-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメ~~~ン!!
2006 / 12 / 07 ( Thu )
皆さ~~~ん、聞いてます?
さっき、レコメンヒナちゃんと丸さんに電話をすると
12時過ぎ位に!
これは、がんばって聞きましょう!
唯一気になるのは、PCできちんと聞けるかどうか?先週とか、結構雑音多かった様な??いやいや、のんが寝ながらの記憶なので定かではないのか?

そうなんですよ、丸さんの誕生日には電話かけないのかな?って素直に思ってたんですが、でも、やっかし当日やないし、誕生日日曜日だったから、木曜日って微妙ーだもんね。
今更ながらの誕生日電話ですが、そんなん関係なしに電話にでてね~
昨日今日の文化放送も仕事中で聞けなかったのんですが、これはもう、目がギラギラしてきました。

心臓も少し早いです(汗)・・・。
Hちゃんメールありがとうね~♪

22 : 16 : 09 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメ~~~~ン♪ | ホーム | サルヂエ・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/92-c9231ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
