スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんの手~♪
2006 / 12 / 09 ( Sat )
火曜日購入したヲタ誌2誌を今日仕事場にもって行きようやく読みました。読んだ?うーーーん、眺めた?ま、ようやく中を見た訳です。
っで、前回の眉毛に引き続き、芋さん今回もやってくれました!
今回は“手”です!!!!
やっかし、真っ先にわかるのは丸さん
もう、これは疑いなくわかりますよね。前回の眉毛も丸さん特徴的ならば、今回の手も相当特徴的です。だって、手の甲が結構大きいから!!特にベースを弾いているシーン等ではデカって、のんは思いながら、でもあの大きな手が大好き~~♪
後の6人ですが、これはネイルアートが相当ヒントに!
たーちゃんってネイルアートしてたんやぁ!!
おや、そのの写真では色紙を持つ手にちゃんとネールアートしてあります!←ドラムはねぇ、あんだけアップになってるんだけど、ネールアートに気付かんかった!かえってそのアートでよくわからんようになってしまった・・・。手の形だけではすぐにたーちゃんとわかったんですが・・。だって、たーちゃんの手が一番きれい!ごつごつしてないっていうか。←確か手タレの時にも思った・・・。
すばる君はネールアートが特徴的で~♪
ヒナちゃんは、あの指の関節のゴツゴツ感で、なんとな~くぅ。
最後にはやはりもうお手上げ!亮ちゃん!どっちー??
やはり、エイトマニアの道は長かった様で・・。
でも、丸さんマニアの道は着々とここだけ成果出してる?←エクボのことをすっかり忘れているのん・・・。
ただ、今回も真っ先に丸さんの手を当てれて、のん仕事中にも関わらず一人満悦~~
そんな、丸さんの問い。「大人になるって・・・?」
そりゃ、やっかしたーちゃんの答えが大正解です!大人の人に聞きましょう!!
のんも、以上の永遠の子供なので、“大人になる”意味がわかりませんが・・、それはが書いてるように、周りがそう思うかどうかかも知れないですね・・・。

そして、仕事午前中で終了し、のん姉と買い物と食事に~♪
最初、難波希望の姉。何処でもいいけど、難波ならジャニショに行かれては困ると思ったのか、別のところに変更されました(涙)。
チェッ、男前さん達写真お持ち帰りしようと思ったのに・・・。
買い物途中に立ち寄った本屋さんでも、エイト表紙のWUが一番少なく、ほんま、どの本屋さんでもWU売り上げ凄くない?
あのすばる君の目力に殺られてる人続出ですか???
そして、オリスタTV誌をチェック!
のん的(?)には、オリスタよりKansaiWalkerのほうが断然好き!←またぁ~~
ヲタ誌購入の為見送っているんですが、今日も後ろ髪めっちゃ引かれまくりでした・・・(汗)
帰りは携帯で、この間のたーちゃんヒナちゃんのミューパラレポを読んでいたら、余りに真剣だったのか?、電車を一駅乗り過ごしてしまいました!!!!!←酔っ払ったオッサンのようです。。。
ま、乗り過ごしても、また電車を待つ間レポ読んでいた次第ですが・・

そんな今日、Webで申し込んだ生写真がそろそろ皆さんのおうちに届いている様子。。
え?のん?いやーーー、すっかり、気がついたら終了しておりました。はい。当初、むっちゃショックだったんですが、もう、しょうがない!っと超ヒナティブに心を入れ替えた次第です!
だから、BN祭も気がついたら終了していないように頑張らねば!っと思ってる次第で、ようやく、丸さんを残すのみになりました!
フーーー、って明日1日しかないじゃん
そのヒナティブ、ヒナちゃんとのHey×③電話コーナー出演がこの月曜日ということで、勿論仕事ののん、HDD君の予約を今からしておこう~♪っと。

そして、そして、その前に明日は札幌~~~ですね
天気予報には雪のマーク!U&Jからのメールでもなんと、気温1℃っと!!!
寒~~~~~~い☆☆☆
でも、雪の中でのコンサートってなんかロマンチックに感じます。が、正直雪の中でグッズや入場の為に何十分も待つのは大変ですよね。皆さん、温かいかっこして行って下さい~♪
のんは、勿論大阪組ですが、何気に昨日今日と関風10年後~の振りの練習をしています。もう、福岡の皆さんむっちゃ振り覚えてるんですよ~♪
のソロ曲なんて、今回のコンで初披露なのに、どうして皆できるの?って位完璧です!のんは、目で周りの人をチェックしながら、ワンテンポもツーテンポも、いやいやオタオタしながらやっておりました(冷や汗)。

来週にはソロコンが始まります~♪
大阪も、むっちゃ寒くなるそうで(←そりゃ札幌ほどではないですが、)、来られる方々、暖かいかっこを忘れずに~~♪

PS.たーちゃんの落し物が、どうかどうか本人の元に戻ってきますように。
のんも、そして誰もが持ってると思うけど、かけがえのない物。例えば思い出の物、人から頂いた物、記念の物、お守り・・・。それらは他の物には換えられない、とてもとても大切な物。
だから、どうか戻ってきます様に。。
22 : 34 : 57 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<男前濱ちゃ~ん♪ | ホーム | レコメ~~~~ン♪>>
コメント
----

見ました見ました!!
私も丸チャンは分かりましたょ☆
オ-ラですょ((笑
たっちょんは迷いました;
...だってすばるクンと安だけしかネイルのイメージが!!!
まんまと罠にかかりましたぁぁ。ガックシ。
 

たっちょんのモノ本当に見つかってほしいデス!!!
だって、メェルくるってことは大事な大事な宝物でしょ!?
たっちょんが大事なものは私達の宝物同然!!!(大袈裟だゎ)
お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの...的な!?
って全然違いますケドも;
とにかく無事手元に戻っていただきたぃです。
by: 祥 * 2006/12/10 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--丸さんの手~~☆--

やっかし、好きな人の手は皆分かるんだぁ~(笑)
オーラかな?でも、冗談ではなく、ベース弾いてるあの手はすっごいオ~ラe-420を放っている!目をハートマークにして見いてしまっているもんi-233
お好み焼く手は、う~~ん、少しぎこちなくて手伝ってあげたくなる!!←おいおい・・・。

そうだね、たーちゃんの落し物も人事ではなく、自分が大事なものをなくした時に味わったあの喪失感というか、悲しさというか、辛さ、、それがわかるから、どうか本当にどうか戻ってきて欲しい。あっ落ちた、あっでも拾ってくれた、でも、コン中だからこのまま仕事しないと
、、、(拾ってくれたから大丈夫だ・・・。)って、思ったんじゃないかな?勝手な推測だけど、拾ってくれた事、そして拾ってくれた人までも確認できてるから、安心してコン続けてくれたんだと思う・・・。そういう気持ちも痛いほど感じるから、本当にたーちゃんの所に届けられますように。。。
by: のん * 2006/12/11 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/94-b10d8112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
