スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱「パーーン!!」企画♪
2006 / 11 / 17 ( Fri )
またしても情報に翻弄されているのんです。。。
まずは、なんと番協
Webにて今の所載っているので、J-netはもうすぐアップですかね??
ほんじゃですが、夏に外れたのん、、。やっかし年齢制限は本当でしょうか??←でも申し込むんだよね。。。これ以上休めるんかな??まぁ、当ってから考えるとするか!(当らんと思うし・・・)

そして、たーちゃんサルヂエ出演
なんか、意外な組み合わせ~★★でも、でも、楽しみ!!って、サルヂエ久しぶりですよね。ドラマ撮影、サマスペ、秋ツアーとメンバー全員忙しかったですもんね。
もう少し先ですが、うーーん、どんなリアクションを見せてくれるんでしょうか??もう、サルジャニとか、番組名変えて準レギュ、いやいやレギュラーになって欲しいです!男前さん達、サルになってもいいのよ!!←サルになっても男前~♪

12月1日にはあのたーちゃん表紙のBidanが発売予定!
って、フラゲ出来たら11月30日に初見えですよ~~♪

そうそう、テイチクさんのHPにミサンガの写真が出ていますね。もう、全色揃えたい人、一杯ですか???レコメン中も全色予約したリスナーさんに、感動していたヒナちゃん。
まぁ、真っ先にのんはまず橙チェックですが、、、(汗)

っで、レコメン中にが出演するドラマを発表しています。←これが先週から引っ張った重大発表??
でも、ドラマ放送時間がレコメンに被るじゃん!!あ~~、ここでも、HDD君大活躍ですか??←でも、多分HDD君だと視聴率に反映されないんですよね?うーーーん・・・。

そして、レンジャーの前に、なんと丸さんの企画物です!!
みなさーん、もう応募はされましたか??応募期間はたったの数日ですよ!えっ、のん?只今思案中・・・。
って、どうして、“パーーン!!”は始まったんだろ?何がきっかけなんやろ?
最初に、丸さんパーーン!!をDVDで見た時は確か、冷たい視線をDVD持ち主同僚様に浴びせていたかも???
そうです、最初は8人の名前も中々覚えられず、丸さんに至っては漢字知らずののん、隆平さんの“隆”がいつまでたっても“降”っと書いてしまう始末、、、(汗)
それが、今ではコン中にもテンションあげあげでパーーン!!しているのんです。
そう言えば、神戸初日一部でも、亮ちゃんたーちゃんも「心が・・・」“パーーン!!”をしていました。
オーラスでは、最後の最後トリプルアンコの最後メンバーがはけていく時に、たーちゃんが「心が・・・」“パーーン!!”をして、丸さんは「I Love You So Much To You!!!!」と叫んでいましたね。←MeToo!!!!!と叫んだのはのんだけでしょうか???

カレンダー撮影中の丸さんと男前さん達~♪
岩盤浴に行こうと計画中(?)の珍君と男前さん~♪
あの岩盤浴ですよね??実はのんも珍君友達丸さんに会えるかも(?)とあの岩盤浴に数回既に行ってます・・・。でも、でも、勿論会えてないんですよ・・・(涙ポロポロ~♪)
でも、実際にあの狭い受付の所で、すれ違ったら、のんビックリして、言葉もなく凝視してしまうと思います。←多分時間が止まった感じで・・・固まってるでしょう!!!!???
あっ、また妄想して爆走しそうです。。。(困)
00 : 38 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Mステにオリスタに・・♪ | ホーム | ぷいぷい・・・♪>>
コメント
----

こんにちわんつ♪

ぷいぷいの紹介ありがとう♪
みんなの楽しそうな感じが伝わってきたたよ☆

私は他メンバーがやってる「パーン!!」見たことないなあ。
ん?見たかもしれないけど、覚えてないなあ(笑)
やっぱり、「パーン!!」は丸ちゃんってイメージだわ。
「I Love You So Much To You!!!!」
これって、1億円の女のだよね!
わたし、これかなり好き☆
そして、すかさず「MeToo!!!!!」と叫ぶのんちゃん、かわいいvv
by: ショコラ * 2006/11/17 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--サルヂエ??--

たーちゃんがお猿になるの??←それは司会だけ
きゃーーーーーんv-238情報有難う!!!
またあほな解答すんのかなぁ。楽しみv-21←そこに萌えるの??
丸さん、パーン企画。さっきじーーーーっとv-214WEB見詰めてたけど
パーン以上の言葉が見付からず断念。←閃いてから繋げましょう!!
番協。是非是非当たると良いよね。
だって地元だし。え?年齢制限??んなもん、関係あらへんがなっっ(爆)
乗りでOKでしょ??←気持ちだけ参加してる人(笑)
ミサンガ!!見たよ!!
あれ??紐??と思ったけど昨夜のレコメンで絶賛してからは
素晴しい物に思えて来た(爆)
by: 華 * 2006/11/17 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

12月4日って…学校やんけ!!軽く思いました。
思う以前に、大阪に行けませんケド;

12月…コン、雑誌、CD、ドラマ。盛りだくさんデスね☆
オリコンのマンスリーに決定したみたぃデスし!!!
きゃっきゃとはしゃぐ今日この頃デス。
の反面、お金がパタパタとお空へ飛んでいきます;


丸チャン企画…
個人的には、パーン!!を残していただきたい。
だってだって、丸チャンの象徴デスもんッ。
天皇が日本の象徴であるように、丸チャンの象徴です!!!!
でも、丸チャンが望むなら!丸チャンがピックアップされるなら!
の精神で向き合います。
案外そっちのが、好きになっちゃったり((笑
by: 祥 * 2006/11/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

ショコラまん★
他メンバーがしている「パーーン!!」ですか、、、。結構たーちゃんも亮ちゃんも楽しそうにしていて、とられてしまった感の丸さんですi-183←でもあの顔も好き!あれ?のんはやはりドS~・・・???
っで、仕切りなおしの、そう1億円の女でしたっけ?(多分ギモンの時だと思う。銀座のママさん風の人とかでてた時)あのフレーズです。最初聞いた時、なんかのDVDでその後にギモンのシーンを見て、あーーって納得。始りははここなんや!!って。
これも「パーーン!!」同様、一番最初に見たときは、文法が・・・。ってこれまたみょーに冷たい視線をしていたかも。それが今ではですよ、のりのりで、MeToo!!!!です(爆)

華ちゃん★★
サルのたーちゃん、あれ、珍君は珍君のまま?想像するだけで楽しい!!司会したいってTVライに書いてたよね、たーちゃん!←でもサルになりたいとは・・・^^;
丸さん、きっとゴリラだわ~←裏ジャニでやってたかも??
それも野生の本能丸出しの・・・。サルなんてそんな可愛いモンでは・・・。。
っで、ミサンガね。うん、最初は靴紐(?)とか一瞬思った(汗)。でも、よく見ると可愛い!
今日のさタモステ、ヒナちゃんしてなかった??

祥ちゃん★★★
パーーン!!に代わるものって中々難しいよね。のんもまだ決めれていない。ひとまず、最初に見たときに華ちゃんと一緒で開けた状態で考え込んでしまった・・・。でもって、ほんの数日しかないので、こりゃまた忘れてしまうッと、1回は一応応募ずみ~~!!
考えても、なんかあっま~~っす☆とか、既に使われている丸さん語録が出てきてしまう。
ま、あっま~~っす☆って言われて両手ブンブン振られても、のんは一向に大丈夫なんやけど。←現実に起こったら、大丈夫じゃないけどね。。
でもやっぱ丸さん手デカイよね!スカ(同僚様がダビッて下さった~)見てたら、あの街ジャニの子守唄の所で、思った!!でか!!って。。あのデカイ手でブンブンされたら、今ののんなら固まるけど←それでも固まる。。前ののんなら、ありんこちゃん同様起こってたかも??ま、パーーン!!に冷たい時期ですよ!!!ほんの半年前。
by: のん * 2006/11/18 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/74-932e5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
