スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福井コン♪凄く良かったよ~
2006 / 09 / 17 ( Sun )
まだ、力果ててるのんです。←いったいいつまで力果てているのやら~目を閉じるとメンバーが丸さんたーちゃんが・・・
っで、福井コンのんの丸さん感想を・・・←だから、丸さん感想じゃない!今回はのん頑張った!ほんま一杯すばる君もたーちゃんも見てきた!そして亮ちゃんも!(やっぱフォーラムで生3人をあの至近距離で見たからか。。ぶっちゃけ全メンが大好き!)でもあんなに小さい福井の会場でも目が足らん!神様のんに目をあと6個つけて下さい~一人一人を追いかけれるように、、、まあ、のんが感想述べる前に色んなレポアップされていると思うので、ここではのんの感想を。
書きたいことは一杯あるけど、レンジャー良かったよ!ほんま、今回はすごく時間も長かった感がする。秋コンで春コンより長くなったのかはわからんけど、春コンの時よりかはほんま長かった~出だしからおかしい。。。が相変わらず拗ねている。その間にBad団に攻撃されるメンバー。今回も相変わらず後ろからでたーちゃん「お尻はやめて!」あり、なすの逆襲ありです。っでその逆襲中、前回と同じく足を怪我した亮ちゃん。動けません・・・その動けない亮ちゃんを介護する丸さ~ん!って丸さんの右手に注目!なんと亮ちゃんの股間をニギニギしている~!!!(多分多数の亮ちゃんファンはキャーですが丸さんファンにとってもキャーです♪)何気に右人差し指を立ててもう1ッ回っとおねだりする亮ちゃん。結局はずっと触っていました★
拗ねてる理由はキラキラベルト☆のだけ前のまま。拗ねてるを諭す6人(向かって左から渋村亮丸安倉かな?)諭してもまだ拗ねてるに少し逆切れのメンバー。「プン!」って右足を出して腕組少し顔を斜めにするすばる君。それを順にまねていくほかのメンバー「プン」「プン」「プン」・・・かわいい~です!!!最終的にはにもキラキラベルトがあり、そのベルトたーちゃんにつけなきゃいけないのかな?でもすっかり忘れていた感じのたーちゃん、いやいや多分笑いのツボにはまっていたんやと思う・・・っで、横あろうことかオレンジに振ってしまい、オレンジも笑いのツボから抜け切れない様子(変顔しながら笑っている・・・)あーー丸さん私にもベルトつけてぇ~です。←だから腰大きすぎて手回らんから!その後、新!必殺技!ではシャボン玉が出てこーーーん!!!あの腰と口のまんま「え?え?」って顔のすばる君。「なんででてけへんねぇ~」ってレンジャー機械をチェック(その間も待つBad団と何気にあまり動かないたーちゃん、丸にいたっては階段で座って待っている~)単にコンセントが抜けていただけでした、ってことで気を取り直して「あのスローモーションからーやり直し!」っですぐにその立ち位置に戻れるレンジャーとBad団のJr達←プロやわぁ~。あー身振りでやってあげたーい、あの可愛いさと面白さ文章に出来ません!
実際すごく狭かった福井の会場(ほんま中高の体育館?みたいな・・)でも、あのフォーラムでそれも神席の後なので少しエイトが遠くに感じてしまいました(泣)←後ろの方の席だったから・・・でもたーちゃんがドラムを叩く位置は高さ的にものんの目の前って感じ・・・で、やばいです。たーちゃん、かっこいい!!あのリズムを取るときや他の人の演奏の時に両手を挙げる仕草~あの顔~!のん、丸さん見るのを忘れてました^^;そして、Fiveの皆さんごめんね。のんにとってはやはりOneすばるバンドです!手を挙げながら泣いてましたよ~のんはこの4人のOneが大好きなんよ~♪
そうそう、Wアンコもあり、その後のアカペラはブギウギキャットとあの名曲冬のリヴィエラを歌うエイト!っではける時に亮ちゃんが関ジャニ∞の名曲といえば?で答えた夏の日の1993を歌ってた~(亮ちゃんも可愛い♪)
っで玉子焼肉は?うーー(つづく・・・かな?)
12 : 33 : 46 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっちむいてホイ♪ | ホーム | 行ってきたよ~福井コン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/9-797abd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
