スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷいぷい・・・♪
2006 / 11 / 16 ( Thu )
相変わらず、HDD君は頑張ってくれてます。
やっぱり、昨日さりげなく仕事中にチャンネル合わせて見始めましたが、結局最後まで見れなかった。ので、お家でゆっくり~~
あっ、スカは撮れてなかったのではなく、予約してなかった様子。。ごめんよ、HDD君、君は頑張ってるよ!!

っで、密着PV撮影
むっちゃ、かっこいいです!!!黒いスーツ姿の男前さん達★かっこよすぎて、キュンキュンですよ
いやーそりゃ、もう丸さんは別。のんはほんまに茶色(マネージャー役)とかより、黒のスーツ&白シャツが丸さんよく似合うと思う。
しーかーし、丸さんだけじゃなく、たーちゃんも勿論かっこいい!背が一番高くて、あんなに細かったっけ?って言うくらい足細いし。
でね、風邪引いているすばる君、三つ編み似合ってるよ~♪
も可愛いね~♪ネイルもかわいい。。。
は絶対益々痩せた!っで、かっこいいし、ムードメーカーさんですね。撮影終盤はさすがに疲れた表情。ダンスの最中も周りをチラ見~。レコメンでも言ってたけどわが心~♪でも結構間違えた様子。←まぁ、のんも中々振りが覚えられないので、の気持ちはよぅぉ~くわかる!コン中周り見るときもあるかも??)
撮影合間ゲームに興じる亮ちゃん(その後ろをスーッと通っていくすばる君)。この間の聞くジャニを思い出しますよ。仲の良い兄弟がゲームしてて、、。夜中3時に電話する亮ちゃん。。。それを言われたら「あそこ俺教えてあげたやん!」って。ニカッって笑ったらなんでも許すよ!
そう、その亮ちゃんも益々細い・・。でもね、これがあなた!黒スーツとダンスがマジでかっこいい!!一人ずつ撮ってるシーンの亮ちゃん・・・かっこよすぎです!!
当初の予定を1時間繰り越しての最後の通し撮影。終わり間際、小さく「よっしゃー」という丸さん。っで、最後に7人でポーズをとること数秒。監督さんの「はい、OK!」っで拍手終了~~
ただ、その数秒間一生懸命危うい姿勢で立っているは、腹筋がぴくぴくしています。なかなかOKの言葉が出ないので、7人とも目が少しキョロキョロしてきたよ====
ジャニーズのタレントはライブ衣装を自分達で決めるらしい。。。その意見を言う、亮ちゃんたーちゃん、そしてヒナ。。
撮影は10月25日14時から23時まで(千葉県浦だそうです。千葉の人!!7人は近くにいたんですよ!!!!)って、確か次の日スカの撮影っで、夜はレコメン。勿論その翌日27日は神戸ですよね。働くね~~(感心)
焼肉、角さん!のんも連れて行ってくぅださ~い!!ちゃんと、盛り上げます。(何気に店ももう決まっている様子。店の名前まで放送されてましたが。もう、そこで待ってるよ!!)

撮影裏側がてんこ盛りの数分間。PV解禁は来週からの様子~★★
たしか、のんの家にはケーブルが繋がってるはず?って事はPV見れるかな??
00 : 39 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<脱「パーーン!!」企画♪ | ホーム | 夜遊び中に・・・>>
コメント
----

はじめまして。
のんさんと同じくマルちゃんを愛して病まないじゅえると申します。
ブログ巡りの途中に立ち寄らせて頂きました^^

ぷいぷいさん、大絶賛!!のようですね~
あたしも見たかった!!
黒スーツですか・・・
妄想もくもく妄想もくもく・・・
スーツ姿のるーへーさん、早くみたいですぅ><
明日のタモステさんが待ち遠しい!!
でもマルチャンのスーツ姿と裕さんのボウズ・・・
どっちが見たいって言ったら、やっぱ裕さんのボウズかな^^;ははは。
またお邪魔させてもらいますね♪
by: じゅえる * 2006/11/16 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--まぢスカ!?--

ぷいぷいさん、いい仕事してるね~♪
えっ!?
そんなにたーちゃん格好良かったぁ!?
脚ぷよぷよしてなかったんだ(笑)
てかお脚が見えてしまうのね~v-402
いゃ~丸さんのが素敵だと思うよ~v-398(そりゃそうだろ)
締まってますます男前になったからビシッとした格好絶対似合うよねi-189
今度は浦安か・・・
こんなに千葉に来てるのに全然会わないよv-406

by: 深結 * 2006/11/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

じゅえるさん★
こちらこそ、はじめまして。そして、早速ブログ訪問させて頂きました。次回はコメ残させていただきますね~♪
っで、すみません。見えない地域の方もいるんですよね。いっつも考慮して記事アップしようと思うんですが、余りのかっこよさに理性がぶっ飛んでいました。記事全部ぷいぷいになってしまいましたね^^;
ただ、PVは来週解禁になるので。10月25日撮影なので横の髪の毛はまだまだ普通です。明日のMステ楽しみですね~~どんな髪型になっているのやら??

深ちゃん★
たーちゃん、ば~りかっこよかったよ!!
のんの書き方が悪いかも(?)なんだけど、生足は見れません^^;
男前さん達は全員黒のスーツ姿(足はスーツで下まで覆われてますのよi-183)で白シャツです。っで、タイが少しずつ違う感じに。。。
たーちゃんはあのモナコブルー系的長いラメ入りスカーフです。
のんは、モナコブルーの衣装がむっちゃ好きなんで、今回のこのPV衣装はズキューンi-233です。まぁ、やっかし丸さんは別腹(?)、いやいや別格~~
そうだね、のんも大阪にいるけど会わないよ・・・・・。銭湯も一緒に行くのにね・・・・。
by: のん * 2006/11/17 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/73-ffd10647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
