スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸山隆平マン1号~♪
2006 / 11 / 13 ( Mon )
登場です!丸山隆平マン1号
えっ何?通信ですよ~。すっかり、当分御無沙汰でした。っで、先週と一緒だと思ってたので、すばるマン登場の後に隆平マン登場で、ビックリ!!!
よかった~、聞いてて・・・・(嬉)。

さて、最初に関風フルで流れて、心理テスト。
って、Openingからテンション高いすばる君と山田で、ちょっと、声重なりすぎ・・・。オイオイーー
精神年齢と芸能人度チェック!なんと、丸さんと全く一緒ののん!!←でも、精神年齢低すぎッて事と、芸能人として微妙って。。。のんは良いけど、丸さん===細かい事気にしすぎなんよ====
その後の心理テストは、超えられない人物ですばる君がって!!!←他3人超爆笑です(のんもですが・・)
いいですね、通信ってこんなに良かったっけ?よかったんよ~♪なのに、どうしていつも寝てたんやろ???
でもでも、通信3本撮りですよね。って事は来週も再来週もです!皆さん頑張って聞きましょう!!!関西以外の方PCで頑張りましょう!!

今週はラジオ三昧~♪もしかして(?)皆勤賞???
レコメン聞いて聞くジャニ男前そして通信と!!!
やるやん、のん!!←あっレコメンちょっと(随分)寝てたような・・・。ついでに言うと、今日の少クラも爆睡でした^^;

丸さんヒナちゃんに最近面白くないと(レコメン)。美容師さんまで最近の丸さんは面白くないって・・・。丸さん美容院でも普段は面白いの?←って美容師さんほんま羨ましい~~
2つの事一遍に出来ない性格やなっと。←それどこかで本人も書いてましたね^^;ドラマで一杯一杯やったんかな?

男前ヒナちゃんとJrの中田君。
濱ちゃんの時はあるんでしょうか?出来れば丸さんも呼んで上げて欲しいです。←昨日、12月19日が濱ちゃんの誕生日と教えていただきました。松竹でお祝いですよ~~

お兄ちゃんと弟君亮ちゃん聞く。この二人のコンビなんか良いですよ~
亮ちゃんの物まねにの物まね・・・。軍配は?亮ちゃんかな?
っで、グルメレポーター錦戸さん♪。バナナがえろい・・・
すばる君との絡み話とか、もう噛み噛みで、それを温かく見守りながら笑う=優しい兄ちゃん!

なんか、字に書くとこんだけ?って感じですが、ラジオよろしいなぁ!
来週も頑張りましょうかね!

っで、風邪が凄く流行ってます。コンに参戦予定の方々、折角取れたチケットです。今から予防しましょう!!コン中に咳き込んだり、鼻水ジュルジュルもしんどいです。万全の体調で参加しましょう!!
のんもうがいしまくります。

もしかしたら個人情報に触れるかもですが、以前目バチコ(大阪弁?)になった女の子が来て、目薬持って帰られました。っで、話を聞くと、明日嵐コンだと。人にうつるか心配で行くのを止めようかっと。大丈夫よ~折角取れたチケットなんだから行っておいで~~。っで嵐の誰が好きかとか他のジャニについて盛り上がる二人~←オイオイ・・
そして、後日嵐コンの感想を言う為にまた来てくれました。エイトが登場したって!!!!目は目薬ですっかり治ってて、またコン話に夢中の二人です~
某Projectファンのお兄ちゃん。夏休みは大忙しで、コン中何度も飛び跳ねるので膝が痛いと・・・治ったかな?と思っては、コンに行くので全然治らない←これも・・・・オイオイ・・・
夏休みが佳境に近づくと、今度は右肩から腕まで痛いと訴えだした!原因は笑いながら、コン中に右腕よくあげるからだそうで、人事とは思えなかったです。
ファンも大変ですね~♪♪

00 : 58 : 06 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夜遊び中に・・・ | ホーム | 漫画で・・・・>>
コメント
----

聴きました!聴けました!
丸チャン…ことごとくスギ;
悲しくなったケド同時に、軽くニヤついてました((笑
芸能人度が低くたって、丸チャンは私のアイドルです♪゛
よりによって、丸チャンがしゃべるかなぁって時に雑音デス↓↓
でも、コンポを凝視して聞き逃すもんか!と聴いておりました。
30分、コンポとにらめっこで疲れたぁ-。
by: 祥 * 2006/11/13 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!!
あたしも関ジャニ∞大好きです^^*
同じeighterって事でコメントさせていただきましたww
もし良かったらあたしのブログにも遊びに来てくださいね♪
by: 夢幻 * 2006/11/14 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

祥ちゃん★
聞けた?聞けたんやね~~、良かったよ!!
雑音とかも気にならない大阪住みなのに、いっつも聞き逃すのん・・・(汗)。でも今回からの3週間は頑張って聞くよ!!って大決心~~♪
隆平まん1号。出来たら何号も作って、そのうち一つのんのお家において置きたい!!
コンポに集中しすぎた(?)、お疲れ様~~

夢幻ちゃん★
訪問ありがとうございます。早速ブログに行かさせて頂きましたよ。
可愛いブログやね☆☆また遊びに行くね~~
by: のん * 2006/11/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/71-75dd37f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
