スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熊本城にも行ってきたよ~♪
2008 / 08 / 30 ( Sat )
熊本です、熊本!!!!
のんの人生初の熊本です!!!!!
いつもはライブ会場に行って、そして帰ってくるのんですが、熊本城だけは・・
ちょっと、、、、、行きたい・・。

その上、熊本城、街の中心地にあるし・・←会場のグランメッセの方がどんだけ不便か・・
と言う事で、案外簡単に行けました!!!!
まぁ、皆のお目当ては同じで・・
記念写真大会でしたが(笑)・・
その上、去年47で熊本に行ったNちゃん&Hちゃんが送ってくれた写メの方が綺麗かもです(苦笑)

アイウエオ順なので、丸さんの方が上の方にあるんです・・←ズームも携帯では限界が

(どうしても、他の方のお名前が写真の中に入ってしまいます。
一度配慮がたりず写真upしてしまいました。すみません
ご指摘ありがとうございました。)

嬉しがって、スタンプ押したり・・
080830_2220~01_convert_20080830224023
熊本城、市街地の中心部に隣接し、凄く広いですよ。
お堀も綺麗だし、緑も凄く綺麗です。のん達は天守閣近辺しか行かなかったけど、丁度熊本市を見渡せる感じで、地元の人達にとても大事にされているお城だと感じました。
天守閣近くにある大銀杏(←Mちゃん、ぎんなんで読み方あってたよ)、秋になるとまた色が変わって綺麗なんでしょうね・・。
23 : 51 : 44 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
行ってきたよ、熊本グランメッセ~♪
2008 / 08 / 29 ( Fri )
ちょっと強硬突破しすぎたので、相当疲れが残っているのんです・・。
ようやく、なんとか持ち直してきましたが・・。

まぁ、熊本・・。
うーーーん、盛り上がったけど、遠かったなぁ・・
前日月曜日まで交通の手配をしてなかったのん・・←ホテルはMちゃんがしてくれてる・・(あくまで他力本願か
飛行機で行けばいいものを、なんせ、会場は空港に近いけど町に遠いってことで、JR利用を決定!!!!←値段もね、魅力的だったの・・
でも、でもぅ、あとあと考えたら飛行機にすればよかったって色んな意味で後悔
そして、まさかまさかの駅から会場までの大渋滞!!!!!!!!!!!!
えっとね、本当に2時間くらい、それもちゃんと臨時のシャトルバスを出してくれてるんだけど、そのバスに揺られていたような気が・・←気ではなく、事実です、翌日もそうだったんだから・・

そして、もっとまさかまさかの座席!!!!!
そりゃ、チケット到着の段階で思ったよ・・
1月にあったNEWSとは違うって・・←NEWSの座席でいけば、のんはスタンド?いやいや外?え????野外!!!!!って感じでしたもん・・。
だけど、本当にまさかのAブロがスタンドって・・
ちょっと見にくいですが
080826_1750~01_convert_20080830224416
で、
        メイン
D3 D2 D1 ll B1 B2 B3
D6 D5 D4 ll B4 B5 B6
D9 D8 D7 ll B7 B8 B9
==== センター ====
E3 E2 E1 ll C1 C2 C3

の様な感じで、でも、ちゃんとスタンドGとHの間(もしかしたらFとGの間)にもアンコールの時にトロッコがあって丸さんがそこを行ってました←他の人が行ってたかは、ちょっと覚えてない・・というか、見てない・・

でも、ライブの内容自体は凄く凄く楽しくて、この間のレコメンやWebでも書いてくれているように、むっちゃ盛り上がりました
セットリストは基本一緒で、26日は三重に引き続き「あの言葉に・・」だったんですが、
27日は「ヨリミチ」を両部とも歌ってくれたし←のんが「あの言葉に」は、もっとしんみりしたアレンジの方がいいとか、あーだこーだと言っていたのが聞こえたのか、「ヨリミチ」になりアレンジもドラムなしの本当にアコースティックって感じになってました!!
26日は、忠ちゃんのドラムも長く、BJの時の忠ちゃんの最後のドラムも長かったし、Wアンコで挨拶だけ出てきてくれて、
27日の2部はWアンコにいつもの様にズッコケをしてくれました。
会場自体が本来は展示場だからかもしれないですが、音が結構エコーっぽく響くので、それも聞きやすく、だから一体感も生まれやすかったかも知れないけど。
あと、BCDEブロがとても広くて、なんていうか大きなアリーナ(うーーん、大きなライブ会場て感じですか?)で、正直見にくいんですが、椅子の間隔も凄く狭いので、立ってると本当に隣前後の人とぶつかる感じで、ライブ会場っていう感じなんですよ。
だから後半に向かって凄く盛り上がった感じでした。

楽しかったです


27日1部のチケット譲ってくださったKさん。ありがとうございました
丁寧なも親切な対応も本当に嬉しかったです。
楽しい時間を過ごせましたよ!!!!
やっと会えたJJとお友達のKちゃん、ありがとう
無理なお願い事も聞いてくれたし、ゆっくりお話が出来た事も、そして愛あるツボ話も、凄く凄く楽しかったです!!!
本当にありがとう・・。
そして、一緒に入ってくれたMちゃん、本当に本当にありがとう・・。
お休みを無理やり取らせてしまってごめんね・・。
席も大きく予想を外してしまったし・・
それに心配も一杯かけてしまった・・。
ごめんね・・。
でも、大泣きに泣いてるのんの顔を心配そうに見てくれた安と、たくさんの笑顔の安と、ぴょんぴょん飛んでる安で、のんは生きていけるよ!!!(何年分かは判らないけど、当分ね
ありがとう・・。
22 : 52 : 50 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、三重サンアリーナ~~♪♪
2008 / 08 / 25 ( Mon )
行ってきました、えっと・・。
どこだっけ?
三重ですよ、三重!!!
なんで、こんな不便な所なんでしょうね(少々お怒りののんでです

元々交換をして頂いて入る予定だった、23日2部だけでなく、
突然で誘って頂いた三重ラスト(24日2部)
その上、両方アリーナで相当、えっと相当やばかったです
なんか余りにやばすぎて、頭がフラフラ、ふわぁふわぁ~してます・・←正直寝不足と疲労感も重なってるんですが、えっとここで書いとかないともう、記憶はちゃぐちゃで・・(後で京セラDは日付詐称でUPしちゃおう~~っと)

その上、24日は
やっと、
念願の、
そう、


「あの言葉に」が聞けました

もう、むちゃむちゃ感動でした!!!!
23日2部の時、横ちょが間違えて「13時間のエコの番組で披露したCoolMagicCityを・・」
って言った時、素直に、そのままクルマジしてぇ~~~って思いましたもん・・。
結局はFukaFukaだったんですが・・
えぇ、えぇ、何度も何度も書くけど好きだからいいんですよFukaFukaでも・・←の割にこだわる・・(苦笑)

24日2部のMCでは忠ちゃんがメイン(?)で一杯喋ってて、その結果丸さんが一言も語らなかったんですが、それで、横ちょが
「丸、ほんだら曲紹介しろよ~~」
っと、
丸さんにふってくれました!!
横ちょ優しい・・←本当にこういう気遣いは横ちょ、なんて優しいんだろうっと思います・・。
っで、その肝心な曲紹介で
丸:「今まで一度もした事のない、曲を・・」
とか言うもんだから、のんドキドキして・・←まず、ちゃんと曲紹介できるかのドキドキと、間違えてんのかあってるのか、いやぁ、それともわざとなのかのドキドキで・・。
横:「丸、丸、一度もちゃうやろう・・」←多分静岡でした言いたい?
丸:「え?コンサートというか関ジャニ∞いろいろライブしてますが、去年は47に一昨年は関風ツアーに、FTOツアーに・・(長くなる・・)」←まぁ、結局は今までしていないと言いたいらしい・・

っで、始まった「あの言葉に」のアコースティックver
すばちゃんは楽器を持たず、センターでしんみりきかせてくれました・・。
曲が終わった後、丸さんがぼそっと

「ありがとう・・」

って言ってくれて、もう、のんは、曲中ずっとウルウルしてたけど、その丸さんの言葉で号泣でしたよ・・。

ちなみに、のんは入ってないですが24日1部も「あの言葉に」だったそうです!!

セットリストはそれ以外は他のアリーナクラスと一緒で、24日2部のWアンコにズッコケ、23日2部はのん、悲しいかな初めての途中退場←人は途中退場と言わないのかも知れないけど・・
アンコール2曲の後、みんなで最高で~最強の~~関ジャニ∞をして、ダッシュしてバス乗り場に向かわなければいけず・・
最後はちょっとわかんないです
ちなみに23日も24日も横ちょも雛ちゃんも客席の人から一杯いろんなものをもらって・・。
悟空人形も一緒の関ジャニ∞や←23日2部
悟空お面も一緒で、雛ちゃんTシャツを着てる丸さん(←多分雛ちゃん何着かサッカーTシャツもらったからだと思うんだけど)、勿論雛ちゃん本人も別のサッカーTシャツを着てての関ジャニ∞←24日2部
っと、なんか凄く楽しいアンコールでした~~♪♪


23日2部へチケット交換してくれたMちゃん、本当にありがとう
横ちょのいい所や面白い所が一杯再認識でした1日でした
丸さんや忠ちゃんが近くに来るとすぐ手を引っ張ってそっちの方向にのんを動かしてくれるその優しさが、凄く凄く嬉しかったです
ありがとう・・。
24日2部のチケットを譲ってくれて一緒に入ってくれたCさん。
本当に本当にありがとうございました
去年の長野以来の隣での参戦でしたが←正確には長野で偶然隣になって、その上Cさんの隣は多分Kちゃんだった様な・・
相変わらず男前さん達にメロメロなCさんが大好きです
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったし、何よりも誘って頂いたのが凄く凄く嬉しかったです!!
神様降臨の様なお席で、本当にもう・・、ありがとうございます・・。
そして結局は会えなかったMさん達。
気にかけて大雨の中、何度もメールや電話をして頂いてありがとうございました。
結局は会えなかったけど、うん、のんチーム和歌山大好きなんで!!!!
また何処かで会えますよね~~~♪♪
02 : 28 : 55 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、京セラD~~♪♪
2008 / 08 / 22 ( Fri )
えっと、行ってきました!!!(←そして日付詐称です・・)
京セラD

なんか、前に京セラしてから1年半も経つんですね・・(しみじみ)
楽しみにしている事ってすぐにやってきて、本当、夏コンの案内の時に京セラの開催日を見たら、まだまだ先だとか思ってたら・・
あなた!!!!
あっという間です!!!!!
早いねぇ・・。

大阪なのに、
大阪なのにですよ・・。
電車の手配も、宿泊の手配も何もしなくていいからか(?)
あっという間に、実感もないままに当日になりましたよ・・。
そして、夏休みたって、社会人は働いとる!!(怒)ので、
大阪なのに、
大阪なのにですよ・・。
20日のみの参戦です
それも14時まで仕事・・←本当は16時までにしてたのん・・。あんたがシフト組んだんだろうぅって感じの苦笑いですが・・。
もう、あのぅ、のん、、、、地元過ぎて実感なさ過ぎ・・です(笑)
のでぷらぁ~っと行って、大阪駅からの大混雑ぶりにようやくライブだと認識して、京セラDに行ってきました~~~
いやぁ、楽しかったです!!!!!

セットリストは東京Dと同じで、アンコールに∞とわっはっはぁ~
Wアンコにズッコケ。そしてトリプルに好きやねん。
途中の台詞をちゃんという忠ちゃんに
亮:「そんなん覚えてないわぁ・・」←うん、田中さんがどうか、どうでもいいかも(?)です・・
忠ちゃんがドラマでみせるケンジの物真似をしてくれたり、
忠ちゃんが丸さんのお株(?)、FTOの音だしを太鼓のばちでしたり、
楽しかったです!!!!!

チケット取ってくれたHちゃん、一緒に入ってくれたKちゃんとKちゃん(ぴよちゃん
凄い楽しい1日だった!!!!!はるばる大阪まで来てくれて本当にありがとう
ちょびっと会えたMちゃん。
一瞬会えたCまん。
色々本当にありがとうね・・。

今回の京セラは音のズレも全然気にならなかったし(←前は1秒位ずれてて・・)
なんか初めてのドームでドキドキした1年半前と比較にならない位、男前さん達がドームにいることが当たり前の様で・・。
それだけ、男前さん達が大きくなったんだなぁっとしみじみ思ったり、
あと、去年の47も含めての様々な経験で、男前さん達がライブに凄く慣れたし、色んな会場に慣れたなぁっと改めて実感しました・・。
キャパが全然違う会場や、違う気候や天候、時間帯、異なる客層
でもステージに上がった瞬間から、そこが自分達のFieldでそこをHomeに出来る・・。
すごいですよね、男前さん達!!!!

どんな会場でもHomeなんだね・・。

PS.京セラDに来てくれたKちゃん(ぴよちゃん)がくれました。
ちょっと、のんのツボでした!!!!
素敵王子、のんを捕まえて~~~♪♪
080824_1200~01_convert_20080830223727
丸さんの石鹸だよ~~~♪♪♪
080824_1200~02_convert_20080830223803
そんな優しいKちゃんの失くし物が見つかります様に・・。

そして、両方のバックに写る橙色のふわふわぁ~はHちゃんからです。
02 : 32 : 52 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、福岡マリンメッセ~♪
2008 / 08 / 13 ( Wed )
はい、行ってきました~~
暑いし、お盆で新幹線無茶苦茶混んでるし・・←相当前に予約したけど、行きは朝早い時間しか座席取れなかった・・
博多駅もなんかごった返してましたが、
でも、もう、ほんま滅茶苦茶楽しかったです

こんな素敵王子、素敵すぎるぅ~~~とか言ってるのんに神様(←正確にはチケット交換して頂いた方)が与えてくれた、
それは、
もう、
ほんまに、
めっちゃ
神席でした!!!!!
あんな場所があるんやね・・←しみじみと・・。

うん、丸さんは素敵です

あれ?
忠ちゃんもすばちゃんも、もうね安も横ちょも雛ちゃんも亮ちゃんも皆素敵です!!!!!!!!

きっと丸さんがあの席を用意してくれたんだ!!!!←超ヒナティブ発言(笑)
本当に交換して頂いたNさん、ありがとうございました
すっかり素敵王子(←色変わってるし)の虜になってしまった福岡です。
はい、もう誰を見ても、何を見ても丸さんのお顔にしか見えません・・

ちなみにライブフォトが発売されていて←もしかしたら広島でも発売されてたのかなぁ?広島ではグッズ売り場にこれっぽちも近づかなかったので福岡まで全然気付かなかったです・・
そのライブフォトも皆さん素敵ですぅ~~~
厳選、丸さん素敵王子と忠ちゃん素敵王子(←ややこしい?)の購入ですが、
どちらも、


素敵ですぅ~~~←しつこい?
080813_2332~01_convert_20080814015159

えっと、セットリストは福井、広島と一緒で、今回も両部ともfuka-fukaでした・・←「あの言葉に」聞きたいですね・・。
トロッコにも乗ってくれて(←正直マリンメセのトロッコには忠ちゃん抵抗あるんじゃないかなぁっと少々心配してたんですが、忠ちゃんも乗ってくれてました)
特に1部は横ちょ、いろはの時とアンコールのわっはっはーの時の2回乗ってくれてました!!!

本当に楽しかったです
素直に、純粋に楽しかったぁ~~
いつもは感動したりとか大泣きしたりとか驚いたりとか色々な感情が混ざったりするんですが、今回は本当に楽しかったです!!!!←そりゃウルウルもしたけど・・

一緒に入ってくれたMちゃん、本当に本当にありがとう
丸さん色で作ってくれたのに、無理お願いして素敵王子色も急遽作ってくれて・・
080813_2333~01_convert_20080814015228
そして、相変わらず崩れるのんを支えなければいけないMちゃん・・。
いつもすみませんです
そして、神席チケットに交換して頂いたNさんとお友達さん。
本当にありがとうございました
会えなかったJJ。
それなのに突然でのお願いに快く返事をくれて、その優しさが嬉しいです。ありがとう・・。
是非ぜひ、次はのんのお相手をして下さい。
横ちゃん神席、良かったね~~♪♪
23 : 35 : 26 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
全員集合コン、広島~~♪♪
2008 / 08 / 12 ( Tue )
さてさて、余りの感動ぶりに感想のみの前回記事ですが・・
だってぇ、本当によかったんだもん!!!←わかったぁ、わかったぁ・・。

まぁ、肝心のライブの中身は、
えっと、まぁ、素敵王子ばかり見てました・・(笑)
だってね、あれはほんまに前日にあの素敵王子はないよ・・
あんなに笑ってる忠ちゃん見るのはなかったんだもん・・。
そして大切なものは・・の台詞!!!!


きゃ~~~~←またしてもヤスコちゃん風で・・

あの回は永久保存版で!!!!!!(ニンマリ
そう、そもそも真夜中HeatUpを見始めたのも素敵王子を見るためで・・(汗)
いやぁね、のん本当に思ったよ・・。
今までどこ見てたんだろうって!!!!

そして、DVDだけでなく広島ライブでも素敵王子に目がいって、いって・・(←なんで春コン、Butterflyで丸さんばっか見てたかなぁ・・
その上、すばちゃんに目がいって、いってぇ・・。

っと言う事で、セットリストは福井と全く一緒です。
静岡のサプライズの様な「あの言葉に」はなく、両部ともFukaFukaでした←のんはこの曲大好きなので嬉しいですが、でもレコメンでエイトの日に結婚した人の話からこの曲を結婚式でも流したみたいな話があったので、ちょっと聞いてみたいなっと思ったりした・・。

皆夏を満喫したかの様に日に焼けてましたね~~

丸さんのポニョ具合ですが・・(笑)
1部は多分ね、むくんでいるのと、
あのぅ、多分ですよ(のんも一月ぶりなのであれですが)髪切ったばかりみたいな感じで、その上ストレートまたあてましたみたいな感じのサラサラ具合が、余計になんかポニョ度をUPさせてましたが・・
2部には(正確には1部の後半には)、なんかすっきりして、髪も汗で少しウェーブがかかってきて(←天然パーマともいう・・)、相変わらずの男前さんになってました
うんうん、日にも焼けてた←余り見ていないのがバレバレだ・・
ただ、のんは個人的にですが、ちょっと最近とても凹んでいたんで丸さんの「ホシイモノハ。」を久々に聞いて、ちょっと、ほんまに、いつも以上に胸に来るものがありましたです・・。
あんな言葉を紡げるなんて、やっぱ丸さん素敵です!!!
そう、多分“知ってる人も~、知らない人も~”(←この歌の方が知らない人多いかもですが、、、ちなみに挨拶のパーーン!!の前に歌う曲です)←曲??????
あのですね、これも多分ですよ・・。(なんせ記憶力曖昧王~~なので
安のギターソロがあるんですが(←ギターソロの曲が違ったと思う・・)
その後に丸さんのBassソロというかセッションがあるんですが、その時の丸さんの衣装が変わってました!!!!!!!!!
ベストが違って(←まぁ、黒のベストなんですが・・)
多分、こっちは相当自信がないですが、Tシャツが違ってた様な・・。
いやぁ、ほんまこれ、“知ってる人”いるかなぁ~?って感じです(アハハvv)
(↑今日Gya☆で東京Dの記事の写真見たら、あれ?一緒かもって思ってます・・(汗)。うんベストもTシャツも変わってない様です。すみません
雑誌で東京Dの記事と比較すればいい話なんだけど、こりゃまた広げると大変な事になる・・

MCにいつ辿りつくやら???
明日福岡なので、こりゃまた記憶が相当曖昧王~~になるのでっと思ってるんですが・・
これだけ、えっと、両部とも前日の安が出演の素敵王子、?、違う違うヤスケンの話で・・。
日テレさんのHPで多部ちゃんが安について書いてくれてる事とかで安をいじりながら・・。
松岡さんが、安の顔を見て「芸人の様だなぁ・・」っと言ったとか・・。
そこから松岡さんの話になってりしたんだけど・・。
横ちょはヤスケンのゲストにそろそろ呼んでもらえるかなぁって勝手に思っていつでもスケジュールあけてある!!っと。
忠:「あー、松岡君が言ってたよ・・。
   ケンジが漫画家辞めたら、工事現場ででも働いてそこに横山と村上つけようかっと・・」←それって内山君たち助手さんのポジション(笑)
横雛:「え==。なんで???」
雛:「そう言いながら行くけどさ・・」
忠:「っで、最終回に長瀬と錦戸出しときゃいいだろぅ!!って」
亮:「え?俺????」
横:(爆笑)

ちょっと、ちょっとぅーーーー、丸さんは????????
もう、皆ヤスケンに出ちゃいな~~♪♪

追記:広島せっかく当たったのにチケット譲ってくれたMちゃん、ありがとう・・。
交換して一緒に両部とも入ってくれたMさん、ありがとうございました。
偶然会えたEちゃん。やっと会えたね
多分何処かの会場で会えると思ってただけに、こうやってちゃんと会えるとなんだか嬉しいです・・。
またどこかの会場でのんを見かけたら声かけてね~~~
00 : 27 : 57 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、広島グリアリ~♪
2008 / 08 / 10 ( Sun )
行ってきました
はい、暑いかったです・・。
もう、尋常じゃないほど暑かったです・・。

なんか久々のコンサートなので、既にのんの中では一月前に夏コンが終わったかの様な気分でしたが・・(笑)

そして、暑くて、こうも暑いとやはり部屋ではPCが暑くて暑くて・・

でも素敵王子は、本当
素敵すぎるぅ~~~~←ヤスコちゃん風に・・
もう、ほんまドラマの様に白タイツで出てきてくれたら・・
いやいや、その時はその時で正直ビックリですが・・(爆)
あの、時間さえあれば素敵王子の顔写真を頭につけてしまいそうでしたが・・←他の人の邪魔になるからやめましょう・・

広島はやはり近いので、余裕で帰ってきてしまいました・・。
そうなのよ、何気に1時間早く始まってるし・・
なので、今日も通信には余裕です

まずは、何よりも、そう、素敵王子よりも丸さんポニョ(?)よりも、
ほんますばちゃんを見れたことが、今日は、本当に本当によかった・・。
ジャニ勉の収録にもちゃんと出てきてくれたこと、静岡でもいつもの様に歌ってくれてた事、
そう、人づてやネットでそれは知っていたけど・・。
でも、ちゃんと自分の目ですばちゃんの笑ってる姿を、
歌ってる姿を見れたこと。
それが本当に本当によかったです・・。
特に2部は、とてもとても楽しそうで、トロッコに乗ってる時も(普段トロッコ余り好きじゃなさそうだとのんは勝手に思ってるんですが・・)、そして強情の時も、BJで歌ってる時も、本当に本当によかった・・。
涙が止まらなかったです・・。
この人からこの笑顔を取らないで欲しいっと、思いました・・。
広島に行く前日(実際は真夜中)、HeatUpを見ながら、そしてOneを聞きながら
そう、のんがどれだけすばるの歌に励まされてきたか・・。
その歌声に、その歌詞の世界に、そのすばるの優しさに、彼が作り出す世界に救われてきたかを、改めて想いました・・。
広島で彼が与えてくれた時間は、
言いようのない心地よい柔らかな時間で、安堵と、そしてもっと彼の作り出す空間に浸りたいという新たな期待になって・・。
本当に本当によかった・・。
なんて言葉にしていいのかわからないけど、

ありがとう・・。
23 : 08 : 08 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全員集合コン、福井12日2部~♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
12日2部
順番がちょっとわからないんですが・・。

11日に前乗りした男前さん達、昨晩何してたっと言う事で・・。
横ちょは安と新しいマネージャーさんと一緒にご飯を。
"へしこ”と言う魚料理(多分福井名物のお茶漬け)があってそれを食べていた所、
安:「なぁ、これ何?」
安:「なぁ、へしこって魚なん?」←どう見ても魚やろ!!(横ちょ)
挙句、安:「なぁ、これ生きてんの?」←生きてたらここにのってないやろ!!(横ちょ)
そして、お休みが何日かあったら旅行に行きたそうな安。マネージャーさんにスケジュールを確認します。
安:「なぁ、この日とかスケジュールどうなってんかなぁ?」
安:「旅行行きたいねん・・」
マネージャーさん:「どこ行きたいんですか?」
安:「沖縄とか・・」
マ:「あぁ、沖縄とかいいですね・・、釣りとか・・。」
安:「釣りに行くん?いいなぁ・・」←既に安ではなくマネージャーさんが旅行に行ってるかの様な話しっぷりになっている!!(横ちょ)
っと、横ちょによる安の天然ぷりが披露

そして、さっき剣客の時に刀から傘にかえて傘をクルクルまわすシーンがあるんやけど、その時になんか俺、傘多分間違えてん・・。
そしたら、亮ちゃんが傘なくて・・。
皆傘持ってる時に、亮ちゃん傘なくて、しょうがないから刀でなんか切ってる感じで・・。
っと、自分が間違えた事を暴露する横ちょ・・←これにはまだ続きがあるんですが・・
亮:「そうやろぅ俺傘なかったもん・・」
横:「どうしょう!!って思ったら、どっくん刀で切るポーズとって・・(プロやなぁって思って・・)」
亮:「むっちゃ俺の周りのお客さん笑ってたもん!!」
横:「なんか俺がどっくんに切られてる気分やったぁ・・
っと、横ちょは自分のせいで亮ちゃんの傘がなかったと思って、申し訳ない気持ちのままMCまできたので、素直に白状した形に・・

そこで、この会場まん丸で判りにくいっと・・←サンドームは360度の円形なので、客席どこからでも見やすいんですが、逆に横ちょにとってはターンしても同じ様に錯覚するっと。
去年にもこの会場に来ていたにも関わらず、既にこの会場が初めての様な気がするみたいな発言もありの横っちょ・・←ちなみに去年「ふくおかぁ====」っと横ちょが間違えた会場です
横:「俺なぁ、ターンして360度回れる自信ないからさぁ・・
   330度位になるわけよ・・。そしたらこの会場みんな一緒やからさぁ、正面なんか正面じゃないかわかれへんねんよ・・。
   だからマーク付けといて欲しいわ!!ライオンさんと象さんとか・・
   ほんで、この時はライオンさんで止まんねんっとか言ってくれたら・・」←そのライオンさんとかの表現が可愛いです
 
そして、そこから1部の時にレイニーの振り(いつもの所)をまた横ちょが間違えたという下りに・・
っで、正解を丸さんが披露するのですが・・
なんと!!丸さんまで間違えてる・・
丸:「え?え?」っとその続きを踊りだす・・
皆:「何してんねん!!」
丸:「え?続き・・。これはあってるはずやでぇ・・」
結局全員で正しい振りを確認する男前さん達・・
いつも間違える足のステップがなんとか習得できた横ちょ。しかし何故か指がに!!!!
♪ふたりぃ~♪なので指はくっついていないといけないらしく、その上手の甲を外側に向けてなのですが、どうしても横ちょはピースになって、なおかつ手のひらが外側を向いている・・
何度やっても、外に向けてピースになる横ちょ・・
丸:「(笑いながら)この人シャツにPIECEって書いてあるし・・」
そして、横ちょの疑問・・
横:「俺、すぐに手が伸びきんねんけど・・」
♪あれほど~♪の歌いだしすぐに手が伸びきるからどうしたらいいかわかれへんねんっと
結局、皆の協力でなんとか正しい振りを確認した横ちょ
横:「これ難しくない???」
亮:「だから振り付けの時にSANCHEさんに難しいけど大丈夫?って聞かれたやん!!」
横:「あー俺、その時はよ終わらんかなぁって思って聞いてなかってん・・」
∞:失笑

結局このMCの後にレイニーがあるので、レイニーの曲が流れた瞬間大爆笑でしたが・・
横ちょはなんとか出来てた感じで・・←カメラさんがずっと横ちょを追いかける(笑)
出来た瞬間も横ちょ「できたーーーーー!!!!!」って叫んでましたもん・・。
MCの時、間違えてた丸さんもちゃんと出来てました!!!←のんが知ってる限り丸さんはいつも出来てるんだけどなぁ・・。こういう人に見せないといけない時とかに間違えちゃうんだよね・・

さて、MC途中のfuka-fukaが終わって安とすばちゃんが準備の為にいなくなったら・・
横:「なぁ、俺が間違えてたんかなぁ・・?俺あってない??」
っと、さっきの傘間違いの件をぶり返します・・。
横:「今歌いながらずっと考えててんけど、俺あってんちゃうん?」
結局、なにか合点がいかない横ちょ。忠亮雛丸さんを連れて傘の場所のセンターステージに動き検証する事に。
各々ここの傘が誰々で・・っと。
横:「東京Dと立ち位置が変わった?」
∞:「変わってないよ・・」
横:「ほんだら俺合ってるぅ!!!」
そしてどういう事か間違えてたのはすばちゃんっという事に・・。
横:「すばるぅ====」っと叫ぶ・・。
そして、一箇所の傘が誰にも取られずずっと曲中フラフラしてた事が判明!!!!
丸:「これ信ちゃんのんちゃうん?」
亮「そうやん、村上君のやん!!!!」
雛:「え?俺?俺はここやろ???」
丸:「ちゃうで、信ちゃんこっちやで?」
雛:「なんでや?」
亮:「村上君やん!!!」
っと、結局雛ちゃんが間違えて亮ちゃんの傘を取った事が判明!!!!
横:「お前のせいで、俺ずっとどっくんに申し訳ない気持ちで、ずっと過ごしててんどぅ===」
と叫んだにも関わらず、
雛:「しゃないやん!!
  こんな亮(←多分傘じゃなく刀を振る)見れてんからよかったやん!!!!」
っと、超ヒナティブ発言が

そして、ユニットコーナーでキーボードと一緒に登場したのは、先ほど使われなかった傘を肩にかけながらの雛ちゃん←会場大爆笑
自分のパートまで暗闇の中スタンバってる横から
横:「そんなんで許してもらえると思うなよ=====

そしてそして、♪すきやねん♪の時に、
横:「ではここでさっき間違えた村上に謝ってもらいましょう~」
っとふりがあり、雛ちゃん土下座をする羽目に・・

っと、とっても可笑しかった2部でした。
19 : 21 : 25 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全員集合コン、福井12日1部~♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
2日間4公演なので、その上既に日にちが経っているので・・
あやふやですが、面白かったのでMC抜粋です

12日1部
数日前にレコメンで暴露していたすばちゃんがモンハンを始めた事。
モンハンを始めた事は皆には内緒で、でも相当やっていて、既に相当なレベルに達している←多分G級
大阪でドラマのロケ中も、実はモンハンをしたかったが、雛ちゃんの手前ずっと違うゲーム(マリオカート、DS)をしていた。
マリオカートはとても上手なすばちゃん、すでにマリオカートに飽きていて、いつも雛ちゃんに勝っても全然嬉しくなかった・・。
雛:「えぇーー、俺むっちゃマリオカート楽しかったのに!!!!!」
ドラマ撮影で滞在していた大阪のホテルで、雛ちゃんがすばちゃんの部屋に遊びに来ている間はモンハンを隠していて、雛ちゃんが帰ったからモンハンを始めたら、雛ちゃんPSPを忘れたとかですばちゃんの部屋に戻ってきた!!!
ぴんぽー~~~ん
部屋のチャイムが鳴って、「ドア越しに誰か見たら雛でぇ・・」
ドア開けた瞬間部屋にすぐ入ってくるから・・
「慌てて、PSPを足でがぁーーって蹴ってベッドの下に隠した(爆)」

横ちょはすばちゃんがモンハンを始めたのをまーしーから聞いていてた。
まーしー:「実はすばる君がモンハン始めまして・・」
横:「えぇ====」
ま:「多分自分から言えないんやと思います。横山君なんとかしてあげてください」
横:「もぅええ大人やから自分の口から言うまで待っとこ」
そしたら、ある日大阪の横ちょの家にすばちゃんが遊びに来た時に入り口から電話がかかってきて、
す:「横ちょ、部屋何番やったっけ?」
横:「すばる、モンハンはじめたんやろぅ・・」←すばちゃんを驚かせようとして
すばちゃん「・・・」
すばちゃん返事に困り無言だったそう・・
そして横ちょ、すばるに告げた事をまーしーに電話で話すと、
ま:「わかりました、わかりました!!!」←何故か2回繰り返す
そして、横ちょの家にモンハン持って来ましたぁ~~っと笑顔でやってきた。

楽屋でモンハンをしている男前さん達に、「なんで、そんなんしてんねん・・」っと否定的だったすばちゃんですが、既に一月以上も前からモンハンを始めていたようで、これで皆でモンハンできるね~~♪♪って感じなんですが、実は折角横ちょがプレゼントしたにも関わらずモンハンを始めていない人が・・

それは、
丸さんです・・。

そこから横ちょによる丸さんの話が・・。

東京D終了後に久しぶりに皆で飲んだ事←雛ちゃんだけお仕事というか、お偉いさんの相手をしていたので楽屋にはおらずその飲み会に参加できなかった
すっごい楽しくて、横ちょが冗談で「ひながおれへんからなぁ・・」っと言ったら、
丸:「ほんまやなぁ」っと←これも多分冗談でだと思う・・。
Webでも書いてくれてますが、楽屋で飲んだ後に、横ちょとすばちゃんは☆将で餃子を食べてその後に、横ちょは丸さんと合流し、最終的には忠ちゃんと安とも合流。

ベロンベロンに酔っ払った丸さん・・
横ちょに説教を始めたそう・・
丸:「横山はどうしたいん?」←呼び捨てぇ
横:「はぁ?」
丸:「これからどうしたいん?」
横:「・・・」
丸:「もっと色んな事勉強して、色んな事吸収していかなあかんちゃうん・・」
横:「・・・」
丸:「もっとしっかりせんなん!!」
横:「そんな丸はどうしたいん?」
丸:「おれ?俺は役者になりたいんやぁ====」←この話途中から恥ずかしさの余りステージ上でやめてくれぇ~を連発する丸さん・・
横:「役者になりたいん?」
丸:「・・・」
横:「いつくらいにブレークしたいん?」
丸:「40くらい・・」
横、あと15年も丸何するんやろぅっと思った・・っと。

そして合流するはずの忠ちゃんと安は、一向に来る気配がない・・。
忠ちゃんと安は誰かに捕まっていた様子で、そこでも
「あんたらこれからどうしたいん?」っと聞かれていた様子・・。
なかなか放してくれないので、横ちょが来てなんとかしてくれるのを待っていたっと。

モンハンの話題忠のすばちゃんは相当恥ずかしそうにしていて無茶苦茶可愛いかったです
役者になりたい話の丸さんも、恥ずかしそうで、何度も何度もやめてくれぇ~~を叫んでいました・・
19 : 01 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、サンドーム福井~~♪♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今更ですが、行ってきました!!!!
福井
何気に、去年の47に引き続きのサンドーム福井
そして、2年前の全国制覇に引き続きの3回目の福井
しかぁし、暑かった
本当に暑かったです・・
サンドーム福井、会場自体は凄く凄く好きなんだけど(←多分アリーナクラスで見易さは指折りだと思います)、会場周辺に何も無いのが難点(涙)
日よけをする所も休憩する所も本当にない・・
雨降らなかっただけましなんだけど、本当に暑かった・・。
夏コン、これから行かれる方、日傘、帽子、水分等暑さ対策万全にして行きましょう~~。

そして、いつもは日付詐称で記事UPするのんですが、もう素直に今日の日付でUPしときますです・・。
正直、福井2日間で熱射病(?)かと思う位体から熱が取れなくて、まぁ、2日間のとどめが満員サンダーバード立ちっぱなし2時間以上だったんですが(ある意味、これが一番こたえた・・
その上、この一週間連日の猛暑で・・
すっかり、バテてるのんです(笑)←寒いの嫌い、暑いの嫌い(苦笑)
今も、バルコニーにいる・・←家の中より外の方が涼しくない?

でも、福井公演はすっごく楽しかったです
今回福井4公演
一緒に入ってくれたCまん。本当に本当にありがとう
申し込みから交換、ただでさえ忙しいのに、いつも以上に忙しい中色んな事を一杯してくれてありがとう・・。
のんはすっごいすっごい楽しかったです
余り会えないし、会っても短い時間だけだったりでいつも一杯おしゃべりをしようと思うんだけど、なんか色々話して肝心な事が言えなかったりするけど・・
でも、なんて言うんかなぁ、のんにとってはCまんは気を遣わなくてもいい、本当にのんが自然体でいることができる雰囲気を作り出してくれてる人です。
その温かな優しい人柄にいつも甘えてしまっていてごめんね・・。
でも、本当にCまんのお陰で、とっても楽しい2日間でした。
本当にありがとう・・

そして、チケットを交換して頂いた方々、4連番という難しいチケットを譲り受けてくださった方、一瞬だけしか会えなくてちょっとしか話せなかったMさん達。
皆さん、本当にありがとうございました・・

後は続きに。
続きを読む
13 : 52 : 32 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。