スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメ~~~~ン♪
2006 / 12 / 08 ( Fri )
レコメン無事に聞けました。ホッ(心)
って、あの丸さん生声に感動して、ブログに書こうとしたら、
なんでか?????管理画面にもブログ画面にも到達できず、あんなにいつも木曜日半分寝ながら聞いていて、愛ちゃん位からはすっかりおやすみモードなのに、ブログに書けない事と、アクセスできない理由がわからない事で、レコメン終了後も寝れなかったです
今日は到達できて、ひとまず心!
機械やPCに現代人とは思えない弱さ・・・。アーーー、深い溜め息です

っで、ヒナちゃんはなまる出演
来週の水曜日!って、関風発売日とヒナちゃんってラジオの公開にも出るんじゃなかったっけ?
いやーー、オカン頑張ってくれますね~~♪
一杯写真撮って来てって、カフェですよね。ね、ね、ね=====!!
凄いですよね!←なんか一流芸能人(?)って感じ!
何話すんやろ?どんな写真持って行くんやろ?
楽しみです~~。メンバーの写真とか、まことさんの写真とか、ね、何やろ~~♪
全国放送っで、良かった~~~♪
頑張れ!のんのHDD君!←その前に予約は忘れずに==!!
しかし、羨ましがっていたが可愛かった~♪

っで、丸さん生電話
ありゃー、かわいい
すばる君も可愛いけど、に代わるの?とか言ってるとこがかわいい!!
ちなみにソロコンに向けて髪の毛を切った様子。うーーん、のんソロコン行かないけど、短い髪ののほうが大好きなのでこちらも楽しみ~♪←ほんまむっちゃ安のソロコン行きたいですが、そこは本当に安ファンの人に行って欲しい!勿論全メン好きって言う人もだけど!のんも全メン大好きです。っが、丸さん行けるだけで幸せです!だけど、やっかし、松竹近くに毎日行って、少しでも気分を味わいたい位です~♪
でも、よく考えたら、丸さんソロコン日のシフト交換で安のソロコン日って毎日遅くまで仕事じゃん・・・(涙ポロポロ~♪)

変態(?←スカで)でも、いいの!あの丸さん生電話ほんま良かった
最後におやすみなさいって!!!!!!もう、すっかり自分に言われてる気分。そして相変わらず礼儀正しい丸さん、最後の最後に小声で失礼します。っと!!!!!
そんな、のんに気を遣わんでいいんよ==!←のんにではなく、レコメンコンビに・・・^^;
あーあんな風に電話で話すんや~♪っと、しばし腑抜け状態でした。←Sちゃん、感想メールありがとう~♪
ヒナちゃん、ありがとう!
もっと、電話していこ!毎回誰かに電話していこ!っね、小林君。
なんなら、小林君、のんがアシスタントにつくよ!!全メンのスケジュール管理に電話にメールに、もう、いつでものんを雇って==!!
なんなら、も全メンで!?
どう?小林君?←小林君は多分マネさんですよね。よく名前出てきますもんね。

そんな、木曜日。昼間は久々に職場でエイト祭~
大好きMちゃんにダビッて頂いたほんじゃに、多分去年年末位の放送分。←ありがとう~ね!Mちゃん。
野球もあって、あれ昨日も野球だったよね??1年経つとやっぱりメンバー変わってるわ~~っと変な所で感動。
番協のスタジオで撮った桜援歌!←何度も書きますがのんの大好きな歌です!許されるなら毎日夕方はNHK教育にChを合わしたい!
そして、やっかし番協はメンバーとなんて近いんでしょう!次回こそ、そう次回こそジャニーさんお願いです!
っで、なんですか!あの可愛い7人は!!!
家電屋さんで喜ぶ7人、中華食材ではしゃぐ7人、神社で楽しむ7人、お餅をおいしそうにほおばる7人、そして、ゆる体操(?)をする7人!!!!
全メン大好き~~♪♪
でもでも、あー福岡コンに行って、たーちゃんに心臓鷲掴みされても、ソロコンのがSoCute----でも、亮ちゃんの今の髪型大好きでも、安のギター弾く姿にドキドキしても、すばる君の歌声やあの笑顔にキュンキュンしても、ヒナちゃんのヒーモに笑い転げても、のんは、、、、
丸さんが大好きだ~~~~←叫んでみた!
結局はね、一番最初に探すのは丸さんなのよ。。。。

そんな幸せな午後の一時、突然社長の来訪で、エイト途中で終了でした・・・
しょうがないので(←どう、しょうがないのか?)、帰宅途中に本屋さんに駆け込み女性7をチェック!昨日はお休みの方がいたので勤務時間中いっこも外に出れなかった・・。雑誌立ち読みしたかったのにな~・・。
で、我慢できずに閉店間際の本屋さんでを立ち読み。
見開きで、この間の福岡コンの外(海前)での写真と、来年カレンダーの案内。
やっかし、その海前の所、のん通ったよ!←多分あの時会場にいた人殆ど通ってるけど・・。
そして、会見しているロビー!何度も通ったよ!←お客さんの半分以上は通ってるかも?
でも、そんな事で嬉しいんです!
カレンダーも、既に情報でてるけど、卓上週めくりで、メンバー考案のすごろく付き!
それよりも写真ですね。キレイキレイしただけあって、かっこいい==!!ってあれでいいんかな?ま、どんなんでもかっこいいに決まっている!

閉店5分前で立ち読みしてしまいました(謝謝)

PS.今日の友達の輪で増田君から来週月曜日は中丸君。
ね、○●コンビの中丸君、丸さんとか、エイト全員でもいいから輪を繋げてくぅださーい!

BN祭~☆レンジャーの他にも他Gの方々がエイトの男前さん達について書いて下さっていて、それを読むのに必死です。
なんか、他の方からの目線なので新鮮で、凄く嬉しいですよね。
23 : 12 : 26 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さんの手~♪ | ホーム | レコメ~~~ン!!>>
コメント
----

おぉ~~!!やばいっす!!レコメン聞けてないっす orz
あぁー、やっちまったぁー。。。
だってとっても眠たかったんですもんv-406
まぁ仕方ないですね。のんちんさんの記事が読めたから幸せです♪
スカJのまるちゃんは本当に変態でしたね~(笑)
変態すぎて、夜中に1人で大爆笑してしまいましたv-356
いやぁ、いいですよ。変態でも!どんとこい!ですよ(笑)
では、失礼しますv(小声で☆)
by: 水穂 * 2006/12/09 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--変態でも・・--

レコメン聞けなかったんやね・・・。
変態(?)丸さんの様に、いやいやいつもの様なテンションの高い丸さんではなく、凄く落ち着いたというか、普通というか、そんな丸さんで、ふーーーーん、こんな風に電話でしゃべるんだ~~って思っておりました。←いやいや、もう自分と電話している気分です。
レコメンにメールを送っておこ!今回の電話もリスナーの人からのメールで実施してもらえたような感じだったんで・・・。
そして、変態丸さん!のんも変態でも、どんとこい!です!!!!
もう一つ言うなら、エロくってもどんと来い!!!です(笑)
「そんなことされたら、好きになっちゃう・・・」です(大爆笑)i-189i-189
ある意味変態ののん・・・・i-229
by: のん * 2006/12/11 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/93-cee5db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
