-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステにオリスタに・・♪
2006 / 11 / 18 ( Sat )
今日は金曜日、そうMステオリスタ日です。
もう、朝から期待のまなざしで過ごすのんです。
勿論金曜日は別の職場なので、朝から有線リクも忘れません!←サムライとプロ∞ペラはまだ御準備が・・・。でした(涙)
なんか、2曲ともレコメンで流れた時、今まで聞いてた感じとは違ったんで、早く聞きたいんですが・・・。
っで、ですね、なんと有線一つの店舗から同じ曲は5回までしかダメなんですって!!初めて知りましたよ。いっつも、FTOとかロマネとか順位あんまり気にせず、聞きたい曲名を言っていたので、今日は朝から関風のみリクしていると6回目でストップがかかりました。うひょーーーーです。

帰ってからひとまず1回見たMステ。あっ関風は2回見たけど・・。
丸さん、又髪の毛切ってる~~!!いやー関テレでのドラマの記者会見の時のスポ紙の写真が短かったから、なんとなーく予感があったけど、ちょっと、ちょっと短いのよ===
ま、すぐ伸びるか!
そして、は帽子被ってるし、、、。ね、見せてくれても良いじゃん!ってか、白いお顔にあの黒い大きい帽子は少し・・・。
ちょっと、辛口絶好調ですか?
いやいや、たーちゃんかっこいいよ赤色衣装似合うね~←裸少の時もじゃけど。
亮ちゃん、やっかしPV撮影の時も思ったけどかっこよすぎ最後ポーズ決めてるとこなんて、ええやん。右手はヒナちゃんの髪で遊んでいますけどね。。
えっ、丸さん。いやいや、少し前髪を流すとか、写し方で、ほーーって思う位かっこいいんよ
あのピアノの曲を紹介している小窓の中の丸さんとか。座りトークの丸さんとか~★★
ヒナちゃん手と丸さん手がぶつかってる一瞬の丸さんとか・・。
あれ?ヒナちゃんテイチクさんミサンガしてる??
まぁ、なんやかんや言うても何回もリピるんですけど・・・。
赤い衣装より青い衣装の方が丸さんには似合ってるかな?って。
っで、青い衣装の濱ちゃんかっこいいではないですか!!!指定席で行ったン?←聞いてしまう・・・。
今日は、Jrの2トップ、中間君と桐山んがいなかったですよね。っで、濱ちゃんむっちゃセンターで頑張ってました。

オリスタは、あの、コン開始前の楽屋Vの写真
良かった、のん色んな人に見てもらいたかったから、凄い嬉しいです。
オリスタブログも更新で、なんと来月12月はマンスリーとの事。←しげさん、相変わらずいい仕事です!って、アシスタント本当に募集してないですか???
パっと開けた瞬間、神戸オーラスの写真やん!って思い出し涙と、感動ぶり返しです。←あーー早く生丸さんと生エイトに再会したいです。
この写真と記事で、あの感動を少しでも沢山の人に伝われば良いですよね。
終了後の写真と記事もよろしいな~
感動しながら、記事も読まず写真を見ています←あ~~男前さん達いい顔でしょ!
丸さんが外周のとこにいる写真。そうそう、ってフラッシュバック忠です。むっちゃ近いでしょ。客席と!
まあ、又詳細は後日に触れちゃうかも、位良かったです!!

続きも少し・・・。

ある掲示板で知り、以前から何度か読まさせて頂いているブログで、CD販売の方法からエイトエイターさんとの話に膨れた記事があります。
いとうさんっていう方のブログの中の記事ですが。
CDの多種販売という方法が是か非かは、のんがここで触れる事ではなく、のんが感動したのは、その記事に対して本当に沢山のエイターさんがコメントを素直に寄せられたという事です。
そして、そういう一連のことに対しても、新たに記事をアップされていて、非常に好意的にエイトのことを記事にして頂いています。
正直、記事では泣いてしまいましたが・・・。
勿論今回のCD販売戦略や、秋ツアーや第二弾と続くエイトの活動についても触れられていて、客観的に見ても興味深いものだと思います。
10年という年月の中で培われたメンバー同士の連帯感や、ファンとの連帯感。そして何より、そういう時期を支えてくれていたファンへの接し方。それが、前説のエイターさんの、記事へのコメントの仕方にも現れているんだと思いますね。
そして、今の大きな流れ・・・。
大きすぎて、怖いですよね・・・。

そして、のんのお菓子断ち第二弾!!
一応ソロコン当選確認した後にも、チケット来るまでっと思って続けようとしたのも束の間、すぐにお菓子に引き戻されていましたが、また、頑張ります。
今回の願掛けはお友達の記事を見てなので、願掛け内容は内緒ですが。
チケットが当るとかという、のんのちょっと自己中な願掛けではなく、お友達が素直に願っている出来事に対して。
もう、ジャニーさんに★★君、こんなにも君の事を考えてくれる人がいるんよ!
もうそろそろ・・・。
02 : 25 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どないしたんや・・・? | ホーム | 脱「パーーン!!」企画♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/75-a75aba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
