スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バックナンバー・・・
2006 / 12 / 11 ( Mon )
前回記事途中ですっかり寝てしまい、すっかり変な終わり方です・・(笑)←いつもと変わらない?あっいつも変かも・・

あのですね、やってしまいました。BN祭~
すっかり、真夜中の12時まで時間があると思いきや、なんと夕方18時で第二弾に変わっちゃいましたね==
そうです、レンジャー!なんと、丸さん以外は読めて、丸さんを残すのみで、終了です。もう、ちょっと可笑し過ぎて笑ってしまいました。
やっかし、おいしいものは最初に手を出しとかないとダメだった様です
ま、これもしょうがない。いい教訓です。って第二弾のBN祭は丸さんから読みましょう!

それで寝てしまったか?いやいや、仕事帰りから相当眠かったんです。帰りのバスの中も熟睡で、終点の乗り換え駅で優しいおばあちゃんに膝をトントンと叩いて起こされる始末・・・。ま、耳にはエイトが流れていたんで、話してもダメだと思われたんでしょうね。
帰宅後、少クラ見始めるも、うとうと
そうこうしてるうちに、メールBN祭第二弾って!!!!
あんまり眠いので、アラームセットして、通信に備えようと思ったのに、もう、目が開きませんでした。
そう、前回記事も半分どっかに意識が行ってます(爆)

北海道どうだったんだろ?とか思ってた割りに、これですよ・・・

そりゃ、朝少し早くに目も覚めるだろ!って感じです。

ま、いよいよ今週は関風発売!
13日にはなんと、ヒナちゃんと亮ちゃんいいともにご出演で
なんかコンサートでは公約まで交わしてきた様子・・
ヒナちゃんはもラジオもあるのに、頑張るね~♪
でも、それだけ今回はテイチクさんもジャニーさんもCDプロモに力を入れている感じですね~♪
今まではどうして?とか少し疑問がありますが、そこは今よければ良し!としましょう!!

そして、この記事も朝書いたけどアップするのをすっかり忘れていました。
フー、少し早くに目が覚めても、そこまでの時間は結局無かったんです。。。。
なんで、最近こんなに眠いのかな?来週はソロコンなのに大丈夫なんかな???
06 : 53 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週は・・・ | ホーム | 男前濱ちゃ~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/97-ffe30572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
