スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~福岡♪
2006 / 12 / 04 ( Mon )
ひとまず、行って帰ってきました。ギリで通信に間に合い、着替えもせず通信を聞き終わりました。
しかし、コンの興奮状態が冷めないのんです。。←ま、おなかすいて通信始まる5分前に帰ってきても先に食べ物を物色しに行きましたが(汗)、やっかしエイトより食い気!ですか?

ま、詳細はいつか書くとして←書くのかな?記憶があったら書くと思う。興奮したまま、ちょっと覚書を。
相変わらずの記憶力なので、レポとかではなく、あくまでものん目線の感想です。ごめんなさい。
まずは、かっこいい!!!男前さん達相当かっこいいです
今回は関風ツアーなので、前回のFTONとは全く構成も曲も違っていて、沢山のバンド曲やそして、ソロ曲とダンスが一杯!
曲も新しければ、衣装も新しいのが沢山で、本当にファンの為にこの短期間の間に全く違うコンサートを作りあげてくれた事に、のん感動
グッズも良かったです。
順不同で。
まず開始の注意事項MC!神戸に引き続きたーちゃんが!噛み噛みのMCです。昨日の2日にはなかったとの事で一緒に入った忠担Mちゃんや隣の忠担の方はキャーキャーでした。可愛かったです。
WSのレポーターさんが入ってて、記者会見もしたので、4日のWSはチェック!
アンコールは、サムブル関風。2部ではWで無限大~♪。トリプルで挨拶をしに出てきてくれて、すばる君は上半身裸でタオルを下半身に巻いてて、エロイ~ぞ!
挨拶で、皆がはけていく時にたーちゃんが着ていたコンTをアリーナ最前に投げていました。それを見た「俺は裸になれない・・・」っと。
丸さんは至る所で「テキサース!」をして、最後に「じっくり・・・パーーン!」をして、御満悦~♪
1部MCで、ヒナちゃんとがHey③の電話コーナーに年末SPで出演!(もう撮ったらしい)
2部MCで、アテプリでこの間2泊4日でハワイロケに行った亮ちゃん。室内の撮影が殆どと余り時間がなかったから全然焼けていないっと。「亮ちゃん焼けてないなー」を、何度もいう丸さん。。。だ・か・ら、亮ちゃんが自分で焼けていないって言ってるじゃん!
歌手のSIENO(しーもさん。スペルはあってるのかな?)のパロディをしてくれるヒナちゃん。ひ~も!っと何度も何度も呼ばせて、そのマネをしてくれてました。←これはむっちゃ②面白かったです。男前さん達ものんもおなかがよじれるくらい笑い転げていました。
亀田三兄弟の物まねをするすばる君。←似てるわ~~そして、面白い!っで、長くなると「もういいやろ!」っとFadeOut.
各ソロですが、たーちゃんButterflyはほんまにほんまに良かった!!!!サマスペ、すば倉コンに続いてですが、長いVersionで、ダンスもあり、相当かっこいいです!
その後にのんの(?)丸さんソロ!丸さんヒナちゃんは同じ曲を三人三様のアレンジで歌い、最後に3人一緒に歌うのですが、丸さんはなんかサンバ風で、明るい感じです。←これがまたかわいい!お尻ぷりぷりダンスして・・・。
はギターを使って、ギターリストって感じ!
ヒナちゃんは得意のダンスですね~~♪
すばる君のソロはすばる君の作詞で、EverydayMusicという曲(?)
っで、すばるBandの曲調と少し違う所が、ちゃんとソロはソロ、BandはBandなんだって。感動!←Bandはが作曲なんかな?
亮ちゃんのBandも良かったです!
亮ちゃんは声が相当かすれてて、二部では殆どでてなくて、凄く辛そうでした。
妹さんのお子さんで益々子供好きになったんでしょうか、1,2部共親子席のお子さんを抱いて上げてました。
いやー親子さんが多かった!そして、小さい子、結構レンジャー仕様で。やっかしのんのような馬鹿でかいレンジャーよりも比べようがない位可愛いです!
しかし、ソロで一番良かったのは、山さん!っていうか、今回のコンで相当良かったよ!山さん!!!!
やっぱり、のんは思ってたけど、全然歌下手じゃないし、あの声相当好き!途中の映像の裕子?(の女装、オカンと違って相当綺麗。っで1部と2部で映像が違い2部にはたーちゃんが彼氏役で登場!)
横ファンにはむっちゃ良かったんではないですか???

書き出すと止まらないですね。最初の方のHeavenlyでもう涙が流れそうでした。2部ではステージ横で丸さんベース側だったので、感動の余り泣いてましたが・・・。ヒナちゃんのKeyboardも良かったです!横のあれは太鼓?も良かったですが!すばる君と亮ちゃん2人のギターとボーカルに、目の前の丸さん。そして大好きな曲←コンで初めて聞いた!!!!
感動でしたね。
ステージ横にも関わらず、男前さん達結構動き回るので全然目があいません!今回はセンター(花道十時の交差点のとこ)を使うことが多かったので、余計です。
っが、相変わらずのんにとってファンサがいいのは、たーちゃん!今日もなんか何度も何度も目の前に来てくれて、一緒に歌ったり微笑んだり挨拶したりして、相当美男はイケテマス!のんの心を今日もがっしり鷲掴みです
もう!担換えするよ(怒)と思いきや、やってくれました丸さん!後半佳境の盛り上がりDoYouAgree・・で、のんの目の前で一緒に歌う事数分!もうむっちゃ近いんですよ!すっかりRockOnです・・・。
誰?ほんま誰?髪の毛短い丸さんちょっと・・・って言ったのは!!!!
凄く凄くかっこいいです!でも、横顔は吉本の人に似てる・・って少しのんはまだ思ってるけど、でもでもかっこいいよ
実は前回記事より、真夜中結局団扇作らず、何をしてたかも余り記憶がないんですが、ヤフオクを彷徨い、コン団扇とジャニショ写真をチャック済みし、余りのかっこよさに朝の4時まで目をギラギラさせてしまいました。寝たのは1時間半。そう、眠れない位かっこいいんです!←アホですね~でも、今日のラジオですばる君言ってたけど大阪ではアホは褒め言葉~~(ほんまに?)
いい加減、寝ましょうか?
しかし、今も余りのかっこよさに眠れそうにないです。
あのね、7人でのダンスの曲!もうむっちゃかっこいいんですよ~!!
ダンスの途中で男前さん全員ガって胸をはだけるように衣装を開けるんですが、、あーーー溜め息・・・
今回のコンでは相当かっこよさを追求して、なんていうんですかねHowCool!って感じです。

是非是非、今から行かれる方々。期待以上のものだと思うんで楽しみに~♪

チケット譲ってくれたHさん。本当にありがとうございました。是非丸さんソロコンで大阪に来られた際には、丸さんやエイト話で盛り上がりましょう!
一緒に入ってくれた和歌山からの方々。レンジャーに着替え中の間荷物を見て頂いたり、色々お話しできて楽しかったです。また、丸さんソロコンでお会いできたらいいです~♪
そして、今日2部のチケットを取ってくれたMちゃん。まずチケット申し込む際に心配してくれて本当にありがとう!前回の福岡でもお世話になって今回でもっで本当にありがとう!レンジャーも付き合ってくれてありがとう!あの席凄く良かったよね!!のんは相当興奮したよ!丸さんの横顔、たーちゃんの横顔、噂のたーちゃんのお尻に丸さんのちょっと大き目(?)のお尻!
大変な日だったのに気遣いが出来ずごめんなさい。今度は是非大阪に来てね!!

レンジャーのかっこをしたエイターちゃんも一杯でしたが、関風という事でチャイナ服の人、サンタ帽子の人、サンタのかっこの人・・。もう客席も相当楽しかったです。のんレンジャー2回目の出動ですが今回は荷物多くてキラキラベルト持たずに行きました。持って行けば良かった・・(涙)
しかし~!可愛いね★このオレンジ!とすれ違いの人に言われると嬉しくて、左腕の丸山隆平という名前も見せてしまっていました(笑)

02 : 08 : 36 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バックナンバー祭~♪ | ホーム | 今日は福岡~♪>>
コメント
--泣きそう(笑)--

お疲れ様!!!
コンレポ(感想)読んで感動してしまった・・・
∞達が作り上げてくれて秋から時間が無いのに
別な物を提供してくれて。
eighterが想像出来ない位に頑張ってくれたんだなって思ってしまった。
オレンジレンジャ出動したんだね!!!
可愛いーーーーのんちんレンジャー♪←見て無いくせに(笑)
いや、想像でカワイイに決ってるv-238

やっぱりコン参戦前後は眠れないよね(笑)
by: 華 * 2006/12/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさいませ~~!!
福岡お疲れ様です☆
のんちんさんの感想読んで、私もますます早くエイトに会いたくなっちゃいましたv-10
まるちゃんお尻ぷりぷりダンスなんですか!?
や、やばいっす!(笑)
会場でぶっ倒れないように気をつけないと・・・
私も今回は初めてのオレンジレンジャーで出動予定ですvv
興奮冷めやらぬままソロコン迎えてくぅださ~い♪
by: 水穂 * 2006/12/04 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさいませ♡--

のんさん、おかえりです~☆
楽しかったんですねぇ・・・素敵なレポでした(笑)
たちょ様のソロ・・・Tシャツ欲しいぃぃぃ!!!
でも福岡まで行かれるなんてすごいですね。
まぁ私も中学生じゃなかったら行ってるかもしれないですけど(ぇ)
でも良かったですね、まるちゃんが前で歌ってくれて♡
そりゃぁRock onしますよね!!!
はぁ行きたいなぁぁぁ( ̄个 ̄)
by: 美穂 * 2006/12/04 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

★華ちゃん
ありゃ?のんレンジャーが可愛いのではなく(←可愛い歳ではない・・)、オレンジのつなぎが可愛いんです!お尻のエイトマークが可愛いのです!残念ながら・・・・・(涙)
しかしね、本当にこの短期間で頑張ってくれたよ!ってつくづく感動です~♪年末だしCD発売のプロモもあるし、ソロコンの準備もあるし。。。
勿論スタッフさんも、頑張ってくれたと思う。。いいスタッフさんに囲まれて、うちの(?)男前さん達幸せもんです!でも、それも男前さん達の人徳だよねー。
ツアー盛り上がること間違いなしじゃり、参戦時が楽しみだね~♪♪

★水穂ちゃん
ただいまです。番協外れた大阪に帰ってきました。えっ、すっかりコンに興奮して番協の事忘れてましたが・・・←相変わらず超ヒナティブ!
広島でオレンジレンジャー出動ですか!やりますね!もう、松竹も緞帳あいたら客席全員オレンジレンジャーだったら楽しいのに~♪
今ののんならつなぎ買い占めて入り口で配りそうですわ。。。(笑)
コン、是非楽しみにしておいてね~♪のんも卒倒する直前でした。。かろうじて保てたのは、卒倒したら丸さん見れないって思う欲望。。

★美穂ちゃん
そうだよね、中学生かーーー
来年大阪で何か大きい事をするって言ってたたっちょんとヒナちゃんの言葉を信じて待とう!
たっちょんはソロだけでなく、レンジャーでも大活躍でした!そして、横の映像の中での彼氏役。あーーーあのたっちょん、素な感じで待ち合わせにはあんな風に来てくれるんかな?とか大妄想です。
そして、レンジャー中お尻ばっかり見てたのはのんだけ?たっちょんのお尻いいですよ~~、TVで見るより生尻最高です!
by: のん * 2006/12/05 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったね↑--

お帰り~っておっそ・・・ごめんちゃいi-202
丸ちゃんのサンバ風かぁ♪
想像したら異常に可愛いなvv
目の前で歌ってくれたなんて最高だね!!
テキサース!も聞けたんだね♪
そしてまたもやたっちょんはのんちんにファンサを!!
羨ましい・・・あのお方自担に冷たいのかしら・・・
いや私の愛が足りないのか・・・
頑張ろうっ!!
のんレンジャーまたパワーアップしたんだね↑
生で見たいわぁv
by: 深結 * 2006/12/07 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいま~♪--

全然遅くないよー、未だに気持ちはメッセの会場の中だから・・・(汗)e-330
WS見ては余韻に浸り、記事写真見ては感動に浸り~、コンって一粒で何度もおいしいお菓子の様です(爆)。お菓子?いやいやいけない薬のようだわ~~e-403
たっちょん、ほんまにかっこよかったよ~♪むっちゃ、ファンサも良かったし。自担に厳しい?前はのんもそう思ってたけど、今回一緒に入ったのは緑のつなぎを着た忠担の子なの。だから、自担にも優しいんだ=って思った!!
のんレンジャー、エイトのようにオーラがないからなぁ・・・・i-230
by: のん * 2006/12/07 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/89-650eb2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。