-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコンチケット到着~♪
2006 / 12 / 02 ( Sat )
慌しい一日です・・
大阪なんでか雨降るし、って結構土砂降りやし、なんで~~!!??
むっちゃ寒いし、明日もっと寒くなるみたいで、、、
ブーツ買ったけど、服買うのを忘れた!!←だって、ブーツ重いしかさばるし・・・

そんな大阪の土曜日、チケット到着の嬉しいメール達が~~~
ちゃんとのんの家にも郵便屋さん来ましたよ!雨がひどかったからどうなるかと思ったけど、しかし、仕事終了して買い物したのんの方が相当遅かったです。
まずは仕事中に送って頂いたメール、帰りのバスの中で送って頂いたメール!もう、バスの中で叫んでしまいました!!
買い物を終了して、電車の中で到着したメールは写メ付き!
もう、その写真見て、電車の中で又叫ぶというか、驚きの声です!
なんと、チケットがいつもと違う・・・。カラーですよ!ヒナちゃんは知らないけど、丸さんのは橙色で
丸山隆平ソロLIVEっと!
そう、フルネーム付きです!嬉しい、ますます、ソロコン(ソロLive)なんだと、しみじみ実感・・・。
グッズはTシャツとメッセージ入りフォトの2点のみ!
Tシャツって、ね、どんなん?胸に丸さんの顔とかある?←そりゃど根性カエル的・・・
メッセ入りフォトはすば倉コンの時の様な感じですかね?
実際第二弾のグッズ結構買ってしまいそうだったので、その上ジャニショで写真も各個人10枚と集合がアップされているし。。。っで、お財布緩みっ放しなので、ちょっと
Webにグッズ関連トピックがアップされていて、あーーまた団扇とかも買ってしまうんでしょうか?レンジャーストラップはもち買いですね~♪
そうこうしてるうちに家について、青い封筒~!やはり緑より青い方が断然いい!!!
自分のチケット見て、ますます感動==
薄く代々木コンの写真がバックですが。。。←ここでも思い出し感動!
座席番号が写ってしまうので、写真のせれないけど、いいよーーー♪チケット見てるだけで大感動物です。
あー、丸さん大好き~
そして、他の方からもメールさん達が!結局試験終了の同僚さんにも催促メールを送ってしまいました・・。ごめんね。
行くんですね、本当にソロコン。しみじみ・・・。
っで、皆さんの愛あるメールにも感動していると、遊びに来ていた、のん姉「な、丸山降平って誰?」←やはり同じDNA!“隆平”のと読み間違えてます!!(怒)ってのんも自分で漢字書く時にはいつもどっちかわからへん!って思ってますが・・・←いまだに・・・(汗)
ま、丸山隆平さんでも、のん姉にはわからなかった様子です。いいんですよ、のんも7ヶ月前まではそんな感じじゃった~~
そんな誰?発言をしたにも関わらず、ソロコンに行きたい!と駄々をこねる姉よ・・。もちっとチケットに余裕のあるときに(←そんな時はいつ?)一緒に行こう!

23 : 55 : 41 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は福岡~♪ | ホーム | 明日は福岡~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/87-94e77efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
