スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サルヂエ・・?
2006 / 12 / 06 ( Wed )
えーー!、今日サルヂエ
すっかり、忘れていました。え?いつ知ったんやった?やっかし、前過ぎて覚えてないーー!
ショックです。
水曜日本来なら、午前中のみのシフトなんですが、昨日午後に突然入って欲しいと言われて、まぁ、今月一杯休むしシフト変わってもらったりしているので、はいはい~♪といい返事をした訳です。
っが、よく考えたら、山田のラジオも聞けず、サルヂエもすっかり忘れておりました。気付いたのは夕方。今更家にも帰れず、涙ポロポロ~です。
仕事終了して家に着いたのは9時半。勿論お猿さんはとっくに終了していました(涙)。FNSはやってたのに~~←年に一度の歌謡祭だから!
たーちゃんはどうやったやろ??

ま、コン興奮状態が体力を消耗しているのか?昨日の火曜日は夜の10時には熟睡タイムでした。そう、昨日もミューパラ聞き逃してしまいました!←ほんまに何してるんやら?です(涙)
いやーインフルエンザの予防接種があかんかった!っと、のんは勝手に思ってますが。。。←何の根拠もない説ですので・・・。
でも、これでソロコン準備一つはクリア~~
インフルエンザにかかる確率は少し下がるわけですよね。ソロコンの日に高熱がでたら、シャレになりません!←ま、ソロコン丸さん見て熱が上がるとは思うけど・・・(爆)
万全の体調で臨まないと!

ミューパラを聞き逃して熟睡した割には、さっきも10時位からうとうとしていた様な・・。だって、FNSにエイトでてないんだもん!
明日の山田の文化放送も無理っぽくて、折角関風プロモでラジオ出演してくれてるのにな~~
仕事か・・・・。

BN祭~もすばる君とたーちゃんがひとまず読破です!
丸さんはね、最後にとってあるの(笑)。おいしいものや好きなものは最後に楽しみたいタイプなんで(時間に余裕のある時はね、無いときは真っ先に手を出す!)、丸さんは最後に読もうかな?っと。
っで、まだ読破のみしかしてないので、保存までには至っておりません(困)。しかーし、画像メモの容量少ないので、腱鞘炎覚悟でタイプか?っと思ってたんですが、デジカメで画面を撮影して保存するという方法をハタッと思いついたので、それを土曜日頑張ろうかな?と思っております。SDカードもひとまず2枚あるし、なんとかなるっしょ!

そんないけてない今日、雑誌だけは忘れずに買いに行きました!まあ、すっかり夕方でしたが・・。
なんと!エイトが表紙ですWUさんやりますねぇ~~
でも、1冊しか残ってない・・・。ぽぽ☆もMyojoも一杯あるのに・・。勇気を持って聞いてみたよ!「これ1冊だけなんですか?」っと。
表紙に誰が載ってるかで、売れるのが違うのよね~~っと!!!!!
いももDUもまだまだあるよ~。ってさっきも書いたけどぽぽ☆もMyojoなんて発売されて数日経つけど、今日発売の3誌よりずっとずっと一杯あるよ~
ということは、男前さん達きてます~ね
そりゃね、この表紙犯罪でしょ。すばる君が可愛すぎますわ~!!
1冊だけか・・。と一瞬悩んだけど、だってね、どうせ仕事中読めないから、帰宅途中の他の本屋さんで買えば済む事なんですよね(←実際、家に帰るまで見なかった)。でも、でも、男前さん達が
“連れて帰って==”と言ってる!←誰も言ってない・・(汗)
っで、結局3誌御購入~~♪
もう、最近中身チェックとかもしない。ひとまず買って、そして、さっきチラ見~♪
家に男前さん達連れて帰った事で大満足の為、中は明日見ましょう!!
ってね、この間福岡に行くのにペンラ探していて、山積みになった雑誌類をカラーボックスに入れていったら(←やはりペンラはその山積みの下)、恐ろしい量になってることに気付きました。。
この数ヶ月だけでですよ~
表紙TVぴを買った週に、押入れの中に本屋さんのビニル袋に入ったままの雑誌をたくさん見たときにも思ったけど、いやーほんまひとまず買って、っていうのが多すぎ!←でも、買っちゃうんだよね~♪

でも、かろうじてKansaiWalkerは購入を控えたよ。だって、今日3誌買うつもりだったから・・。
今日放送のほんじゃに野球編!←2週に渡るそう。
たしか、すばる自身を待ちに待たされた時に、自身で載ってたかな?
今日は関風PVが流れるとの事。っで、来週ではスタジオで撮った関風が流れる予定なんだって!もしかして番協の分?!
丸さんにあげたクリームコロッケ☆が一口ちょーだいって事で一口上げたら、おいしかったので結局全部が食べたとの事。っで、丸さんは一口も食べれなかったという事で、悲しそうなショットと、“一口上げる~”ってショットがあって、それが、もう、むっちゃかわいい!←のんにもあんな風にして欲しい!

雑誌購入ひかえ様にも、次回のTVガイドは表紙の様で、関西版と全国版を予約しそうな勢いです(汗)

追記。木曜の朝、出勤途中コンビ二で、TVガイドの次回予告を見てきました!
何ですか、あれは!!!もう、サンタのかっこが可愛いし、かっこ良いし、あーーーーーーって感じで、心臓ドキドキです!!!!
あんまり、興奮なんで、その事だけアップしたくて!!!
もう、みなさん、コンビニで大絶叫してはいけませんよ。
のんは、大絶叫の前に心臓止まりそうでした!!
23 : 51 : 20 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメ~~~ン!! | ホーム | バックナンバー祭~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/91-ec040886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
