-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう!
2006 / 11 / 26 ( Sun )
丸山隆平 様
お誕生日おめでとう
なんて言っていいんでしょう?うんと、まずいっつもいっつもありがとうございます。
そして、ぽぽ☆にも書いてたけど、うまれてきてくれてありがとう!
産んでくれたお父さんとお母さんありがとう!
色々な事があったと思うけど、ここまで続けてきてくれてありがとう!

丸さんはきっと知らないと思うけど、のんを始め沢山の人が丸さんの笑顔や歌声や、レンジャーの言葉や、そう何気ないTVやラジオで垣間見る1シーンや一つの言葉が励みになり幸せになっていると思います。
いつも与えてもらえるだけで、何の力にもなれないのんだけど、(あっ呼んでくれたらいつでもなんかしに行くよ!)、これからもできる限り応援させて下さい。
新しい1年。23歳の丸さん。沢山の幸せがあなたの元にやってきますように。そして新たな飛躍の年となりますように。

丸さん誕生日


ケーキの名前を何にするか考えるだけで、相当幸せなのんでした。結局、隆平君を選んでしまいましたが・・・
が、が、このケーキ。おいしいんですよ、ここ!でも、あいにくののんのおなか状態です。どうか、丸さん本当に食べに来て欲しい・・・
00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<横アリ追加決定~♪ | ホーム | ひとまず・・・>>
コメント
----

丸さん、お誕生日おめでとうございまーす!!(*´∀`*)
のんちゃんの愛はきっと丸さんの力になってると思いますよv
丸さんも担当さんも幸せな1年を過ごせますように・・・☆

具合早く良くなると良いですね!!お大事にー。
by: コウ * 2006/11/26 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

丸ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆
丸ちゃんの笑顔や歌声はほんま元気をくれるよね♪
今年も丸ちゃん自身も元気でいてほしいです☆
ケーキ、とってもおいしそーvv
でも、体調よくないのに食べて大丈夫やったん?
お大事に☆
by: ショコラ * 2006/11/26 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャッキャッはしゃいでおります((*´艸)
周りからすると、なぜ!?ってくらい他人事らしく。
話したこともない人を祝うって!!
とちょっと引かれて;
しか‐し!こんな大切な日に祝わないでどぉする!!と。
私達の想いが届いているって信じて…毎日を生きます((笑
私も体調が悪くて…
久々の38℃越えです(Дθ;))
そこに丸チャンの誕生日…
全てが切れてキャッキャッと。
めざましTVには今日の誕生日ってテロップ流れるからドキドキ…
本日、日曜でした↓↓  浪花ともあれ、ハピハピバ‐スディ((●´∪)
by: * 2006/11/26 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

名前入れてませんでした;
はしゃぎスギたぁ↓↓
さっきの名無しコメ、祥です。
ごめんなさぃ!
by: * 2006/11/26 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんツです!
めっちゃおいしそうなケーキ♪
どこのお店のか気になる!!また教えて下さいな♪

いつまでもマルちゃんにカックンカックンなのんちんでいてくだぁさ~い☆
マルちゃん、改めておめでとう!のんちんもおめでとう!
P.S.おなか、どうなりました?
by: すみれ * 2006/11/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!!--

丸ちゃんおめでとうi-189
ごめんね、日にち変わっちゃったv-406
eighterとしたことが・・・あぁ・・・
丸ちゃんがいてくれたから、丸ちゃんが∞だったから、そしてこんなにも優しくてかっこよかったから、のんちんはeighterになれたんだもんねvv
毎日幸せな気持ちでいられるi-175(だよね!?)
丸さんに感謝します!!
これからも丸さんにぶっ壊れたままののんちんでいてねi-278i-178

by: 深結 * 2006/11/27 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるちゃん、誕生日おめでとうです~~i-237i-189
1日浮かれておりました♪
私もケーキもちろん食べましたvv
残念ながらホールじゃないんですけどorz
23歳かぁ。。。
これからの1年もずーっとまるちゃんに翻弄され続けたいです、えぇ。
そしてまた来年祝えますよーにっ(気が早い)
by: 水穂 * 2006/11/27 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様ありがとうございます~♪--

☆コウちゃん☆
お誕生日おめでとう!ですね。
のんの愛?丸さんの力になってるかな?
多分悪夢のようになってるんちゃうかな??横とかに「おい、またあいつ来てるで!」とか言われてる感じがする・・・e-330
まあ、それならそれで、のん的に嬉しい。。←やはりのんはM!
丸さん担当も、エイターちゃんも幸せな1年になれますように!!

☆ショコラまん☆
Happy Birthday!ですね。
そうなんですよ、丸さんの笑顔や歌声、あのシュールなギャグ(?)、キレのいいダンス、ベースを引く少しエロイ手←ショコラマンそこまでいってないi-229
は元気だけでなく幸せもくれるよね。
そして、丸さん自身も元気で幸せでいて欲しいです。
ケーキおいしかったです。体調完璧になってからの月曜日よばれました(裸少、岸さん風)
i-189

☆祥ちゃん☆
はしゃいでいた?いいんよ、だって年に1回の超めでたい日だからね。
ちなみに嵐の大野君も同じ日に誕生日だそうで、嵐ファン(勿論大野君ファン)も一杯お祝いしていたんだろうね~~
そう、実はのんも“めざまし”とか“なるとも”の今日の誕生日欄を楽しみにしようと思ったら、おっと日曜日じゃん!だと二ヶ月前程に気付いた・・・e-263
ああいうところに名前載ると嬉しいもんね~。来年に期待!

☆すみレンジャー☆
丸さん、おめでとう!ですね。
カックン②ののんです。←何度も言いますが本人は全くカックン②している気がない・・・i-229
また、のんのツボポイントを身振り手振りで伝えますので、DVDチェックしてくぅださぁ~い!!ただ時々冷たい視線を感じるのはのんだけ???
今ののんのツボはMステ、エイトが出てる9月と11月の2回とも正面カメラ目線の客席の人です。同じ人が同じ位置にいるんですよ!(もろカメラ目線!)エイターさん?それとも関係者?うーーーん気になるぅ~~i-198

☆深ちゃん☆
丸さん、おめでとう!ですね。
そう、丸さんがいたからエイトが大好きになりました。もう今では8人全員大好きですわ!あっ丸さんは超別格!!!!!かっこいいですよね。そう、最初は本当にかっこいいと思った!!
あの、城ホールで、センターステージで「おおさか==」のすばる君の叫び声で緞帳が降りた瞬間に見た丸さんに!それ以来RockOnですi-237
そして、毎日幸せでごじゃる。うん、もう、あの笑顔を思い出すだけで、顔がしまりなくニヘラ~っと笑ってしまう。←それはある意味不気味??
これからも、ぶっ壊れたのんのお相手をばお願いいたします。

☆水穂ちゃん☆
お誕生日おめでとう!ですね。
ホールケーキとかピースケーキとか何でもいいんですよ。おいしく食べれたら・・・。
翻弄されたい、もうクルクル、アッレ~~~って位翻弄されたいです。←やはり相当Mののん・・・i-229
そっか、来年か・・。来年こそコンで祝ってあげたいっね。
11月の26日ってやっかしコンは難しいかな?あっ来年は月曜日平日じゃん!余計に難しいね。。うん、もうファンの集いでもしてみて!!って感じですか!?
by: のん * 2006/11/28 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/82-f52ae8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
