スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダメでした・・・
2006 / 11 / 29 ( Wed )
今日は午前中のみのシフトです。(なんか嬉しい~♪)
本当はジャニショに行くつもりだったんですが、12月2日にグッズがアップされるということで、どうせならアップ後に行く事にし、今日は買い物をしておうちに帰ってきました。
っで、ですね、番協の葉書もう届いていましたが、フーーーダメでした。
ジャニーさんに「You来ちゃダメだよ!」って言われました←言ってない・・^^;
ごめんね、同僚様。折角一緒に言ってくれるっていったのに・・・。
もう、さっきプリン食べたよ!←プリン&アイス断ちの効果なし・・・。

アリの当落もそれなりに明暗を分けてる様子で、当った人はおめでとう!ダメだった人は、一緒に凹み、頑張って掲示板等で探していきましょう!←ヒナティブです!っね。
今日TVで「一億人・・BestArtist・・」をしていましたが、会場がそのアリ!残念ながらエイトの男前さん達は出演してなかったですが、あーこの会場でコンサートするんだ~~って思いながら見ていました。
そして、色んなArtistさんが出演されていて、御馴染みの団扇やペンラを見ては勝手にエイトコンの妄想をしていたのんです・・。←ペンラ一緒やん!!ってジャニペンラなので一緒のはず!クルクルしててむっちゃきれいでしたよね~♪
来年はエイトも出れますように~♪です。

そして、WebのNewsの方で亮ちゃん新連載が始まるとの事!
これはやはり、来年にはNewsは復活!!!って勝手に期待しています。
News復活って事は、そう、事はですねもしかして!って思ってます。
いやいや期待したらアカン。でも、期待しちゃうやんっね。期待していいの?ジャニーさん!!??

昨日のスカ
丸さんからの恋文をもらいたい!
むっちゃ良かったですよね~
久々にOnTimeで見てはキュンキュンしてた!←いつもPC触りながら目で見てる・・・・。
っで、リピろうと思ったら、なんと!なんと!です。またやってしまいました・・・・。番組表で予約したにも関わらず、撮れてない===
おーーーーーい!!!どうして?ってほんじゃに予約してたよ!!!どうして、火曜の晩にスカじゃなくほんじゃに予約するかね!!??
あれ、違う、なんか訳わからんものを予約してた!!←なんとなく間違えた記憶がふつふつと蘇って来た・・・。
しょうがない。TVぴでも見て我慢しようか・・・。
そうですよ、TVぴには丸さん恋文の写真が載ってました。勿論亮ちゃんもだけど。あーーーあれ欲しいな~~~
で、吉本君(たーちゃん)のお尻にすっかり見入っていたのんです。
やっかし、7人にあんな風に並ばれたら、どうします!!!←また一人妄想中・・・。
まずは、そりゃ、丸さんに後ろからひとまず抱きつきますかね←おっ、今日は強気!
でも、のんの中でもあの7つのお尻の中で1番はたーちゃんですよ!!
でもでも、すぐ丸さんのお尻ってわかるから、ひとまず丸さんに抱きついちゃえ!「You抱きついちゃいなよ!」です!!
たーちゃんは、吉本君って呼ばれた時の顔(可愛かった~)で前から抱きついちゃえ!←結局抱きつくんか!
の髪型も新鮮~←さっき二宮君TVで見たけど、っちょの方がむっちゃ短くない?
ゲストさんも非常に良かったです。あーーもう一度見たいよ~~♪

昼間のぷいぷいも予約せず、噛み噛みたーちゃんヒナちゃんを見れなかったです。先週のFMといい、二人頑張ってるよね~
って、ぷいぷいももっと大きくのんに教えておいてくれないと。。。←また人のせい?
このHDD君確かネットにつなげておけば、メール等で予約の遠隔操作が出切る様子。のん母ちゃん父ちゃんに予約は無理なんで・・・。今度でも設定して見ようかな?
相変わらず大阪住みのメリットを生かせ切れていないのん・・・。ラジオも聞けずTVも見れず、唯一雑誌で少し生かせてる状態ですか・・??
昨日発売のHanakoWest!←そっか、仕事中にそれ読んでたから、新聞チェックも出来てなかったんだ===
先週発売のKansaiWalker。この2誌は非常に非常にお薦めです!特にWalkerは超お薦めです!X'mas特集。撮影現場のホテル★もう、今すぐに行って丸さんが触っている家具を触りたい気分です。
ほんじゃにについては、今日放送予定のクライミング!ぽぽ☆でも今年のほんじゃにで思い出の回は?の質問に確か丸さん、クライミングを挙げていた筈。もうすぐ放送です。楽しみですね~~♪
是非、他地域の方々。お取り寄せ~して見てほしい位。
では、ほんじゃに見に行ってきます~♪

23 : 43 : 13 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ソロコンチケット~♪ | ホーム | 横アリ追加決定~♪>>
コメント
----

はじめましてっ(v_v)☆
ジャニーズブログランキングから飛んで参りました、
たっちょん担のなぽ。と申しますっ♪
実はこっそり、ちょくちょく見させてもらってました…(^^;)

たっちょんのお尻良いですよねっ(>v<)!!
ちょっと嬉しくなっちゃってコメントさせてもらいましたっ♪笑

また遊びに来ます☆
もし良かったら遊びにきてくださいね~♪♪
by: なぽ。 * 2006/11/30 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~♪--

こちらこそはじめまして。
たーちゃんのお尻本当にいいですよね~♪さすが、すばる君一押し!!
って、同僚様からダビらせて頂いたので(本当にいつもいつもすみませんe-466)、リピしまくりです!
でも、やっかし、一番最初に見てしまうのは丸さんでした。。。^^;(爆)なのに、なぜかTV写りの時間短い!(怒)もう、キュンって抱きしめたい気分なのに・・・。
あっ、吉本君って呼ばれてる時や、忠義君って呼ばれてるあのたーちゃんの顔が好きですよ!←聞いてない?
今度、なぽちゃんのブログもお邪魔させてもらいますね=☆
by: のん * 2006/12/01 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ME TOOです・・・(泣)--

のんさん、ブログにコメント有難う御座いましたvv
私もじゃにーさんに 「You来ちゃだめよ」 って言われてしましました。
軽くショックです(泣)今度は絶対当選してやる!!!
ちょっと古い話になりますけど、スカ☆J見ましたよ、私も!!!
まるちゃんの love letter 素敵でしたねvv
でも私的には、たちょ様のお尻の方が興味あります(あっそ)
しぇいらさん、ずる~い・・・。
私もいつかたちょ様のお尻を触ってやる!!!(←変態)
by: 美穂 * 2006/12/01 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

美穂ちゃん、のんは相当凹んでるの。
だって、ある意味番協っておいしいじゃんね!あのほんじゃに見てたら、もう、立ち見でも体育座りでもいいから、そこに行かせて==って感じ。隆子ママや忠子ママにも会えたかも?とか妄想が膨れに膨れまくっていたから、ショックです・・・・。
でも、たーちゃんのお尻見ると元気になるかな?お尻も素敵だったけど、フリークライミングのたーちゃんも良かったです!そして、その一瞬の写真がKansaiWalkerに載ってって、それは本当に一押し!(勝手に美穂ちゃん関西住みだと思ってる・・・)
あれ?なんか最近たーちゃんばかり?
おっと、丸さんもかっこいいんですよ!←なんか付け足した感じ?
いやいや、シェイラさんの持ってた棒になりたいのんでした(笑)
by: のん * 2006/12/02 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

自担ゎ 丸ですネ♪
噂で聞いたんですが 丸ゎ TVで見るよりも 本物で見たほうがカッコいいらしいです♪
by: 麻里子 * 2007/10/11 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--麻里子さんへ~♪--

コメントありがとうございますe-466
ここに返事でいいのかな?
ちょっと前の記事にコメント書いていただいたので、少しビックリしたのんですi-179
のんも丸さん大好きですよe-266e-266
そして、丸さんは実物の方が、全然かっこいいです!!!!きっぱりe-284
そもそも、のんは初めて行ったコンサートで丸さんに堕ちた位ですから(笑)
そりゃ、TVでもかっこいい、
雑誌の写真なんか最近は特にかっこいい、
しかし是非是非、実物を見てください!!!ですi-237
by: のん * 2007/10/13 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/84-c0999df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
