スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!お笑い系王子様第一位!!
2006 / 11 / 22 ( Wed )
またタイトルに書いちゃいましたが、丸さん
祝!お笑い系王子様第一位
ぽぽ☆さんでの読者アンケートランキングですって。
こりゃ、のん的にはっちょにもっていかれると思っていたんですが・・・。二人で1,2finishですよ~。
でも、のんには丸さんは、ミステリアス系王子様でもあって、セクシー系王子様でもあって、そして優しい系王子様でもあります!あれあれ、やっかし、全部(?)かな?
ある時はとっても大人な、おとな系王子様ですし、、、(汗)
あのベースを弾いている姿はもろアーティスト系王子様だし・・・
マフラーなんかブンブン巻いてあげたい、いやいやペアルックも頑張ってしちゃうよ!のキュート系王子様
そして、あのタオルはちまき姿、体育会系王子様
なんにせよ、こんなに沢山の男前さんが世にいながらの第一位はめでたい

そして、なんと、セクシー系第4位たーちゃん!!!!
亮ちゃんや岡田君や松潤を抑えての第4位は凄い!!
すごいね、たーちゃんやっぱり来てるよね~~♪

っと、ぽぽ☆さんの内容は、他にも非常に良かったです。が、相変わらずまだほんの少ししか読んでいないのん・・・。勿論Myojoさんは袋の中ですか~~?

そんな、今日は福岡のチケットが到着した様子。皆さんどうでしたか?そこにはグッズの案内も入っていたようで、J-netにもアップされているみたいですが、今回はレンジャー携帯ストラップ登場!!そういえば、サマスペのMCでっちょが言ってたね。
どんなんか楽しみですよね~~♪
あのMCの時にもあったけど、できれば等身大の写真付きバスタオルって言うのも、是非お願いしたいもんです。←MCではそれで体(特にお尻)拭かれるのは、、とか、足の裏とかは、、。とか言ってたけど(汗)
そうそう、「ハンズで買って」っとすばる君が言ってた、等身大抱き枕ものんは待ってるよ==抱き枕だよ、等身大だよ。もうよだれもんでしょ。
あっ、そうだ確か等身大だったらが短いからダメとかもMCで言ってたっけ??←いいじゃん!短くても!!!!!

そして、Jrのクリコンの当落も電話で聞けるみたいです。っが、申し込んでいないのんは、今日は電話と戦わなくていいんですが、、。
追加公演もあるようで、行きたいと思っている人達が是非是非行けます様に。。

続きはまたしても自/少について。
TV愛知さんの撮影潜入記もアップされていて、今回は記者会見の様子ですね。
そんな、丸さん。今日は愛知で生放送に御出演
多分、そんな事もあるんだろうな~って思ってたから、凄く名古屋に行きたかったのですが、こればかりは仕事をそんなにも休めません(涙)←それでなくても休みすぎ・・・
おばロクの時も結構名古屋でプロモをしていたお二人さん。今回のドラマもTV愛知製作と聞いて、名古屋と縁がある二人やな~っとまず思っていました。
お二人さん出演の生放送番組見れた方、羨ましいです!!
でも、きっと大阪住みって他の地域の方にそう思われているんでしょうね・・・。
ま、いいんですよ。TVに多分嬉しそうにお二人さんが出てくれていたら。そして、楽しそうにドラマの番宣をがんばってしていてくれたら。
そしてそして、かっこいいお二人さんが沢山の視聴者さんの目に留まってくれたら。。。

のんは、さっきスカ☆で流れた一瞬でもう、心臓射ぬかれてしまいました
あの、体育館のシーン。切なそうに彼女を見守るあの丸さんの表情!!
あれですよね、TV愛知さんの撮影記にもあった、かっこいい丸さんは!!!!!
あれは犯罪です。救急車が一杯出動です。いやいやレンジャーさんが沢山必要です!あ~~~~心臓痛い・・・。
もう、困ってるよ~~、早く、「どないしたんや・・・?」って来て下さい!←ここで来たら、多分心臓止まるかも??

そんな、スカの放送内容もアップ!って、もう放送事態も終了しましたが。大阪のお姉ちゃんさりなちゃん、良かったですね~♪

さてさて、少しの勇気がなかった番協の申し込み無事今日しました~♪
勇気を出せたのか?いえいえ、超御多忙な同僚様を無理やり誘い込みました~。←だからみんな忙しいんだよ・・・。
って、同僚様のシフトまでこうしたらいいんちゃう!?と、口を挟んでしまいました。。。すみません。。。
でも、当ったら、考えましょう!ほんま当ったら考えましょう!!
でも、当って欲しいです!!
ジャニーさん、のんこれ以上断つもの、うーーーん、お酒!あっ普段から余り飲んでいない・・。
大好きな物だよね?何かな?えーーと、大好きなものは丸さんだけど、これは断てないし・・・。
わかった、明日からアイスも我慢する!←アイスはお菓子では・・・(汗)あん、もう、プリンを我慢する!!←プリンはお菓子では・・・・??
もう、いいの、お菓子にアイスにプリンを我慢するよ!←お菓子は違う願いにでしょ!
とにかく、ジャニーさん!聞いてる!見てる!!←聞いても見てもいないと・・・。
のん頑張るから、お願いだから番協行かせて下さい!!←確か、ソロコンの時も同じ様に書いた気が・・・・。

PS。12月5日のミューパラエイトがゲスト出演
頑張ってラジオ聞かなきゃ!!他地域の方PCで頑張りましょう!!
02 : 09 : 35 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自/少見たよ~♪ | ホーム | もうすぐ自/少~♪>>
コメント
--ひょーーーーー♪(意味不明)--

こんわん☆
そうだ!!ぽぽ誌も明るい星誌もまだ取りに行っていない・・・
昨日、コンビニのレジの後ろにあったのは気が付いていたんだけど(ならば買え)
荷物が重かったから・・・(∞より自分が大事)
後で、のんちんの感想を踏まえてジックリ読破するっちゃ!!
何何??来月5日∞登場??(ミューパラ)
やっほーーーーーーv-18
ってあたしゃ、出掛けてるし・・・←十分間に合うだろ(笑)
でね、さっき「v-69」見たよ。
仕事中だったから少しだけど。
で、ストラップ??
まだチケット当選してないけど!!何個買おうかな(爆)←1つで良いだろ(笑)
by: 華 * 2006/11/23 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

∞巡りしてますと、安丸ドラマの事ばっかりデス。
見れない私にとっては、歯痒い歯痒い;
悔しいケド、みんな絶賛(!?)してる感じで…良かった!!!!
まぁ、安丸コンビでつまらないワケがないんデスがね((●´u)
にしても、∞ドラマにも悲しい思いをするなんて…
歳終わりに…辛いデスょ。
by: 祥 * 2006/11/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

華ちゃん☆☆
落ち着いて、あのね、携帯ストラップは値段に各ってついてないから、多分1種類しかないと思うよ、、e-330
そんなことより、今回は全部新しい感じで、第二弾の時はFTONと同じとか書いてたけど、今回は書いてないから、こりゃ、すごい事になるかも?的出費です。←じゃ、買わなきゃいいんだよね・・・。
でもって、またポスター買うんやろな~←未だに筒状態・・・i-230

祥ちゃん☆☆
そうだね、見れない人には、見た人の感想見るのは辛いかも・・・
そう言いながら、今から記事アップしようとしているのんですが・・・。←人の話聞いてないのか!!!ごめんね。詳細は置いておくよ。
でも、本当に普通に見てよかったって思ってる人が沢山いると思う。そういう役者の二人を少し自慢したくなったのんです。
by: のん * 2006/11/23 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/78-fc3c077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
