スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコンチケット~♪
2006 / 12 / 01 ( Fri )
いよいよ、明日の土曜日に到着です
どうしょう・・。もうドキドキしています。のんのお家にもちゃんと郵便屋さん来るんでしょうか?秋コン全滅だったので、チケットの青い封筒が来るのは、そう、8月に届いたすば倉コン以来です。
随分御無沙汰じゃないですか!
席運が余りよくない(?)のん、どうなんでしょう???
そりゃね、落選するより当る方が、もう当ったら席何処でも!とか思うけど、実際当れば正直な話、近くで見たいよ=って思ってしまう・・。今回はソロコンなので、まさか丸さんバルコニーとかに現れてはくれないと思うので、、←どうします?バルコニー席に順に現れてくれたら?うーーーん、丸さん分身の術~です!一人位お持ち帰りしてもいい?
きっと、青い封筒むさぼるように開けてしまうんだろうな~。←ちょっと鋏くらい使いなよ!って感じです。。。
のんと一緒に入ってくださる方の所にも届きます。彼女は明日大切な試験なんですよ(がんばれ~♪)。だから、おうちに帰ってくるのは遅いし、「席がどうだった?」なんて、催促メールは控えないと、、、。でも気になるしな~~

名古屋が落選したということは、あの緑の返金封筒がやってくるということですよね???緑より青の方がいいのにね!!!

席も気になるけど、勿論雑誌も気になります。
今日はなんてったって、Bidanオリコン!!
もう、本屋さんで叫んでしまいそうでしたよ!なんですか!あの表紙は!!!!!!!!!!!!!!!!←ビックリマーク多い?でもわかるでしょ、もう!
表紙だけでなく、中の4Pも超豪華~~~~~
たーちゃん、かっこいい~~~
前のすばる君の時も思ったんですが、Bidanさん髪の毛のアレンジとかも書いてくれてて、女の子のヘアアレンジにも応用できそうな感じで、ファッションに疎いのんはフムフムって感じでした。
しっかしー、顔小さいね~。ほんまモデルみたいですよね~。なんか何着ても似合うよね=。たーちゃんほんまに大阪人?って思うわぁーー。
でもっね、のんは個人的にはああやってかっこつけてるたーちゃんは素直にかっこいい!と思うんですが、笑ってる顔の方が大好きなんです
ちょっとナル系(?)な記事内容もありましたが、そりゃね、かっこつけてるドラマーの時も胸キュンキュンしてますが、大笑いしているたーちゃんが大好きですよ。←だから、吉本君の顔、超好きです!
いやー、早く丸さんも表紙飾ってください!まぁ、Bidanだけあって、美しい男の子かーー、このまま、毎号エイトで飾ってくれたらいいのにね。←丸さんは何ヵ月後?
ああいう一人でキレイキレイしているお仕事も各個人で増えるといいですよね。8人それぞれの表紙のBidan!もう、永久保存版でしょ!!早く実現して欲しいな~♪

余り感動した後だったんで、オリコンはなんか、立ち読みで終わってしまったよ。だって、他の方の頁多くて・・・。2Pしかなくて・・・。だって・・・。たーちゃんで魂持っていかれてて・・・・。ま、今月一杯だからね、来週に好期待~♪
でもね、今年を振り返るって感じで、今年の今までの記事が小さく下の方にあって、あーーーあの丸さんアップの写真!やっぱ、よろしいです~~。←家の何処かにあるはず・・・。寝る前に見よう!っと。寝る前に見たら夢に出てくるらしい・・・(嬉)

今日の仕事中は、そのたーちゃんBidanでは魂ヌケののんになるので、Hanakoを見ていましたが、ここで笑っているたーちゃんは大好き!
そして、もよろしい~。っ
で、なんと!山様!!ヒゲと眼鏡が似合っていて、ハァーーーって溜め息混じりに見てました。
いい感じで年齢を重ねたっていう所です。大人っぽく、そして男っぽい!結局ですっかり、魂抜けでした(笑)
BGMは“10年後~”を“関風”の合間にかけて、もうすっかり気分はX'mas!←いやいや、気分はすっかり自分の部屋~~。だから仕事中だって!
12月ですよ!X'masですよ!エイトサンタは登場するんでしょうかね?


23 : 17 : 28 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は福岡~♪ | ホーム | ダメでした・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/85-24117c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
