-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜遊び中に・・・
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ちょっぴり、数日夜遊びしていました(汗)
だって、コン終了してすっかり丸さんエイト欠乏症・・・
そりゃ、ラジオも良かった!うんうん、スカやほんじゃも面白い!うんうん、でも、でーもー、生丸さん見たい!!!!
ふーーソロコンって後一月か~~~。当ったらすぐ行く気ですよ、チケットもないのに。。。

そして、夜遊び中だった為、昨日のしょこたんまだ見れてないです・・って、折角予約したと思ったのに、なんで?撮れてないの!?
ぷいぷいはちゃんと撮れていたのに・・・・
男前さんは見ていた様子ですね。。

まあ、そんな夜遊び中にも情報は更新されまくり、相変わらずついていけないのん・・(冷や汗)
まずは、!おめでとう!ドラマ決定やね
先週レコメンで髪の毛凄く短くしたって言ってたから、何かな?って思ってたら、連ドラって!!
それも、倉本さん脚本じゃないですか!!!の希望はもしかしたら月9かもしれないけど、こっちの方が本格的ドラマって感じで、尚且つ時間帯ものんが帰ってきて見れるやん!そして、二宮君との共演~♪フジTVのHPにも書いてあるけど、数年前に倉本さんのドラマに出演して今回も主演する二宮君。もしかしたら、も今回をきっかけに倉本作品に欠かせない役者さんになる予感!のんは、結構役者山裕君大好きなんで、楽しみです~♪
あっ、19歳の役?二宮君より年下の役?まぁまぁ、、そこは役者魂で見せてくれ!!

正月アテプリSP~
エイトのドラマ部門花形(?)、亮ちゃんも頑張ってるね!!
ってのんは、一度も亮ちゃんドラマを見たことがないんです・・・。すみません。勿論見たいとは思ってるんですよ、でも、なんせ、エイト画像をいっつも優先してしまうので・・・(タラ~)
だから、もししてもらえるなら、“っしょい!”や“リットル”のSP番組をして欲しかったな・・・

そして、自転車の記者会見が
スポ紙にも掲載(まぁ、お祝い記事が重なった日で、ちょと小さい・・・。っで、のドラマも載ってある筈なんですが、大阪方面のスポ誌には載ってなかった・・・)
オリスタブログにも載ってますね★←担当は勿論しげさん。のん、代わりたい!!いやいやしげさん、アシスタントさん募集してません??
Webにもレポが載ってたりするので。これ以上は敢えて。。。いやーきっと折に触れ、書いていくとは思うんですが。。
そんな、自転車の撮影日記(TV愛知さんHP)も順に更新されてますね~☆←高校生役の丸さん!!そりゃかっこいいに決まってる!!
そして、スカのロケ日記にも記者会見の模様が!←緊張丸さん
文化庁芸術祭参加作品なんですよね~♪←賞とか取って欲しいな~~
感動作品なんでしょうか?いやー、もう、スカの合間に見てるだけでも、相当楽しみにしているのんですが。。。
キスシーン!既に聞いていたので驚きもなく、、、まあ、静止画像で見てしまいそうです。。。
既に開催されたCycleModeの模様もHPで写真が見れますね。大きな自転車少年記のポスターとスカのポスターも!
放送はもうすぐ、楽しみですよ~~ね

で、チケットの当落、皆さんは繋がりました?
のんは、今回申し込んでなかったのですが、やはりなかなか繋がらなかった様子で。
でも、お友達はちゃんとチケット取れている感じです。良かったです!!自分が行かなくても、それは凄く凄く嬉しい!!!是非是非楽しんできていただきたい!!
って、福岡なんて、もうすぐじゃないですか!!!!いやー3週間切ってるよ!生丸さんですよ!生エイトですよ!みなさん!!!楽しんでね!!

って、丸さんの誕生日じゃん!!どうしよう???


23 : 13 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷいぷい・・・♪ | ホーム | 丸山隆平マン1号~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/72-e79fae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
