スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は福岡~♪
2006 / 12 / 03 ( Sun )
早く寝ないと、、起きれないよ!!
でも、やっかしコンレポ読んで余計に興奮してます!
っで、そんな事をしていると結局団扇作成にならず、あん、もうどうしょう??
でもさ、かっこいい丸さん団扇買ってしまいそうだし、、、
団扇作ろうと押入れに行ってはFTONの丸さん団扇を見て、うっとり~~←時間は止まったまま
しゃない、本腰入れて作ろうとDVDかければ、うっとり~~←また時間が止まり・・
自/少ダビッては、きちんとダビれてるか確認でPCで再生し、うっとり~~~←一向に前に進まない
団扇のデザイン参考にしようとこの間の神戸オーラスのオリコン見ては、またまたうっとり~~~~←そりゃ、もう真夜中・・・(冷や汗)
余談ですが、小さくのんと同僚様、同僚さんが写っています。でもって、のんの丸さん団扇が見えないのよね??どうやって持ってたのかな?持ち方悪い?←だからいっつもスルーされてる?

福岡では亮ちゃんバンド丸さんも参加と!勿論たーちゃんも!
丸さんソロがあるって!!あっ、たーちゃんはあのButterflyIlovedを歌ったそう!
あー、10年後~Heavenlyもあって、コンで初めて聞けるよ!!!
レンジャーもあるようで、これは封印しかけていたのんレンジャー出動ですか?←寒かったらその上にコート着てよう!っと。
ヒナちゃんがピアノって!!
あーーーっちょのソロも気になるし、すばるBandすばるの新曲も気になる!!見所満載ですね~~♪
ほらね、興奮してきたでしょ?目がギラギラしてきたでしょ。
でね、寒いんだって!今日で十分寒いよね。。

そんな合間にも松原コンビのラジオもあり、ほんま、エイトも多忙ならエイターさん達も超多忙ですよね。そりゃ、嬉しい事だけど・・・・
そうそう、なんと、関テレのドラマ新潟と熊本でも放送決定~っと。よし、のんも又、メールしとくよ!全国津々浦々と放送して欲しい!!
数日前にはそのドラマHPがまたアップされていた様子。
1週間位前には(遅!)別フレ作者の方のブログがアップされていて、次回はコンでのオニギシのすばる君との絵が見れます。。うんうん、オニギシ?あっオニギシ歌ってなかった感じが・・・。
定番ロマネがないようですが、いつかまた・・未来の向こうへヤジルシが聞けるッという事で、こりゃこりゃ、どうします!?
でも、桜援歌はないのねー、のん好きなのにな~~
FTONの時に3日の1部ではアンコは桜援歌で、凄く嬉しかったです。あの時外周で歌っていた丸さん←あーまた思い出しうっとり忠です・・・。
もう、明日行ってコンは楽しみましょう!

っで、関東では、桐山んと中間君の裸の少年がOnAir~♪京都特集だそうで、よろしいどすな。
では、明日の為に寝ましょう!
01 : 00 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<行ってきたよ~福岡♪ | ホーム | ソロコンチケット到着~♪>>
コメント
--やばい~!!--

のんさんいいなぁ~v-10のんさんのブログ読ませてもらったら
めちゃ興奮しちゃいましたv-398
そんな私は今回のツアーは諦めてしまいましたv-406
内容もグッズもめちゃ良さそうでほんまにうらやましいですi-189
私もやっぱりいきたかったなぁv-409
のんさん、私の分まで楽しんできてくださいねv-344
私はマルちゃんソロコンまで我慢ですぅ~v-393
またツアーの感想聞かせてくださいねi-189
楽しみにしてますv-354
それでは気をつけていってらっしゃ~いv-422v-392
by: ちいちい * 2006/12/03 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--福岡~~♪(叫)--

プチレポ(の感想)読んで興奮した華。
今直ぐにでも福島へ飛んで行きたい!!!
・・・・・福島行ったって誰も居ない(笑)
福岡だった(爆)
どうだったかな??団扇作れた??
何て書いたの??いやーーーん。聞きたい事満載だわ♪
やっぱり前夜って眠れないよね。華なんて昨夜の団扇作りだけで
興奮して眠れなかったもん(爆)←あんたは年末だよ
おっと、その前に大阪行きが有るんだった!!!!
ラジオの松原(笑)なんか懐かしい(笑)
この2人も良いよね♪いや、どのコンビも好きなんだけどね。
(やっぱりな)

無事に幸せ満喫して帰って来てね~。
by: 華 * 2006/12/03 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

遅くなりました、ごめんなさい。。。起きてるなら書けよ!ですね。。。すみません。
ちいちいさん★
行って来ましたよ!←知ってる?
そして、むっちゃ良かったよ!楽しみまくりました!
そうだよね、のんも確実性を狙ってソロコンのみの応募にしました。←どうしてもソロコンに行きたかった~~~
お友達のお陰です。ありがとうございます。
でも、ソロコンで丸さん待ってるよ!あの超かっこいい丸さんが!!
あっ、ソロコン会場では多分壊れたのんがいると思うけど。。チケット到着だけでこんなに壊れてるからね(爆)
是非是非ソロコン楽しみましょう!

華ちゃん★★
福島には誰も・・・・。
福岡に行かないと!でも、もう福岡には誰も・・・
団扇作れんかった。。ただ単に興奮してただけ・・・。
でもね、むっちゃ後悔。結局丸さん面だけだったので、あんなに愛想が良かった美男さんにもメッセ送りたかったし、すばる君や安や横、亮ちゃんそしてひーもにもメッセ送りたかった・・やはり、団扇大事だよ!メッセ大事!あんなに近かったのに・・・・(大後悔)
華ちゃん見習うべきだった!
by: のん * 2006/12/05 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/88-6686229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
