スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バックナンバー祭~♪
2006 / 12 / 05 ( Tue )
コンに夢中で、帰ってきてもコン興奮状態で、忘れかけていましたが、レンジャーバックナンバー祭、始まっていますね~♪
12月10日までですね、頑張らないと!
今日ようやく、帰りの電車の中ですばるから読み始めました←相当遅いでしょ・・・^^;
早くしないと又気付いたら終わっていた!ことになる!!!(焦)
読み始めたすばる君、それもまだ途中ですが、もう電車の中でちょっと涙ポロポロ~でした。初回からの数週分ですが、なんか少しもがいてるというか模索中の様子が感じられて、、。
のんが見ている限りでもすば倉コンを境に変わったなぁって感じです。本当に秋ツアーから今回の第二弾のすばる君はいい感じですよね。昨日も可愛かった~~♪
MC中も他のメンバーの内容で笑ったり、丸さんに何か囁いて又思いっきり笑ったりして、凄く楽しそうで、あの笑顔が凄く良かったです。

毎週木曜日はのん、忙しく(←なんてたってレコメンがある!)っで、レンジャーを読むのは次の日になったりするんですが、いつもすばる君のエイターさん達に対する温かい言葉に、こりゃ又目頭が熱くなる次第です。
レンジャー、何故かいっつも最初にすばる君から読むんですよね~。一番上にあるからかな?そして、丸さんに行くんですが、バックナンバーでも同じ様にすばる君から何気に読み始めました。
さぁ、がんばって腱鞘炎と戦わないと!携帯には20件しか保存できないし、転送も出来そうにないんですよ。。。

しかし、ピンクがない!!!!!
わかっていたけど、少し期待したのに・・・・。
エイトレンジャーなんだから、8人じゃん!!!
ジャニーさん、バックナンバーなんだからよかったんじゃないの???ダメだったの?じゃ、もう1回、完全色で祭をして下さい!!

Newsの亮ちゃん連載が開始ですね~~←そこは読んだ。
Newsの中での亮ちゃんは、少しお兄さんって感じですね。エイトの中では何気にお兄ちゃんたちに囲まれてる感じですが・・・。数ヶ月続くとの事。その間には他メンバーの新連載も始まるんでしょうか???

さ、Webにラジオ、TV出演等がアップされています。
ひとまず、明日はミューパラ!22時から25時って余りにアバウト・・・もう少し時間絞って欲しいよ~って、だからまたスカに被るじゃろ(怒)
明日はひとまずたーちゃんヒナちゃん。多分この前のFMの録りの時に、先週のぷいぷいや今回からのラジオ出演をいっぺんに録った感じですか・・・。
勿論、山田コンビも頑張ってます~♪
昨日のMCでも一杯ラジオ二人で録りだめした。っと。楽しみですね~♪ってのん聞ける?
そして、なるともにもヒナコンビが!のんは仕事忠なのでHDD君に頑張ってもらおう==

1日中、興奮がまだまだ冷めないのん。
仕事に丸さん写真を連れて行って、ヘレ~って眺めていました。
ソロコンチケットも持ってきてもらって、ヘレヘレ~っと締まりない
WSもチェックできてないですが、
おもろかっこいい男前さん達
皆さん見れましたか?
あっ、大事な事!2部MCで自/少のキスシーンを本当にしたかどうか?と、がふって、、、
真相は?ま、ひとまず丸さんの口からでたのは、
「相手さんの事務所サイドから今回はなしということで・・・」となりました。はい、噂通りで、ま、普通に見ていてもあれではしていないなぁって感じですが。。。
心しました?
まぁ、のんはキスシーンでもベッドシーンでも入浴シーンでも、何でもこなして役者 丸山隆平さんになって行って欲しいのですが・・・。

今回のコンDVD化の希望が結構ありそうで、のんもFTONや全国ツアーとは全く異なるコンだったので、勿論DVDになって欲しい~~~~
早速、メール攻撃です!
初回出荷枚数が記録越えになった、関風♪テイチクさん、よろしくお願いします!
土曜日ブーツを買う前に予約しに行ったら(←だから遅い!)、初回予約分は完売です。っと、言われうおおおーーーーー男前さん人気恐るべし!っと、感動しておりました。
コン会場のテイチクさんコーナーで、申し込みは無事完了済みです。フーーー。
橙ミサンガ13日に着ますね~♪コンでも多分全員つけていたです。水色のマジバンと共に。丸さんとお揃いですよ~~~

02 : 20 : 56 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サルヂエ・・? | ホーム | 行ってきたよ~福岡♪>>
コメント
----

初めまして☆ランキングがお近くだったのでのぞかせていただきましたv-22
ヨコ担の☆みゆう☆と申しますっi-175福岡レポ読ませていただきましたっ!!
細かく書いていただいててすごく雰囲気が伝わりましたi-194ありがとうございます☆☆  BN祭り、あたしも必死になって読んでますi-185エイトの成長ぶりが見れて涙がでてきました・・・・・・
初めてなのに長文になってしまってゴメンナサイっ!!
失礼しましたぁー!!
by: ☆みゆう☆ * 2006/12/06 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~♪--

こちらこそ、はじめましてです。
あのコン感想を褒めていただいてありがとうございます。
☆みゆう☆さんは、横担なんですね。←すっかりブログも行かせて頂きました~
じゃ、横のソロほんまに凄く可愛いし、いいんで、楽しみですね~♪
BN祭。本当にエイトの成長ぶりや、夢を一歩ずつ叶えて行ってる感じが伝わって、いいですよね~♪勿論のんの知らない事ばかりなんで、のんが出会う前のエイトを垣間見る事が出来て、凄く嬉しいです。
そして、読むとSpirits見たくなるのんでした・・・。
by: のん * 2006/12/07 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/90-d8a62f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
