スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横アリ追加決定~♪
2006 / 11 / 27 ( Mon )
出ましたね、やはりですか?まあ、それだけ人気公演だって事ですね。
何?浜アリーナ追加公演決定です
これで、28日、29日は1日3公演です!!!
男前さん達、年末でも頑張ってくれますね~。
そして、カウコンの受付も開始ですね。まぁ、のんにとっては勿論初めてのカウコンですが、さすがに大晦日に行くパワーはないので、おとなしく、TVっ子になってます←放送されるよね。毎年してくれてるから・・・。
って、どうして名古屋は追加してくれなかったんだろ?
いやーわかるよ、大変なのは。でも25日にもう一公演あっても良かったんでは??←何処までも働かせるのん・・・。
まあ、この追加で多分一番大変なのはヒナちゃん!
大阪太郎のソロコン←やるはずですよね~♪
と第二弾コンで12月21日から29日までずーっとコンです。そして、31日にはカウコンと!←30日ははぐれがOnAir~♪
お正月はゆっくり、大阪で動物園でも串かつでも大好きなイタリアンでも、まだ買いに行っていない冬服のショッピングでも好きに過ごさせてあげたい!そんな、おかんヒナちゃん、のんが予想するに新曲プロモでも12月前半は飛び回りそうな勢い!
頑張れ~!!!

アリの当落確認は明日の11時からで、追加公演も決定で、できるだけ沢山の人達が、年末盛に盛り上がったエイトの男前さん達と会えますように~♪

さて、今日は丸さん脱「パーーン!!」計画の結果発表!
残念ながらのんの携帯では動画は見れなかったんですが、ドコモユーザーの方々は見れた様子。しょうがない、のんはコンサートで実物を見るとしましょう←いつ?ずっと先!
しかし、「テキサス」とは?なに?まぁ、そこに意味はそんなにないのかも・・・。景気のいい叫び声になればです!
そして、やはり「パーーン!!」は不動の人気で、引き続き丸さんパーーンも見れる感じ。いやいややっかしたーちゃん亮ちゃんパーーンやテキサスも見れる感じですね。ウフッ、楽しみです。←のんはいつ見れるんでしょう???

さてさて、丸さん誕生日に、メールやコメント本当にありがとうございました。
やっかし、それは丸さんの人徳から来るものだと改めて感じております。そして、そんな丸さんが素敵な誕生日を送れてたら、のんはそれだけで幸せです。
丸さんがいて、エイトが大好きになって、はっきり言ってジャニーズの他のGやタレントさんに対する見方も変わりました。そしてジャニーズのタレントさんを大好きっという人たちや女の子に対する見方も。
正直最初は自分でもエイトやジャーニーズが大好きという事を公言するのに少し抵抗があったのは否めません。でも、あのサマスペで見た丸さんや、エイトそしてJrの子達の頑張ってる姿にエイトが大好きと公言する事がむしろ誉れのように思うようになりました。
丸さんはのんの価値観を根本から覆すきっかけを作ってくれた人でもあります。
そして、そういう大きな事から、日々の小さな幸せを、ほっとする優しさを、自分自身を見つめなおす時間を、いつの間にか微笑んでしまう時間を与えてくれる人でもあります。
本当に大好きです。
そして、丸さんを好きになって、エイトを大好きになって、色んな人と出会うことが出来ました。丸さん誕生日にコメントを下さった方々、メールを送ってくださった方々、日々のんのアホなメールに付き合ってくださってる方々、本当にありがとうございます。
そして、そして何より、のんにエイトを教えてくれた同僚様。本当に本当にありがとうございます。のんは何も出来ないけど、でもでも本当にのんは大好きですよ。そして、前にも言ったように大好きな人には笑っていて欲しい。だからあなたが笑っていれるよう、それを願っています。

すっかり元気になったのん、丸さん誕生日ケーキは、今日職場で同僚様や同僚さんと別の同僚さんの4人で食べちゃいました。←食べすぎ!です!!
体調のことも心配頂いてどうもありがとうございます

PS.桐山んと中間君が裸の少年に出るんですって~~(Sourced by同僚様)これぞ少年ですむっちゃ楽しみですね


23 : 37 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダメでした・・・ | ホーム | お誕生日おめでとう!>>
コメント
--はじめまして☆--

のんさんはじめまして☆ちいちいと申しますe-266
少し前からのんさんのブログを楽しく拝見させていただいてました。
はじめてコメントさせていただくのでドキドキですが、のんさんの
まるちゃんやエイト∞のメンバー、ファン仲間のみなさんに対して
のお気持ちにとても共感が持てましたe-420(感動)
これからも拝見させていただきたいと思っています☆
私はヒナちゃん、スバルくん、キミくんと同い年の大阪住みです。
マルちゃんやエイト∞のことを好きになったのが、ほんとに最近
なので、マルちゃんファンのお友達が欲しいなぁと思っています。
もしよろしければ仲良くしてください。そして、エイト∞のこと
いろいろ教えてください☆よろしくお願いしますe-415
長々とすみませんでした。。。
by: ちいちい * 2006/11/29 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそはじめまして--

ちいちいさん、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
ブログ読んで頂いてありがとうございます。情報には遅く、いやいや疎く、感想を書けば凄いとか良かったとかしかない、マイペースなブログです。←何が、どう凄かったんやろ?って時々自分でつっ込む事もある・・。
その上、結構丸さんに偏っているでしょ。。って思いながら時々他の人に偏っていたり・・・(汗)←自担って言う事を余りわかっていないのか==??
字も結構間違ってるし。。(笑)←笑って誤魔化そうと・・i-229
是非、のんの方こそ仲良くしてください。よろしくお願いしますi-189←丸さんが良く使うって書いた記事を見てから、意識的によく使う・・・i-236
大阪住みなんですよね~♪普通にのん、大阪に出没してますんで・・・。すれ違ってたりして。。
by: のん * 2006/11/30 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/83-286d46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
