スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どないしたんや・・・?
2006 / 11 / 19 ( Sun )
結局、何回もMステリピっています・・・。
っで、ですね大阪ではMステ前のMiniステは放送されないんですが、ようやく画像到着~~!!
そしてもう、「どないしたんや・・・?」の丸さんにノックダウンです
さりげなく聞こえる「って言うて。」の丸さん声もGoooooood!←あんな小声で言われたい!!耳元で囁かれたい!(心臓止まると思うけど)
っね、誰?短い髪ちょっと・・っとか言ってたのは!
むっちゃ、むっちゃかっこいいじゃないですか!!!!
あーーどうして、これを大阪でも放送してくれないんでしょう!!??
髪が短くたって、何してても丸さんはやっぱかっこいい!!
のん、むっちゃ困ってるよ!!困ってる人に言いに来て!!←やっかし、何に困ってるかというと、こんなにかっこいい丸さんに困ってる様な・・・・??

っちょも帽子脱いだり被ったり。いいのにね~、あの短髪←のんは好きよ。帽子被らんでもええのにっね。

なんと、ミサンガは全員つけていたんですね。Webにも書いてあったけど。
関風のとこしかリピってないので、すっかり見落としてました。座ってる時とか、エンディングでちゃんと見えてて、ほらね、全色買いたくなってきた~~
丸さんミサンガを右手にしていて、ほら、結構みんな左手にするじゃないですか~。のんもミサンガ右手派なので、きゃーーー一緒!とか喜んでる始末。←右か左かしかないから確率的には50%なんですが・・・。
っで、赤と青が交換している様子。こりゃーー、仲良しさん★★
というか、後ろで座っている時のすばる君と丸さんがむっちゃ楽しそうで、何話してるんやろう~?って、思ってしまうのはのんだけ?だって、ほんまに楽しそうなんですよ。

その仲良しさん、青と赤のラジオ。昨日は途中でラジオの電池がなくなり(途中って言うかしょっぱなからブーーーって言い出して)、なんか殆ど聞けなかった(涙)
家中を乾電池探しまくっては←のんのラジオは、まだ買いに行ってないので、おっさんラジオ(携帯型の野球とか競馬におっさんが持っていくような奴)
ようやく見つけた電池交換しようとしたら、大きさがちーがーうー
また、探して持って来たら、あの薄いビニルがめくれなくて、鋏を探さないといけない始末。
フーーー、ようやく交換し終えたら、もう殆ど終わりかけでした。(涙ポロポロ~♪)
その後の男前亮ちゃんミューパラは聞けたんですが・・・。
最初ブーーしか言わないから、電池かわからなくてTuningが悪いのかな?とか、一杯悪戦苦闘したじゃん!
結局電池でした。ほんま今日は丸さんなんだから、頑張るのよ!←そんな事より早、買いに行こう!録音機能付を!!

そして、そして、来月12月17日の少クラPremiumは、すばるマンです!
エイトも勿論PremiumShowに御出演で、もう、12月はエイトですね~
すばる君がどんなトークをしてくれるのかも気になるし、←1人だよ=♪
過去映像も何気に気になる。
前のの様に、オニギシとかエイトの名曲をあの歌唱力で歌うシーンを是非盛り込んで頂きたい。あっ、群青涙とかもしんみり歌っていただけたり、Greedyも。でも、でも、のんはFightManも大好き!

ほんじゃにの番協、どうしよう?一人で行く勇気ないしな。。。
でも、でも、この間の番協シーン見てたら、やっぱり行きたくなるし、番協時の撮影を取り上げていた雑誌の写真や記事を読んだら、行きたいよーー。
前の様に、丸さん生足チラ見~~があるかもしれん。隆子ママに会えるかもしれん。
そして、Miniステのあの丸さんが見たい!!←Mステの丸さんも一緒なんですが、あの「どないしたんや・・・?」が相当大好き
もし、一人で参加しても大丈夫なんかな?
あーー、ちょびっとの勇気を持つんだ!!←その前に勿論当らないといけない!っていうか、休みどうよ。。やね。

来週は丸さんの誕生日ですね
誕生日にはのん、人生初めてファンレターを書こうと以前に思っていたんですが、ここに来て、やはり勇気が・・・。
すばる君の誕生日の時に同僚様からファンレターを送る事を教えてもらって、よっしゃー、のんも11月には送るぞ!っとその時は思ったんですが、もう、緊張して、なんて書いていいやら~~
レターセット探しに行っては、ドキドキして、心臓口から出てきそうだし(←出てくるわけはないけど)、どれにしていいんか~わからんし・・・。
あーこう書こうとか、こんな事も書こうとか、色々考えるんだけど、結局は、素直にお誕生日おめでとうって書こう。って落ち着くと、悪のんが登場して、返信葉書を同封して少しでも返信もらえるようにしないと。とか、もっと、インパクトのある内容にしないと。とか囁く始末。
っで、最終的には少しの勇気がでないまま今日になってしまいました。
ま、いいか、って投げやりです。
丸さんが素敵な誕生日を迎えられたらそれでいいです
23 : 30 : 49 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ自/少~♪ | ホーム | Mステにオリスタに・・♪>>
コメント
--*初めまして*--

初めまして。美穂と申します。
私も関ジャニ∞さん大好きです!!!もう愛してます!!!
ほんじゃに!の番協、私行きたいんですけど、
訳あって、eighter友達が行けないんですよ・・・。
イコール、のんさんと一緒で「一人」なんです(泣)
でもハガキ送りました。
私思いっきり○学生ですけど(ブログ見てくださったら年齢分かります 笑)
当たったら休む気満々です!!!なんて。
のんさんはもうハガキ送られました???
お互い行けたら良いデスネ・・・(願)
ではでは失礼します。貴重なスペース有難う御座いました。
by: 美穂 * 2006/11/20 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~♪--

こちらこそ、はじめまして!
番協申し込みましたよ!美穂ちゃんのコメント&ブログ読んで、一杯勇気でた。ありがとう!!
まあ、当ってもいないのであれなんだけど。。当ったら、仕事ののん、勿論「You休んじゃいなよ!」っで、休むつもりです。i-201
そして、一人じゃなくなったの、無理やり同僚様を誘い込んだ!!(謝謝)i-228
でも、もし当ったら、美穂ちゃんに会えるのも楽しみにしている~~♪
是非二人とも当りますように!!間近でエイトとおかんを見たいよね!!
by: のん * 2006/11/22 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/76-72c9c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
