-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっちむいてホイ♪
2006 / 09 / 18 ( Mon )
忘れてたよー!玉子焼肉?ちゃうちゃう・・・今日世の中はフォーラムや少クラプレミアムで盛り上がっていましたが、なんと、のんはごッつあんの(いや、村上信五の)週刊関ジャニ通信っで盛り上がっていたー!!!!
もしかして聞けない?ほんま?そしたら、ごめん。大阪のローカルラジオなん?毎週日曜日24時から30分のラジオなんじゃけど、これが公開録音を9月3日に実施し、その内容がさっきOnAir!いいなぁ~申し込んだけど外れたのん。まあ、そんな至近距離でエイトや丸さんたーちゃんを見てもきっと何も言えないと思うし・・・何気に全メンバー私服らしいし・・・←そこなんのポイント?
っでその中のコーナーで会場の人とあっち向いてホイ!をするコーナーがあり、一人の女の子が選ばれました。誰と対戦するかはその子が指名!っでまあ、この話の流れ、分かっていただけたと思うけど、相手はたーちゃんです!!!←丸さんじゃないよ~(忠担に右足はまってしまっているのん)あっち向いてホイ!は3回戦(そのうち1回でもその子が勝ったらABCラジオグッズがもらえる←ABCラジオグッズって!エイトグッズは用意されてなかったらしい・・・)っで、たーちゃんの声がいいんじゃ~「最初はグー、じゃんけんホイ!あっち向いてホイ!」結局その子一度も勝てなかったから実際3回勝負して、その度にあの少し低いでも優しいたーちゃんの声で「最初はグー、じゃんけんホイ!あいこでホイ!あっち向いてホイ!じゃんけんホイ!あっち向いてホイ!じゃんけんほい!あっち向いてホイ!じゃんけんホイ!あっち向いてホイ!じゃんけんホイ!!あっち向いてホイ!・・・・・・・」って。ラジオやからか、もうほんまのん自身はたーちゃんとあっち向いてホイ!をしている気分。周りもあまりヤイヤイ言ってなかったからか、、、(さりげなく丸さんの声が少し聞こえるけど。。どうでもいい・・)もうラジオを通して二人だけ~の気分でした。あーー聞かせてあげたい!想像して~、耳元(?)でも目の前でもいいけど、たーちゃんがのんとあっち向いてホイ!をする姿~っでまずじゃんけんからです。たーちゃんの顔見たらあかんよ。たーちゃんが出す手を見ないと。。ほら負けるとたーちゃんのあの人差し指がのんの目の前。そして、その人差し指も見続けてはいかんよ!のん負けるから~っで、たーちゃんの攻撃をかわした後はもう一度「じゃんけんホイ!」だから、たーちゃんの顔じゃなく手を見てじゃんけん勝たな!勝ったのん人差し指をたーちゃんの顔に向ける、っで丸さん(?)の声、いやのん、「あっち向いてホイ!」のんの指した方とは違う方に顔を向けるたーちゃん、エヘンって感じで少し誇らしげ、「じゃんけんホイ!あいこでほい!」・・・・想像すると一人悦に入る^-^。ていうかそんな目の前にたーちゃんの顔があるんじゃよー!!!そりゃその子勝てなかったはず・・・
っで玉子焼肉の話は、もうすっかり忘れてるのん。あーーでも、MC途中で(まだ客席に一部のネタバレをする前に)たーちゃんが「な、玉子焼肉って亮ちゃんなん?」「なあ、亮ちゃんのことなん?」って聞いててそれがむっちゃ可愛かったです!←ポイントそこか!
今日の富山は焼肉定食なんでしょうか?台風大丈夫そうで、良かった♪でも、台風来るから諦めたのに。。。。って富山行く気だったのか=!っで、さっきチケット掲示板に譲るを見つけて、いやーマジで行こうかな?って考えてる。。。いやいや、もう無理だから・・・
すばる君、たーちゃんフォーラムの二部は3時間半の超大作だったようで、お疲れ様~♪っで、二人を応援に福井から東京入りしたメンバー!凄いし、仲良し=です。フォーラム一部参戦の人、丸さんや他のメンバー見れてスッゴイサプライズ!ですね。(何気に羨ましい~)。そしてタッキーの舞台で丸さんやメンバーを見れた人~これまた嬉しい驚きです(日本語に代えただけ?)そして羨ましい~。皆で仲良くバスに乗って富山入りしたんやろうか?前回のすば倉コンよりいろんな面で大きな成長をファンに見せてくれたたーちゃん、ほんま君は凄いし頑張りやさんやー♪
01 : 24 : 31 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敬老の日、いやいやこの間思ったこと~ | ホーム | 福井コン♪凄く良かったよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/7-82d7e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
