スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週は・・・
2006 / 12 / 12 ( Tue )
なんて、忙しいんでしょう~♪
まずは、ラジオ!夕方のラジオは勤務中なので、すっかり諦めました。
っで、大阪では日曜真夜中、裸の少年を録画予約←っでも、1週間早かったみたい・・・。いやいや撮り忘れてはダメなので、もう毎週予約しとこ!
昼はいいともに中丸君が!こちらも勿論予約!
夜はHey×③ヒナちゃん!これも勿論予約!
っで、帰ってきてから、深夜のFMまでに録画されてるのを見てる始末・・・。
いやいや、関西ではあの上沼さんが頑張るから、Hey×③が1時間しかないから、どうしょう~~カットされたらっと少しやきもきでした。
そんな、上沼さん大阪日曜放送の情報番組では駒井さんと一緒にエイトのことを褒めてくれてた様子!って駒井さん関風CDを7枚も予約したとのこと。凄い!エイト大好きなんや~~~
しかし、この情報番組の時間枠は関東ではYou達~なんだよね・・・。
上沼さん視聴率いいから・・・

ま、無事にヒナちゃん&を見ることが出来、あの、レイニーの出演時のVが少し流れましたね~~
あの時の丸さんは、やっぱかっこいい
そして、も大好き!!!
でも、そのかっこいいっちょの顔のにある丸さんの胸板に目がいく===
そこだけ、何回もリピってしまいました(汗)
でも、山Pって!!!、ほんまいけてるよ!!
なんか、あっという間に終わってしまいましたが、しかし、コンサートしてくれるのも凄く嬉しいけど、来年は是非もっとTVに出て行って欲しいですね~♪
ダウンタウンさんとの絡みも楽しみなんで、是非出演お願いします!
そして、おばロクが40位
オリコン年間チャートと同じだった様で、数日前にのん既に知っていたんですが、あーやって100位から見ていくと、相当たる方々が並ばれていて、それで40位は凄いですよね~♪
それなのにPVだけで、番組に出ていないなんて!!!(少し怒)
でも、40位おめでとうじゃ
あっ、Newsもでていて、PVではなくコン映像でしたね~♪
なんか、亮ちゃんって思ってしまい、NewsのコンDVDも見てみたい~♪とか思ってました。
ジャニーズにどっぷりです(笑)

そして、昼間の中丸君からは、さりな姉さんに行ってしまいました
少し期待したんですが・・ね。
でも、中丸君は中丸君で凄く可愛かったです。
○●コンビ頑張れ~☆☆
そんな、中丸君の途中にも関風のPVCMが流れ~、うぉっと驚きと喜びの一瞬でした。

PVはもう見れました?CMで流れたり、前回のほんじゃにで流れたり、ケーブルで流れてるようですが・・。
のんもフルではまだですが、ドラゴンが舞い降りて~凄いキラキラしたPVですよね。
もう全員超かっこいいです
特にですね、“踊りだす~”のたーちゃんは、もう、キュンキュンです!
丸さんですか?もう、書き出したらキリがないので、止めておきます(爆)

そんな関風もこの間の聞くジャニでは、8月に既にメンバーには知らされていたとか。(レコメンでも相当早い時期に横が言っていたとは思うけど・・)
そして、通常版に入れてくれた、未来の・・も同時期に既に知らせれていて、今回CD発売の際にメンバーがどうしても入れて欲しいと言ったとか。。(ミューパラたーちゃんヒナちゃん)
本当いい曲ですもんね。これは男前さん達に感謝です(謝謝)
あの前奏が、なんか盛り上がりそうで、切なくて、いい感じです。
若干のネタバレですが、今回のコンの最後の曲です。是非是非皆さんしっとりと聞いてください。

真夜中1時から聞き始めて、そして、たーちゃんヒナちゃんが出てきたのは、もう終了間際・・。そりゃ、昨日一杯寝たからいいけど・・。
今週は毎日ですよ~~!!
忙しいですね、でもほんまに嬉しい忙しさです!

PS.札幌のコンで、関テレのエイトのドラマが北海道や福岡でも放送される事になった!と。たしか福井の方もですよね。
この間の自/少も熊本等で放送される事が決定とか。
やはり、沢山の要望メールがあって、こういう形で結果が出てるんだとコンで男前さん達も言っていたようですが、のんもそれは思います。
まだ、未決定の地域の方の為にも、のんも頑張ってメール攻撃を致しましょう!
見たいですよね~♪そして見てもらいたいです!
あの、白シャツの丸さんマネージャーさん!ヲタ誌で見ただけで、もう、とろけそうでした~
そりゃ、はぐれの北海道にいるヒナちゃんもいいですよ。
しかし、たーちゃんのサングラス姿とか、すばる君のピアノ弾く姿とか、ヒナちゃんとの海パン姿とか、横の制服姿とか、亮ちゃんの賭け事をしてる姿とか、見てみたいし、もう見たって===です!
ほ~ら、楽しみでしょ!
だから、頑張ろう!


04 : 02 : 48 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関風CD到着~♪ | ホーム | バックナンバー・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/98-26397923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
