スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自/少見たよ~♪
2006 / 11 / 23 ( Thu )
見ました!はい、見ました!そして良かったです
何が?もう、作品自体は勿論、なんかありきたりのヒーロー物や成功物語ではなく、人間臭さがでてて素直に良かったです。
っで、感心(感動ではなく)したのは、役者 丸山隆平さんにです!
特にのんがそう思ってしまうのかわかりませんが、本編見てから録画していた番宣見たんですが、やはり、番宣ではいつもの丸さんなんですよ。って言う事は、草太君は草太君で、完全に別キャラでそれはきちんと丸さんが演じてるんやなって思っていました
見れない地域の人がいるので、これ以上はやめときましょう・・・。
のんも頑張ってTV愛知さんにメール送っときました。作品として沢山の人に見て頂きたいし、役者 丸さんも見て頂きたいので・・・。
あっ、はむっちゃ、ほんまむっちゃ良かったです
の役柄(昇平君)もむしろ草太君より親しみを覚えたのはのんだけですか?
いやー、ほんまほかったよ!!!←おいおい、これ以上は・・のはず??
えっ、もう一つだけ、丸さんのナレーション
あの抑えた感じの声が凄く合ってて、ナレーションの仕事ももっとしーよし!って感じです!!!
はい、ここまで。

さて、のん。流行の多分ノロウィルス(?)にやられ、前回記事アップからすっかりトイレとお友達です。頑張って水曜日に仕事に行き(12月休む気満々なので、ここで休む訳には・・・)←やっかし、この仕事のいいところは、仕事場に行けば薬があるってこと・・。
帰りに本屋さんでTVライのチラ見を試みるも、亮ちゃん写真見ただけで、トイレがのんを呼んで、立ち読み断念!
祝日の今日(よかった~仕事休みで)ずっと寝てました。自/少も視聴率っと思いTV点けましたが、ただ流れてただけ~って感じで、現在もレコメン聞くためにPC立ち上げてる状態です。←録音方法あるんですが、一杯DLしないといけないみたいで、少し面倒臭い・・・
晩に少し元気になった時に明日送る為に自/少ダビって、その際に結局見てしまったんですがね、、、。そして、相変わらず泣いてたんですがね、、、。

夜に少し元気になった理由は、そうレンジャー!
バックナンバー祭です!!
エイトファン半年ののんは勿論レンジャーもつい最近読み始めたばかり。←ついでに言うと携帯嫌いで携帯を少しの間持ってなかったんですが、レンジャー読みたい為に携帯復活させました!
その半年の間にも、携帯なんと雨にぬれて使えなくなったりと、(涙)
だから、嬉しい!楽しみです!!!

そして、明日はFM大阪エイトが出るとの事。
17時~19時か・・・。仕事中じゃん!って携帯で聞く?おっと!そうだ有線で聞こう~♪なんかそれだけで嬉しくなって元気になった!!
12月11日~15日のFM大阪MusicCoasterでもSPWeekとの事で、エイトへの質問受付中です!
他地域の人、FM大阪もPCで聞けますよ!頑張って聞きましょう!!仕事に学校の人~、PCで録音できる方法あるんですよ、がんばってDLしましょう!←それはのん・・・(汗)
あと、Kindaiも発売で髪の毛切ったが見れるみたいですね~♪
月刊Pianoに自/少記事が大きく載っている様子。って月刊Pianoって?明日頑張って本屋さんですか???
そして、そして、丸さんがキレイきれいで撮影した来年カレンダーの受付が始まりましたね~♪今回も週めくりの様子で、、楽しみです!
そんな、今年のカレンダー。勿論のんは1年前に買うこともなく、城ホール後、すっかり丸さんに堕ちたのんを見て同僚様が御自分が買っていた2部のうち1部を譲って下さいました。←いやいや~、ほんま同僚様には何から何までお世話になって、、、。ありがとうございます!

では、がんばってレコメン聞きましょう!亮ちゃん出てくれるみたいだし、、、。

新聞記事

23 : 49 : 13 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レコメンで・・・♪ | ホーム | 祝!お笑い系王子様第一位!!>>
コメント
----

のんちん具合どう?
ごめんね全然知らなかったよi-201
なのに私にまで気遣ってくれてありがとう!恐縮です・・・

役者だったね丸さんと章大i-189
普段と違う2人が新鮮で感動してドキッとしてv
泣いたねi-241
また色んな顔魅せてほしいね♪

レンジャーのバックナンバー祭りは嬉しい限り!!
ただ携帯の保存容量がもうないのよね・・・なんとかしないとi-201


by: 深結 * 2006/11/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~♪--

体調は随分ましじゃり。変に気を遣わせてしまったね、ごめんねi-229
自/少良かったね!!まだ、1回しか見てないけど、今度はストーリー関係なしにかっこいい丸さんを目で追おうと思う。そして、その次は安を・・・。←何回見る気?
でも、本当に普通によかった。のんも青春の頃?いやいやいろんなことも思い出したりしたし・・・。
そして、バックナンバー祭!そうですよ、のんにももう容量はありません、、(涙)。どうやって、保存したらいいんか?もわからん。。もしかして地道に自分で打ち直すって事??えーーーーー!!!80回分だよ~~~~!!!どうしょう??
でも、大きな楽しみの一つにバックナンバーなんだから、勿論レオン君の飼い主さんの分も出してくれるんですよね!ジャニーさん!!って思ってるんだけど、、、。
by: のん * 2006/11/25 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/79-d253435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
