スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ自/少~♪
2006 / 11 / 20 ( Mon )
記事書いて、なんかしてる間に消えちゃった!!!
まあ、もう1回書こう!

昨日日曜日は23日の自/少本放送に向けてHDD君の整理をしていたのん。もう、デジタルとアナログのW録画でもしそうな勢いです!
っで、整理しながら、エイト映像を見て、全然前に進みません・・。
容量を増やす為に何点かをDiskに移動させようとして、なんのDiskかわからないのが沢山あることに気付き、Diskの中身チェックし始めたら、勿論またエイト映像を見ている始末・・・。
結局一人エイト映像祭をした日曜の夜でした(爆)

っで、その自/少の番宣番組が各地でもう見れている様子。
大阪は23日当日早朝の為、のんにはまだまだ先ですが、相当かっこいい丸さんがお目見えされている感じです。うふふ・・・なんか嬉しい!!
正直のんは丸さんエイト関係なしに作品自体に非常に興味があるので、前振りなしに本編に臨もうかな?って思っています。なので文庫本も購入していないし、読んでもいない状態です。
って、結局1回目は丸さんばかりに気をとられるんでしょうね・・・(笑)
WebTV愛知さん等でも、先日の記者会見の詳細が報告されていて、益々作品自体に興味を持ちましたね。一生懸命取り組んだ丸さん、そして共演者の方々やスタッフの方々の様子が伝わってきて、本当に楽しみです~♪
TV愛知さんの撮影潜入記も着々と回を重ねていて、最新はクランクアップ、山梨の山中、最後の道に迷ってしまうシーン・・・。
そして、クランクアップで、丸さん泣いていた様子。
頑張ったんだ==、あかん、のんが泣いてきた。。。
あの富士山の写真、早朝の凛とした空気、風をきった瞬間の気持ち良さ。まだドラマ見てもいないのに、草太と丸さんが重なって・・・・。

楽しみですね~~♪23日は出かける予定だったんですが、もう、お昼前にはTVの前に座っておこうかと思うようになってます。夕方から出かければよかと~~。

そんな、のん。今日は唯一申し込んだ名古屋の当落発表。
ま、この沈み具合。結果は聞かないで下さい。電話繋がるのに時間がかかり、結局は同僚様が繋げてくれたにも関わらずです。←電話が繋がらなかった時点で相当運がなかった様子・・・。
初めてのクリパ☆と思いきや、第二弾コンになって、どうしてもX'masエイトと一緒に過ごしたかったのに、神様はやっかし丸さんのみを選ばせてくれました。そう、ソロコンの方が当っている以上、しょうがないんですよ。
一瞬、お菓子断ちを忘れてヤケ食いに走りそうになりましたが、お友達の顔を思い浮かべて、いやいや、別の友達が携帯に送ってくれたMiniステ丸さん「どないしたんや・・・?」を見て、なんとか微笑んでいました。←いやー結構不気味・・・。一人で携帯見て二ヘラ~ってしているから。
でも、ほんまかっこいいですよね。そりゃ、へら~へら~状態です。
この映像で我慢ですかね?←だから、ソロコン行くんでしょ。はい。

そう、だから明日番協も申し込んでやる!
当るかどうかもわからないのに、当ってから休めるかとか考える事にする!←やはり超ヒナティブなのん・・・。
サンタの丸さんとエイトが見たい!←サンタをするのか?
よし、頑張る!
23 : 30 : 55 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝!お笑い系王子様第一位!! | ホーム | どないしたんや・・・?>>
コメント
----

初めましてwこんばんわんつーです(*゜∀゜)
ランキングから来させて頂いた、横山裕くん一筋な夏歩と申しますw
初コメント失礼します。
17歳、高校二年生。
こんなアタシですが、仲良くしてもらえたら嬉しいですw

P.S.自転車少年期、すごく楽しみですね!!
丸ちゃんも章ちゃんも撮影風景を見てるとすごく男前ですw
のんさんは、丸ちゃんのソロコン行かれるんですね。
すごく羨ましいですー!!

ではでは、初のコメントながら多々馴れ馴れしい部分もあったかもしれませんが、この辺で失礼しますw
by: 夏歩 * 2006/11/21 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

こちらこそ、はじめまして。
全然慣れ慣れしくして頂いて、嬉しいです!撮影風景の丸さん、安超かっこいいですか?のんは今の所、スカの最後でしか見たことがないんですが、それだけでも、もうキュンキュンです!そして、他の人にかっこいい!っと言ってもらえると、凄く嬉しくなって、またキュンキュンですe-266←やはり心臓が持たないかも・・・?
夏歩ちゃんのブログにも遊ぶに行かせて頂きました!また、裕ちん話に盛り上がりましょう~♪のんも裕ちん大好きですよ!エイトの中で一番身近に感じるし、、←ただ単に何度か近くで見れたから?
石川参戦、のんは羨ましいですよ!!
by: のん * 2006/11/22 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/77-ba7ac170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
