スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は福岡~♪
2006 / 12 / 02 ( Sat )
日にちが変わって、今日はもう12月2日。
そう、今日から第二弾スタートですね~♪
結構タイトなスケジュールですが、男前さん達無事に怪我もなく乗り切って欲しいですね~。特にソロコンをする3人さん!頑張れ~!!
この間のレコメンでも結構スケジュール一杯の感じでしたよね。CD発売に向けてプロモーション等を撮りだめしているんでしょうか?
でも、ヒナちゃんに関しては、ラジオやTVのレギュラーもあるし、もドラマ撮影がすっかり始まっているし、相当忙しそう!来年の分とかも取ってるんですよね。。きっと。。。ほんじゃにもスカも。
ひとまず無事にアリオーラスカウコンまで突っ走って下さい!

さてさて、そんな12月!丸さんソロコンまで我慢できないのんは、3日の福岡に行ってきます~~♪
やっかし、丸さん大好きだけど、エイトも大好きなのよ!そして、メンバーと一緒にいて楽しそうにしている丸さんも大好きなんです
本当は3日お仕事なんですが、無理やり交代してもらい、朝から新幹線に乗って(予約してないけど・・)行っちゃますよ!
エイトです!ふーー
そんな、3日。当日福岡メッセ付近は、なんと福岡国際マラソンが開催されて交通規制だとか・・・。えーーのん辿りつけるんでしょうか???
帰りの新幹線も勿論予約してないですが、2部開催が少し早いので、最終でなく少し早い目に帰って来れそうです。←翌日は朝から仕事^^Y←番協であって欲しかった・・・
コン構成もガラリと変わるらしいので、楽しみですが、ダンスというか振り付けが以上に苦手なのん。また、一杯間違えるんでしょうね・・・(笑)
団扇も作らないといけないですっが、明日仕事が午前忠だけなんで、午後に頑張りましょう!ってメッセージ何にする?
そして、なんか凄く寒くなるみたいで、メッセって海のでしょ、絶対風がピューピューと寒そう・・・。じゃ、服も買いに行かなきゃ!
あーー明日は忙しい。。。
しかし、興奮して寝れません・・。って明日早く帰ってきてチケット見ないといけないし!!心臓が又ドキドキしてきましたよ=

ひとまず、振りの練習をしましょうか?ってきっとまたDVD見入ってしまうんですが・・・(笑)


03 : 52 : 01 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソロコンチケット到着~♪ | ホーム | ソロコンチケット~♪>>
コメント
----

コン行くんですね!!!
羨ましいじょ((*´艸)
生の丸様、私の分も拝んでおいてくださぃ((笑
眠れないくらぃドキドキするのはすっごぃ分かります!!!
しかし、体調万全・つるつるお肌で出掛けるためにもグッスリ寝てくださぃ★+゚
のんサンが楽しめるよぉに、願ってマスょ!!!!
前にも言った気がするケド…∞コン、楽しめないハズがなぃのですが(●´∪)

感想まってます。
祥でした‐。
by: * 2006/12/02 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--目充血中・・--

一向に寝る気配ないし、っていうか部屋途中で断念した団扇作成シートで錯乱中だし・・・。
きっと、又寝不足はれぼったい目で、参戦です。新幹線の中で寝るから余計だめなんよね~
で、その新幹線も時間決めたけど予約してないし。。新大阪まで行く電車の時間は今から調べるし、、
そりゃ肌もボロボロだわ。
でも、楽しんでくるね===!!
by: のん * 2006/12/03 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/86-a74ca47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
