fc2ブログ
男前濱ちゃ~ん♪
2006 / 12 / 10 ( Sun )
やったー!!今週の男前は濱ちゃんですよ~~♪
しゃべってるとこ、あんまり見たことも聞いたこともないので←おいおい・・・
こんな風にラジオにでてしゃべってるなんて、声が聞けるなんて!!!
そして、濱ちゃん声はのんの期待を裏切りませんでした!←あれ?サマスペで確かMCの時にJrの子の紹介をした回があって、その時に聞いたんだった!!??←だって、一杯一杯Jrの子が出てきて、そんな一遍に覚えられない!って感じだったんだもん
しかし、やっぱり丸さんが大好きなんだねのんと一緒じゃん!!
来週も出てくれる感じ(多分録りは一度でそれを何週にも分けて流してくれてるんだと思うけど・・・)、丸さん話や、濱ちゃん自身の話が来週も聞けるようで楽しみです!
いや~~~、あのおっとり感!濱ちゃん、かわいい!!

そして、その前の聞くでは、たーちゃんのコンビ!
途中二人でしりとりをする新(?)コーナーで、たーちゃんが言った「く・り」が、かわいい!!!
こうやって書くと、栗ごときの言葉でキュンキュンするのんって・・
そしてそして、リスナーさんからのお手紙で、のんの本名と同じ人のを読むたーちゃん!そう、たーちゃんがのんの名前を呼んでるんです~~~~←いやいや、住所違うし、、、
でも、自分に呼びかけられてる錯角を感じたのはのんだけ??


21 : 31 : 05 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バックナンバー・・・ | ホーム | 丸さんの手~♪>>
コメント
----

こんばんわ~(○´∀`○)ノ
男前高校、濱田くんでしたね♡
私も初めて声聞いたんですけど、普通でした★ミ(オイ)
そういえば、たっちょん「のんさん」って言ってましたね!!!(のんさんやったっけ?)
良いなぁ・・・。私も言われたい♡
あっそれで、のんさんのブログをリンクに追加させてもらっても宜しいでしょうか?
読んでたら楽しい気分になれるんですよね(笑)
ってことでお返事待ってます((*´∀`))
by: 美穂 * 2006/12/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

男前高校、すっかり聞くのを忘れてたすみれですけども・・・。
だって聞くジャニでもう既にエンディングすら記憶にないくらい
睡魔が襲ってたんですもん・・・^^;

のんちんはサマスペ以外にも濱ちゃんの声を聞いてますよ~☆
すば倉♪あの時、結構すばちゃんが話し掛けてたでしょ??
まぁ、私は濱ちゃんよりすばちゃん見てましたが・・・。←自担やから許して下さい♪

確かに「くり」は良かったですvv
あれはたっちょんが言うからなおさら良かったんですよね♪
by: すみれ * 2006/12/12 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

☆美穂ちゃん☆
普通って!普通?うーん、普通かな?←どないやねん・・。
そう、あの普通っぽい声に普通っぽいしゃべり方が素でよかったです~♪
たーちゃんはね、のんの本名(のんはHNなので、本名は普通の名前でごじゃる)と同じ名前の人を呼んでいたの!本名だから余計になんか、個人的っていうか、のんだけっていうか、そんな特別感があった!←だから、同じ名前でもほかの人だから・・・i-229
リンク勿論大歓迎です!読んだら楽しい気分になる?いやー嬉しいです!
返事が遅くなってごめんね。昨日美穂ちゃん家に行ったらテンプレ変えた?迷子になってしまったと思って、帰ってきてしまいました^^;←結構小心者!
のんもリンク貼らせてもらってもいいですか?

☆すみレンジャー☆
ねぇ、たーちゃんの「くり」良かったばい!←博多弁?
安もむっちゃ可愛かったですよね~♪
そして、そして、すば倉コン!!!すみレンジャーのコメント読んで、へ?あれ?ほーーー!でした。あのーーーーー・・・・・、知ってると思うけど、すば倉コン。のんの記憶に残ってるのはむっちゃ楽しそうだったすばる君、男前のたーちゃん(←特にあの出血しながら話したり歌ったりしてた時と、モナコブルーの衣装の時、、あーーでもいっぱい!)、Fiveの皆様方、誕生日の桐山ン、室弟(?)、東ジュのちびっ子ちゃん達、飛び入りゲストの亮ちゃん、そしてそして、V出演のエイトとその中でも丸さ~~んe-266e-266
濱ちゃん?うーーー、、記憶にないな、、、しゃべってた?←失礼な奴!(笑)
by: のん * 2006/12/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/95-bfbabc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |