スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメンで・・・♪
2006 / 11 / 24 ( Fri )
流れましたね!関風のカップリング、「未来の向こうへ」!
なんですか~あのいい感じの前奏から始まって、そしてあのすばる君の艶っぽい声!いや===すばる君声良すぎ!!
そして、2番の丸さんソロ部分
えっ、7人ともいいんですよ。でもね、今日のドラマナレーションでも、「いつか、また・・。」でも思ったけど、あのしみじみ歌う丸さんの声!よろしいどす!!!←ナレーションでは歌ってないですが・・・。
昔の映像で見せてもらった事がある、ほんじゃにでエイトがスマップさんの曲ですかね、「一駅歩こう」を歌うのがあるんですが、それもむっちゃ良かったです!←のんはスマップさんの曲とは知らず(ほんまにジャニ初心者なもので・・・)エイトの曲だと思うほど上手に歌われていました。その時も丸さんの声が、囁くようなバラードにぴったりでむっちゃリピったもんです。
バラードいいじゃないですか
オレンジ版のみ購入予定だったのに、あーーー通常版も買いですか!!

そして、レコメンに亮ちゃん登場!!
ネットに書くなっと言われましたが、書いちゃいましょ!←人の言う事あんまり聞かないのん・・・。いやいや、やっかし、書くなといった事まで書いてしまう位忠実なのん・・・。
第二弾コンではバンド亮ちゃん登場!!!
バンドって?たーちゃんと一緒にリハしてたって言ってたから、ドラムはたーちゃんですね。っで、丸さんは???は????亮ちゃんそこを言わないと!!!ここで、もしかしてQuestion?やFive?なのーーーー???
TVライにも自作の新曲披露~♪とか、書いてあった様子・・。
こりゃ、錦戸様楽しみです

そんな、っちょ。二宮君のWebとのWebでも触れてましたが、ドラマ顔合わせやポスター撮りで緊張!しまくりな感じ。
“一人にすんなや~”って言ってるのが目に浮かびますよね。
もう、のんはオカンですわ。うちの子よろしゅうお願いします状態で挨拶しまくりそう~~。
髪の毛も益々短く(?)なる勢いで、ドラマ収録頑張ってね~^^Y

昼寝のお陰か?やはりおなかの調子が悪いのか?すっかり、目がキッラーと起きている状態です。
まあ、やっかし体調崩すのはコンサートの時でなくてよかったです。コンサートどころではなくなってしまうので、、、(冷や汗)
冬にほんまに弱いなぁー。行けるんでしょうかね、コンサート???
いやー、正直点滴うってでも行きたい!←高校の卒業式当日インフルエンザになり点滴をうって途中から出席したせいで、その後入院してしまい二次試験を受けれなくなった過去を持つのん・・・。だって、あの時は卒業式で大好きな子に会いたかったんだもん!無理して途中から出席したにも関わらず、高熱ですぐに意識がなくなって保健室に運ばれてしまいましたが・・・
頑張るよ!もしダメな時は、Hちゃん、同僚さん一人で行ってね~~
いや、絶対行く
02 : 20 : 49 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひとまず・・・ | ホーム | 自/少見たよ~♪>>
コメント
----

体調は大丈夫ですか~??
コンまでにがんばって治してくださいっ!!
そして万全の体調で丸山隆平堪能~☆★という感じでっ!
私もちょっと風邪気味なんですけどi-201
【抹茶くず湯】でがんばってます♪(薬嫌い)
おいしいですよぉ~。あったまりますよぉ~。
京都の抹茶を使用、というあたりもポイントです(笑)
機会があればお試しくださいっ!
by: 水穂 * 2006/11/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと、ちょっとちょっと!!!--

のんちんはね、体調悪い時こそ!!
丸さんに会った方がええんよ(爆)←酷い(笑)
嘘嘘。大丈夫かいな??
あまり無理したらマジで会えなくなるよ。と言っても
這ってでも行く気がするケド(笑)
と言う、華も来月は∞ウィークには万全で望まなければっっv-91
「未来~」の丸さんの声、ヨカッタよね。
横になって聞いてたけどはっっ!!!って起き上がったもん。
(正確には微かにたーちゃんの声が聞えた部分で起きた 笑)
いや、でも歌声は丸さんだね。
by: 華 * 2006/11/25 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

水穂ちゃん☆☆
体調は随分とましでごじゃる、ありがとうーね。
やっかし、ここで体調崩しとけばソロコン万全の準備で堪能できると思うんだけど・・・。っと相変わらず超ヒナティブなのん・・。そうよ、何事も前向き前向き!
のんも実は薬が嫌い^^;←オイオイオイオイ!!!!っえ?嫌いなもんは嫌いなんよ~!!だけど、去年ヘルペスになった時に余りにもすぐに効果があったもんで、そこからは無理をせず、必要な時にはちゃんと飲む事にしている、、。仕事にも差し障るしね・・・。
でも、抹茶葛湯も大好き!体あったまるよね~、なんかほんわ~かするよね~。本当にありがとう!水穂ちゃんも風邪治りますように!!

華ちゃん☆☆☆
そっか、薬よりは丸さんか!!!!←いやいや、ここは現実主義で薬ですわ!
精神的な凹みには丸さん効果絶大ですが・・(爆)
でも、コンには這ってでも行くと思う?そうだよね、丸さんの顔見たら元気になるかもしれんし、その前に大量に薬服用するか、注射と座薬ともうフル稼働で頑張るよ!
って、ますます寒くなるんだよね~。大阪ねもう凄く寒いの。華ちゃん、ほんま会うなり寒いからどっか・・・。って言うと思うけど許してね。
そうじゃった!濱ちゃんの誕生日だから寝ころびながらでも行くよ!←そんな人横にいたら、困るよね・・i-230
ほんまにありがとう~ね!!
by: のん * 2006/11/25 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/80-bed5f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
