-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニショin福岡~♪
2010 / 02 / 12 ( Fri )
さぁさぁ初ゆずの翌日、念願の写真を買いに行ってきましたよ
ジャニショに
それも、福岡


はっ
福岡

えぇ、えぇ、色々ありまして、
初ゆずは博多のマリンメッセでして・・
はいはい、そうやでぇ、
のんは、
浪速やでぇ~~♪♪←大阪太郎ばりで
えぇ、えぇ、城ホでもゆずさんされますが、
まぁ、まぁ、まーぁー
新幹線も乗れたし、
久しぶりの博多だったし←去年福岡ではライブがなかったからね、丸さん(丸さんに同意を求める・・
っと言うわけで、折角なので博多のジャニショに~~
まぁ、見たいじゃないですか、どんな所か・・


まぁ、普通でした(笑)
心斎橋と同じ位の広さで、
多分置いてるのは一緒ですよね・・(?)←一緒のはず
予想はしていたけど余り増えてなくて・・
ってか、ライブフォトってないんですかね?
PUZZLEツアーのライブフォトもなかったから、
Giftコン(←勝手に命名)のライブフォトはあるかなぁ~って少しは期待してて、
まぁ、それがなくても少なくともカウコンの写真はあるだろう~~って
思ってたんですが・・
何にもなかったです・・
グッズのオフショットの写真を厳選し
100213_2208~01
なんかむっちゃ可愛いすばちゃんも、
楽しそうな亮ちゃんも、
キュート君の安も、
かっこいいホテル君も、
ちょっと刈り込みが目立つ横ちょも、

捨てがたかったけど・・
我慢して、

運動会でキラキラした優馬君も、
ユニコンの重岡君も、
勿論松竹座の優馬君も、
NYCのコーナー、隅から隅まで見て、

結局厳選、
丸さんです(←半ばお手上げ)

っと、選んで選んで買ったのんの横で、
NYCboysの付箋を買ってたMちゃん!!!!!!!!
うんうん、いいんだよ。子ゴリラ君と系統一緒だからね・・(笑)

はい、結局博多のジャニショでもキャッキャッしていたのんでした
SN3G0025.jpg
ジャニショの帰り、博多のキャナルシティでムーミン喫茶店に入る二人。
見て!!
ニョロニョロのチーズケーキだよ
23 : 16 : 17 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ゆず~~♪♪
2010 / 02 / 11 ( Thu )
なんと、
のん、
初めて、ゆずのコンサートに行ってきました~~
夏色一緒に歌ってきました~~♪♪
ラジオ体操もしちゃいました~~~♪♪♪←本当にラジオ体操するんですよ

まぁ、正直行ったというか、行かせて頂いたというか・・

とっても楽しくて、
凄く可愛くて、
色んな事を思い出したり、
感動したり、
本当に幸せな時間でした。

以前からずっと行きたいっと思っていたけど、なかなか取れなくて
っで、結局一度も行けてなかったんですが・・
初ゆず(←みかん?)体験です

Mちゃん、チケット取ってくれてありがとう
100213_2211~01
23 : 59 : 15 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
京セラ、Giftコン~~♪♪
2010 / 01 / 11 ( Mon )
勝手に命名
まぁ、曲目もGiftから沢山歌ってくれたし、何よりもCD発売だけじゃなく京セラでのライブがエイトからの
贈り物、Giftだものね・・

既に記憶もなくなってきているので(特に30日は・・
最近にしては珍しくセトリだけは保管しておこうかなぁっと思いますです。
しかぁし、やっぱりすぐにUPするか書き留めないと駄目ですよね・・
本当にアバウトなので、のん自信の自己満足なので間違ってるかもです(笑)

ではでは、セトリは・・

「お城だジョー」からの注意事項←今回メインステにセットでお城があってそこの主(?)から注意事項が伝えられます(まぁ、多分丸さんが話してるんだと思うんだけど・・
OP(アニメ映像でお城がある森の中を早く早くとメンバーが会場に向かう感じで描かれます)

ローリングコースターの前奏の部分が流れて、メインステ中央からスモークの中登場!!!!
  
・ローリングコースター
・強情にGO!
・無責任ヒーロー
・関風ファイティング
・イッツ マイ ソウル

挨拶
安丸横忠亮渋雛、で、最後に雛ちゃんからお城だジョーの紹介(苦笑)

・浪花いろは節←冬の歌をどうぞ~っと言っていろはのWinterVer.です
       外周のリフターに安(1塁側)と丸さん(3塁側)
・君の歌をうたう←全員白い衣装にカラーのシルクハット(頭上には∞のマーク)凄い可愛い!!
・マイナス100度の恋
・雪をください←メインスクリーンに皆がメッセージを書いてる映像が流れます。
      で、最後に∞からのプレゼントとしてそのメッセージが書いたテープがひらひらと落ちてきます
・Brilliant Blue
・大阪ロマネスク←メインステのゴンドラで上下に動くんですが・・(別にあそこで上下にっと思ったのはのんだけですかね?)

映像
韓国からのゲスト(?)やちびっこ相撲の映像とかが流れて、急上昇のPVに続きます

・急☆上☆Show!!←PVでステージに向かうシーンが流れてそのままステージに登場!!!!
・好きやねん、大阪
・ズッコケ男道
・10年後の今日の日も←メインステスクリーンに丸さんのカメラで撮ったメンバーの写真が流れて、最後の1枚は長野での食事の時の全員でのショット(マネージャーさんが撮ってくれたとか)

MC

・desire←めがね男子安でした
・torn←スクリーンに忠ちゃんソロコンの時に流した亮ちゃん&忠ちゃんの映像が流れて、もう一度見たいと思ってたのんは大興奮
・ワンシャン・ロンピン♪←最初にどこかの原住民さんの映像が流れます・・。
        「わからん」って言葉が妙に耳に残り・・。
        そして塔の上からロープで降りてくる丸さん
        「よいしょ、よいしょ」って言葉と「ちょっと待ってね・・」っと可愛いです~~ 
・BubunMan←ワンシャンの時にいた動物君に襲われるJr.君。泥んこになりお母さんに怒られる~~
      こんな時、あの人がいてくれたら!!っで登場したのが・・。
      のん初めて聞きましたが、30日初日から恐ろしい位揃った「信五」コール
      勿論、あの衣装(?)です!!
・413man←音だけが鳴り響いてスモークのなか現れたのは横ちゃん!!!
     センターだよ
     それよりもこの曲を大阪で歌ったことが凄いことだと思う・・。
     毎回、仲間が出来ましたっと後ろのメンバーを見る横ちゃん。
     感動でした
     だけど、雛ちゃんはBabunmanの衣装のまま。
     ちなみに丸さんもワンシャンの衣装のままです

Jrメドレ-
・ジゴロイズム(平成7西)
・S.O.S.(Veteran)
・キミは泣いてツヨくなる(Shadow西)
・Here I am(京男)
・Stay Gold(BOYS)
・V.I.P(B.A.D)

・Snow White←ペンラを消してと指示があり会場は∞色でとっても幻想的。映像はマッチをする亮ちゃん
・マーメイド
・ブリュレ←ムービングの上で踊る皆さん、とってもかっこいいです~~
・悲しい恋
・cinematic←途中からバンドの3人は着替えに行くんだけど最後の所はちゃんと戻って歌う忠ちゃん(このピンクのパーカーがとっても似合ってました

Bandセッション
・ミセテクレ
・ゴリゴリ
・情熱Party

横ちゃんの挨拶
・冬恋

ED(アニメ画像で全員が靴を持ってお城に向かいますっで、転んで靴が四方八方に飛び散る)

アンコール
・∞無限大
・ワッハッハー
・ひとつのうた←センターで歌い皆で大合唱(本当にまたここで会えたね

Wアンコール
・I wish
・急☆上☆Show!!

トリプルアンコール(1月1日のみ)
・おばロク←皆で歌い踊り出し切れる曲だそうで・・(笑)
・8本締め←2010年の幕開け皆でしようっと8本締め!!
23 : 56 : 05 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オリスタ~~♪
2010 / 01 / 09 ( Sat )
そっかぁ、金曜日はオリスタ発売日でした。
なんか、お正月の実感もないまま仕事が始まり、そして日常を忘れてるからか?曜日の感覚がなく・・
気が付いたら普通に雑誌は発売でしたね(笑)
って、ちゃんと6日の日に前半誌を買いに本屋さんに行ってました・・

電車に乗って、前の人が持ってる表紙が気になり、
気になり、

気になり、



100110_0858~01
そう、この表紙

ジャニーズ年越しLIVEって
もう、その言葉だけがキラキラしてます・・。
なのに、

完全版!!!!!!!

気になる・・

しかし、時間は既に夜の9時前
今さら家の近くの本屋さんは


どこも


閉まってる(涙)

なので、

えぇ、
えぇ、
土曜日に
走って買ってきました(笑)←まぁ、それでも午後から女ののんですが・・

内容は、皆さん
買いましょう!!!!(キッパリ)←すでに買われてると思いますが・・(笑)
TVに写らなかったら京セラの色んなところが判りますよ~~
勿論、記事も読んで、
そいで、WebのTopicsも読むともっと判ると思うんですが・・←まぁ、画面メモしたんでのんはゆっくり読みます・・。
来週は京セラライブレポートらしいので、
また買わないとです(笑)←しかしオリスタってなかなか部数置いてないんですよね・・。
23 : 26 : 13 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウントダウンは京セラ~♪
2010 / 01 / 02 ( Sat )
記事はまだまだ出来ない、冬眠中ののんです

でも、凄く凄く本当に楽しかったです。
エイトに、
一緒に入ってくれたお友達に、
チケット交換や譲り受けてくれた方々に、
そして、あの会場にいた方々に、
そして、行けなくての向こうにいた方々に、
そして、そしてエイトを大好きな人達に

みんなに


ありがとうっと
100111_1509~01
31日カウコンの銀テープです

100111_1513~01
そして1日の銀テープです。
ちゃんと謹賀新年っと(凝ってますよね・・)
20 : 10 : 00 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グッズ発売~~♪
2009 / 12 / 29 ( Tue )
行ってきましたよ、
半ば強引に早退を決行し←大丈夫だろうか(焦)
でも、夏のグッズリベンジ(?)、いや、むしろ夏の二の舞になりたくないので・・
これは、大阪の地の利を生かさないと!!!!!

っと、ライブ前日にも関わらずやってきた京セラ
意外に少ない・・
むしろ、ガラガラ・・
写真も団扇も・・
ある意味、見放題

そりゃ、
普通はまだお仕事の日・・
まぁ、ポスターも厳しくチェックし、
団扇も1枚1枚、
写真も一人一人、

吟味

他のグッズも、
メッセージコップの文字も
チェック!!!

夏もこんなに空いてるグッズ売り場だったら良かったのに・・。
っと、買いたいものだけ購入し、そそくさとお友達にメール
いやぁね、やっぱのんの目での判断は自信がないしさ・・。
うーーーん、でも可愛いと思うしさ・・。
一応確認←確かにのんの目はあってた筈、安団扇は売り切れでしたからね・・(後日追加)

っで、無事にお買い物終了し帰ろうとしたところ、
4月にカゴツルベのチケットを譲ってくださった方と遭遇!!!!!
しばし、話をと思ったら、
なんと、
31日限定ポンポンリングが既にジャニショで売ってると
はっ!!!、それは31日限定でも何でもない・・

夏の京セラ限定ストラップを手に入れられなかったのん。
大晦日朝何時から並ぶかを真剣に悩んでいたのに・・

それは、



ジャニショに、
行くべし

っと、言う事でその方と一緒に行く事に~~~♪♪

あっと、言う間のジャニショで、見つけたのは・・(←正確にはその方がジャニショのお姉ちゃんに聞いてくれました)

うっ
えーー




の、ポンポンリングでした
これで心おきなく大晦日の日はゆっくり寝てれます。

っで、他に買うものをっと物色するもエイトの写真って、
明日にUPですが、その前って・・
あろう事か、無責任のPVオフショットですよね!!!!!って
って、
って、
それ1年以上も前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと、ますます購買意欲のなくなった二人でした・・。
あれだけ、Jrの前でキャーキャー言ってたけど、やはりまずはエイトです

091229_1941~01
まぁ、無事にグッズも買えて明日は行くだけ~~です
21 : 46 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M.com~♪
2009 / 12 / 21 ( Mon )
少クラ プレミアムSP
堂本兄弟

もちろん、本屋さんで表紙の2冊もゲットして←ちゃんとみんなで写ってるよ

で、締めはラジオの通信

今週は先週に引き続き、亮ちゃんと安
まずは、3日間連続リリースの

Gift

について

亮ちゃんと安の作詞作曲の曲のいきさつを聞いてと

突然

安が

丸が作詞した曲もあるやん


丸さんが
はっ
作詞

のんと同じ様に驚く亮ちゃんと雛ちゃん
そりゃ驚くよ

どれどれ←のんも知りたい

言っていいんかなぁ‥←安、言っていいよ

えっ、いいんかなぁ‥←だからいいって

M.comってあるやん
あれちゃうんかなぁ‥

え~、あのOne day in winter←驚く二人


やと思うで←思うでもいいよ


言っていいんかなぁ‥←まだ躊躇する優しい安

多分やでぇ‥←フォローする安


まぁ、多分ですが
うん?あの口調はほぼ確実に
丸さんの作詞の様です
ライブで発表したかったんかなぁ‥
でも、これで益々もライブも楽しみです

肝心のOne dayですが、まだ聞けていないので素直にが手元に届くのを待つ事にしましょうか

ってか、作詞の件を知ってる安がちょっぴり羨ましいのんです‥
00 : 42 : 47 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一緒に表紙~♪
2009 / 12 / 08 ( Tue )
オリスタの表紙を撮影し直してもらったそう。
よかったぁ

丸さんが入って7人の表紙だね


病気とは言え、せっかくの表紙なのに丸さんがいないって
っと凹んでいましたが←まぁ、勿論それでも買う気満々でしたが
よかったです

正直、忠ちゃんがいない表紙も、先にで教えてもらった位、情報に疎いのんなんですがね
でも、実際本屋さんで6人の表紙のオリスタは

なんとなく、
妙に

空間がいっぱいで

6人の姿がこじんまりしてる感じがして


寂しかったなぁ


なので、
当初今回も6人の表紙って聞いた時は

しょうがないけど、でも、

寂しいって思ったので、
本当に嬉しいです


少クラも
丸さんや
エイトの皆の姿が見れるんだよね

よかった


安も、
修羅に出てくれたり
多分、ありえへんのロケも行ってくれたんだよね
安、ありがとうだぁ


いろんなお仕事現場のスタッフさん、ありがとうございます
19 : 50 : 30 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえり
2009 / 12 / 06 ( Sun )
突然webの連載がUPされなくなって←何気に風邪かなぁって思う文章が最後だったんだけど

で、
でも、遅れてるだけかもって何回も何回もweb開けて

それでもUPの文字がなくて


忠ちゃんや横ちゃんの日記の横に付く
マークがかえって悲しくて


そしてのスポ紙の報道

流行りのインフルエンザがそれほど重症にならないのも、毎日の仕事で知ってるけど

レコメンで横ちゃんがちゃんと教えてくれて、大丈夫だってわかったけど

グアムにカレンダー撮影に行った事も知ったけど


でも、


いつまで経ってもされない文字に

やはり


寂しかったです



おかえり
そして、毎日更新してくれるこの日記が


とても
とても大切なものだと改めて思いました。

誕生日の時に、終了したらどうしょう
って思ってたら、続けてくれて


本当に
本当に
忙しいけど
この日記が
こんなに待ち遠しかった事はないけど

それだけ、大切な大切な

かすかな接点と言うか
毎日丸さんが幸せでいる事が垣間見れるって感じです

だからこそ、続けてくれて
本当にありがとう。

そして、これからも

一行でもいいから
写真だけでもいいから
続けてね。


そして、
元気そうでよかった。
14 : 28 : 26 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日
2009 / 11 / 26 ( Thu )
丸さん、お誕生日おめでとう

お誕生日にコンサートってのがスケジュール的に、なかなか無いから、出来たら今日の会場に行けたらって思ったけど、ダメだったから、越しに見てましたよ

でも、誕生日当日に生放送で見れただけで、のんは幸せでした
宮根さんからも
おめでとうって、言って貰えたし
会場にもお誕生日うちわがあったり、
日記に書いてくれてる様に男前さん達からもお祝いして貰えて

その様子が判るだけで
そして、幸せそうな丸さんの様子がわかって

幸せなのんです


まぁ、26歳しょっぱなのギャグは

(笑)


ですが(苦笑)


幸せな1年が続きます様に
20091126225410

どんだけ、シュークリーム好きなんの、のんです。
22 : 51 : 20 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
