スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
漫画で・・・・
2006 / 11 / 12 ( Sun )
なんと、別★フレが今日発売じゃったーーー!!
何故に学習能力のないのん・・。たーちゃんマキアで月曜日発売雑誌はフラゲで前日の日曜ではなく土曜にゲット出来るんじゃったーー!!

それに気付いたのん、そそくさと前回分の記事を終了して本屋さんへ~~
いやー真夜中CM見た割には、発売日を認識してなかったよ(汗)
っで、立ち読み(?)袋とじだし・・・、でもちょっと、パラ見~♪
のアップとセリフで、ぷぷっと噴出し、立ち読み続行不可能の為、レジへ直行し、帰るなり読んでしまいました。
そして、泣いてるのんです。。。。
作者さん ありがとうございます
ほんまありがとうございます。
むっちゃ、フムフムっていう感じで、そして、うんうんっていう感じで、そうそうって感じです!←どんな感じ????
是非是非読んでください!←折角なんでのんの訳わからん感想での先入観なしに読んで欲しい!!
立ち読みでも構わないから!!あっ、でも噴き出したり、笑い出したり、泣いたりするかも(?)なので、立ち読み不可能になってものんは知りませんよ~~
袋とじなんで、ちょっと変なオッサンの様に少し広げて読んで頂いてもいいですが、のんのように折角買っても、手で開ければ破れかけ、はさみを使えば、間違って違う所を切ってしまったみたいで、分割されています・・・(涙)。
もう!もっとわかりやすい袋とじにしてよ(怒)←失敗は人のせい?

のんは、漫画で大泣きです(涙ジャージャー♪)←さっき書いたっけ?いやいや袋とじは、字小さすぎ!!なので、ちょっとまだ・・・・
前回分の記事最後に書いた、レインボーでもクレーン上で丸さんが歌っていたCarnival♪、いい曲ですよね~~

その本屋さんには小六がまだ置いてあり、凄い誘惑に負けそうになりながら我慢しました!

っで、今週ののんのお勧めは、KansaiWalkerです!何故か初めにとったWalker、何処を探してもエイトがいない!!!
エイトの連載あるはずなのに!!!って表紙を見たらKobeWalkerって!!もう、表紙似過ぎ!!
っで、Kansaiはもー、いいです。あのヅラとれた隆子ママや、炊き込みご飯が食べれなくて悔しそうな丸さん、食べれて嬉しそうなたーちゃん、いやいや亮ちゃんも★。いっつも仲良しすばる君と山田~♪次回から始まる(?)大人の社会見学の亮ちゃん、ひなちゃん・・・。
全員がもういいよ!!!
その社会見学先クリーニング屋さん(HappyCleaningさん)のHPではその模様が少しアップされてます。

そりゃ、TVライのたーちゃんはば~り良かった
でも、でもどうして自転車の記事は関東のみなの???放送する所には記事掲載して欲しいよ==よっしゃー、要望メール送っちゃうもんね。再来週とかに載せてもらう!!
亮ちゃんスカでのハピバ風景も。。改めて、おめでとう~~♪

さてさて、冬眠中ののん、金曜日家に帰ってきたら、のん宛に小包が~~
うぉーこれが、噂のテイチクさんからのプレゼント!!??←どっちを選んだかも覚えていないし、最終日消印に間に合うか(?)でポストに投函したのに・・・・
感動しながら、開けようとしたら、某通販の名前が、、、。
あれ?あれれ??でも何も注文した覚えないし、、、もしかしてテイチクさん外注??っで噂のレンジャーエプロンとか想像しながら開けてみたら、モニター様へ(?)が中に・・・。
結局、なんかお試しグッズが入ってました。っで、勿論テイチクさんからではなかったです。むっちゃ、喜んで妄想をしたのも束の間でした。。

土曜日午前中の関西ローカル番組に、この間のドラマ会見が流されていた様子。またしても、見逃しました・・・・(涙ポロポロ~♪)
でも、今日は聞くも聞けて、男前も聞いています!!!
よっしゃーーー★★
00 : 12 : 35 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<丸山隆平マン1号~♪ | ホーム | Mステに追加公演に・・♪>>
コメント
----

こんにちわんつー☆
別フレ、のんちんさんの感想読んでますます楽しみですっ!!
今回も袋とじついてるんですねー。
私も前回開封に失敗したので、思わず噴き出しちゃいました~。すみません(^_^;)
でもどこを間違ったのか未だに不明です(笑)今度は気をつけます!
クリーニング屋さん情報もあまーすです☆
レンジャーじゃないツナギ姿も素敵~(〃∇〃)
by: コウ * 2006/11/12 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--聞くじゃにーーー!!!--

聞いた??聞いたよね??
横亮コンビに深夜にモヘでた華v-207
雑音がうるさい!!と外野がうるさかったけど
無視無視(爆)
別フレ。関東は明日だv-238でも
今日の帰りに売ってるかもしれない??(いや、売ってない)
から見てから帰ろうv-21
テレライのたーちゃんヨカッタよね~。
あんなあんな彼氏が・・・・いや、百歩譲って弟が欲しい!!!(爆)

袋綴じは気を付けて開けるわ!!!(教訓)
by: 華 * 2006/11/12 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?昨日ラジオつけたら聴くジャニやってない気がしてラジオ消してしまった・・・
ショーックじゃあー!!
私、実は最初にのんちんさんの文章を読んだとき、岡山の人かと思ったんですよ;
これからも「じゃーじゃー」言ってください☆(笑)

松竹で会えるかもしれませんよね~~v-10
同じ曜日だと運命感じちゃいますね♪(笑)
でも水穂は大学終わってからたぶんケチって新幹線以外の交通手段で行くので、着くのがギリギリな予感↓↓
もうのんちんさん帰っちゃってる!?って感じですぅー。。。
はぁ、会えると嬉しいですよ~v-256
by: 水穂 * 2006/11/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コウさん★
やっぱり袋とじ開け間違える人他にもいるんだ=←のんはなんだか安堵感
のんも何処を間違えたのか、わからない・・??でも、この分割された頁はどうやっても元に戻りそうにはない・・・・(泣)
別フレ~楽しみにしていてくうださーい。期待は裏切らないと思います!勿論表紙ですので。本屋さんでエイトが手招きしてくれます!!

華ちゃん★
聞いた!ちゃんと聞いたで、今週はラジオ4連発!!凄く珍しいです。なんでできたんやろ?いやいやなんで今までできなかったんやろ???
横亮ちゃんコンビよかったよね~ほんま良かったよ~男前のヒナちゃんがかすみそうになる位良かったよ~♪
でもって、通信ですよ!だんな!!←ごめん、華ちゃん!!
聞いたよねちゃんと聞けた?

水穂ちゃん★
岡山出身だと思った??そうじゃろ、もうじゃーじゃー結構使うよ。一時期3人くらい朝から晩まで一緒にいたからな・・・
火曜日、学校なんですね。頑張るね、学業とエイト!!
ほんま学生さんって凄いと思うもん。
いよいよ、明日(今日)は当落確認ですね~~
水穂ちゃんが申し込んだ所当ってますように!!
by: のん * 2006/11/13 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/70-39ab86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
