スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとまず・・・
2006 / 11 / 25 ( Sat )
昼から爆睡して、少し元気になったのんです。
が、昨日は結局FM大阪聞けんかった!!(涙ポロポロー♪)
17時に有線のChを変えようとしたら、社長婦人登場!←有線のChにはうるさい・・・
まぁ、そんな事よりのんの体調が悪いという事はごく一般的に体調の悪い人が多いようで、←やっかし全国的に流行っているんですよ感染性胃腸炎と風邪が!
忙しすぎて、有線合わせてても聞いてる余裕がなかったと思う。
実際、吐き気と戦いながら昨日も働いて、人の波に余裕が出来た頃を見計らってトイレに行って戻ってくると、5人くらいの人達がもう薬を待ってる・・・・。もう、クッラ~って感じでした。なわけで、終了時間を過ぎても終われず、フラフラで帰ってきて、もう布団に直行でした。

そんなFM大阪、やはり最後のあがきで携帯で録音を試みようと思いましたが、そう、忙しすぎて、聞けなかったのよ!
レポを一つだけ見ると・・。
登場したのはヒナちゃんとたーちゃん!!
失恋で公園で泣いたことがあるヒナちゃん←この話はよく聞く・・
失恋で何時間も歩いたたーちゃん!っで、帰りはタクシーって!!!
来年には大阪で何か大きな事をしてくれるとの事!待ってるよ~

そんな、ラジオ出演。Webにも載ってましたが来月13日に東京の方でしたっけ(?)でメンバーのうち2人が出演!観覧者募集ですって!!!
って、のソロコンの日じゃん!そして、平日の昼間!もう、働く人は来るな!って事???←その前にのん大阪住みでした・・(汗)

関西TVさんのHPにエイト青春ドラマサイトが出来てますよ。
ジャニーズ所属タレントは顔写真が使えないからですかね、のお猿さんは可愛くてちょっと微笑ましいです
スタッフさんの話とかも載ってて、なんか楽しみですが、ヒナちゃん主演のドラマはあの映画BackToTheFutureのロゴもじってるんですかね??

そんなヒナちゃん、はぐれの放送日が12月30日21時~と。
年末はHDD君大忙しです!!これまた、のんはぐれヒナちゃん見たことがないので、、(冷や汗)こちらも楽しみ~♪

そんな大忙し金曜日、風邪引き始めのおばあちゃん。どうしたん?って聞いたら鈴虫寺に行ったら人が多くて3時間位寒い中待ってたから・・。と。もう、忙しいから話し込んでいる時間ないのに、鈴虫寺で喰いついてしまいました。(笑)
行かれた方は知ってる思いますが、鈴虫寺。実はあの幸せのお守りを買う為にはお坊さんのありがたいお話しを1時間弱聞かないといけません。それも時間制!
また、ビックリする位小さいお寺で、一応広間みたいな所でそのお話しを聞くんですが、勿論沢山の人がお参りに来ていると入りきらない場合は、余り広くないお庭等で待たなければいけません。(涙)
のんは一度も待った事はないんですが、時間制なので、次の回まで30分位は待ってくださいといわれた事はあります。←30分位丸さんのこと考えてたらあっという間ですが・・。
で、忙しいのにも関わらずおばあちゃんと鈴虫寺話で盛り上がった金曜の晩でした。周りの患者さんの冷たい目で我に返りましたが・・。
お守り。のんはあふれんばかりの幸せを丸さんエイトや他の方々から頂く事が出来たので、もし機会があれば是非行って見てください!
10月にオーストラリアに戻った友達にも無理矢理渡してしまいましたが・・・。
あっ、でも紅葉シーズンと重なって、丸さんも書いてけど、今の京都は人がぎょうさんきたはります。って、冬は冬で寒いどすねぇ。でも、ソロコンで大阪に来られる人にはいい機会かも?ですよ。

内容のあまりない記事でした。すみません。ちょっとやはりしんどい・・・。
23 : 02 : 52 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | レコメンで・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/81-4f143f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
