ?11月あと2回しかないか?うーー少なくとも3週とか4週とか、あーー今年一杯(中継等交えて)とか出演してくれると嬉しいです!!
そして、これものんの希望的観測ですが、メドレーも好きだけど、1曲きちんとフルで歌って欲しいな~~♪
うん?4週になるとツアーの移動等に支障が、、いやいや、大丈夫、羽田から福岡は結構飛んでるし、札幌にも前のおばロックの時もMステ後にYosakoiで札幌に飛んでるし、、。←やはり、優しくないのん。
いやー、体調とか心配ですよ。でもね、でもね、全国の人に見てもらいたい!!ここが踏ん張り所です!!←誰やねん!!
まぁ、体調管理?のんが何処にでも着いて行きますよ!←邪魔?

TV愛知の自/少の撮影秘話がまたアップされてます。
この間ラジオで山田が言ってた、ヤザTの事や初顔合わせで、豊富を語る主役2人と相手役の女の子2人、それと最初の脚本読みの様子。
の意気込みが感じられますね~。
丸さん?緊張してる感じがします。。。まぁ、撮影はアップしているので、緊張した役者 丸山隆平はOnAirまでお楽しみで。
この撮影秘話は順にアップされていくんでしょうね。
っで、なんと、CycleModeInternational2006という展示会が、11月11,12日に大阪で開かれていて、あのドラマで使用された●万円という自転車とウェアが展示されているとの事!(東京では4,5日に行われた様子)
もし、時間があったら見に行ってあげてください。のんお仕事です・・(涙)←本人達が着たウェアとか自転車かな?本当に着た物かな?もしそれなら、会場に行く人、のんの代わりににおい嗅いで、できるなら触ってきて~~~(そんな事は普通出来ないですよね)。

木曜日の晩仕事から帰ってきたら、女子バレーがTVに。
会場が、名古屋レインボーという事で、そこの言葉だけに敏感に反応したのんです。。
FTONツアーの時に、城ホール終了後どうしても、どうしても、もっとコンに行きたくて初めてチケット掲示板という存在を教えてもらい、チケットを探したのんです。無事チケットを譲ってもらう事が出来、同僚様と行って来ました!←チケット譲ってくださったIさん、ほんまありがとうございました。
城ホールよりずっとずっと小さくて、クレーンで上がってきた丸さんに感動して手が震えて泣いてしまいました。
そう、初めて丸さん団扇を作ったある意味記念すべきコンです。←その時も同僚様に団扇材料買いに行ってもらったり、団扇作り手伝ってもらったり、ほんますみません(謝謝)
TV見ながら、あーーここが外周で、そうそう楕円形でここ少し奥まで席があって・・とか考えてたのんです。←バレー全然見てない・・・
第二弾でもレインボーありますよね~。
ジャニーさん、名古屋も追加だしてっね。お願いじゃり~~

そうそう、テイチクさんのHPでも関風ジャケ写見れます。Webとは違って少し大きくて、いい感じです~♪
関風に合わせてるのか(?)、第二弾のツアーロゴもJ-netで見れます!
やっかし、コン構成は結構変えてくるんでしょうね。。今練り練り忠でしょうか?
行きたいですね・・・・・♪♪

18 : 56 : 37 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画で・・・・ | ホーム | 有線リク~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/69-af6fec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
